カートリッジ交換キャンペーン カートリッジ交換キャンペーン

キャンペーン期間

2017年11月1日(水)~2018年1月9日(火)まで

カートリッジを交換しないとこんな悪影響が!

カートリッジの汚れ

浄水流量(一度に浄水できる水の量)が少なくなってしまう...

除去能力、味の低下

味も低下のみならず、水道水特有のカルキ臭も!

本体機能の低減

大きな負荷がかかり、本来の機能の効果を十分に発揮できなくなる恐れが!

キャンペーン内容

期間中に対象商品のカートリッジをお買い上げ頂き、お手持ちの「還元水素水生成器/アルカリイオン整水器/浄水器」のご愛用者登録&キャンペーン応募をされた方の中から、抽選で100名に「giaretti(ジアレッティ) フレーバーアクアボトル」または「SABO STUDIO アイスクリーム スプーン (2本セット)」のいずれかをプレゼント!

※本キャンペーンはパナソニック株式会社が行います。販売店へのお問い合わせやご応募はご遠慮ください。

プレゼント賞品

A賞 giaretti(ジアレッティ) フレーバーアクアボトル(50名様)

ボトルは人間工学に基づき、持ちやすさを追求した美しい流線形デザインで、 しっとり手に馴染むしなやかな感触と弾力があります。 今話題のフレーバーウォーターが おうちで簡単に作れる。

B賞 SABO STUDIO アイスクリーム スプーン (2本セット)(50名様)

18-8ステンレス製に24Kゴールド メッキを施した特別な一本。 美しさと豪華さを兼ね備えた輝きが特徴です。

対象商品

還元水素水生成器、アルカリイオン整水器、浄水器の交換用カートリッジ(全商品)

定期的なカートリッジ交換が健康的で美味しいお水を楽しむためのポイント!! 定期的なカートリッジ交換が健康的で美味しいお水を楽しむためのポイント!!

TK6005C1、TK6105C1、TK6205C1、TK6305C1、TK7105C1、TK7405C1、TK7415C1、TK7805C1、TK7815C1、TK60101、TK70501、TK72301、TK72601、TK74201、TK74711、TK77201、TKB6000C1

TK-AP10C1、AP10C2

TK-AS10C1、TK-AS43C1

TK-CP20C1、CP20C2、CP21C1、CP21C2

TK-CJ01C1、TK-CJ21C1、TK-CJ22C1、TK-CJ23C1、TK-CJ23C2、TK-CP12C1、TK-CP12C2、TK-CS30C2、TK-HB41C1、TK-HS90C1

P-01JR、 P-11JR、 P-37MJR、 P-41MJR、 P-76MJR、 P-77MJR、 P-320MJR、 P-370MJR、 PRA-B5015

応募方法

【STEP1】CLUB Panasonicに会員登録する

初めてご利用の方

CLUB Panasonicに会員登録されていない方は、こちらから会員登録(無料)をしてください。

すでにCLUB Panasonic会員の方

CLUB Panasonicにすでに会員登録されている方は、STEP2へお進みください。

【STEP2】お手持ちの「還元水素水生成器/アルカリイオン整水器/浄水器」のご愛用者登録をする

すでにご愛用者登録されている方は、【STEP3】へお進みください。

【STEP3】ご購入いただいた対象商品のカートリッジの箱(袋)より切り取ったバーコードの画像を準備する

○ バーコードはカートリッジの赤枠部分にあります。

バーコードはカートリッジの箱赤枠部分にあります。 バーコードはカートリッジの箱赤枠部分にあります。

○ バーコードの撮影・投稿について

  • バーコードは、必ず箱(袋)から切り取って撮影してください。
  • 画像のアップロードにつきましては、一部のスマートフォンからはアップロードできないことがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 切り取ったバーコードが写っている写真を、下記内容で投稿してください。
  • 写真の形式:JPEG、PNG等
  • 写真のサイズ:2MB以下
レシートとバーコードのイメージ

○ バーコード撮影時の注意事項

  • バーコード部分を切り取り、撮影してください。
  • バーコードの添付がない、または読み取れない、切り取られていないもの は、無効となる場合があります。

【STEP4】キャンペーンページから応募する

下記の「キャンペーン応募」ボタンを押して、キャンペーン応募ページへ進みます。

スケジュール

キャンペーン応募・抽選・賞品発送スケジュール キャンペーン応募・抽選・賞品発送スケジュール

※賞品の発送をもって、当選の発表に代えさせていただきます。

よくある質問

■応募条件について

Q:キャンペーン期間について。
A:キャンペーン期間は、2017年11月1日(水)~2018年1月9日(火)23時59分までとなります。

Q:会社で使うので会社名で領収書を書いてもらいました。法人名義ですが応 募できますか?
A:応募できません。恐れ入りますが、本キャンペーンは個人のお客様が対象 です。

Q:バーコードが表示されているカートリッジの箱(袋)を無くしてしまいま した。応募できますか?
A:申し訳ございませんが応募できません。キャンペーン応募には、カートリッジの箱(袋)に記載されています、バーコードの写真添付が必須になります。

Q:商品の保管に箱(袋)が必要です。代わりの箱(袋)を送ってください。
A:本キャンペーンでは代わりの箱はご用意いたしておりません。ご了承ください。

Q:1人で何回も申し込みができますか?(複数台購入しましたが、申込みできますか?)
A:ご購入台数に関係なく、本キャンペーンではお一人様1回限りとさせていただいております。

■応募方法について

Q:インターネット以外からでも応募できますか?
A:いいえ。インターネットのみ応募可能です。

Q:きちんと応募できたか、不安です。
A:応募を完了された方が、再度、応募ボタンからアクセスすると、「応募受付の完了」の案内が表示されますので、ご確認ください。

Q:応募不備の場合に、通知や連絡はきますか?
A:いいえ。抽選キャンペーンの場合は、キャンペーン条件を満たしていないものとし、事務局のほうで、当選対象外とさせていただきます。

■賞品のお届けについて

Q:賞品はいつ頃届きますか?
A:2018年2月下旬に発送予定です。作業状況により、賞品の発送が遅れる場合は、キャンペーンページにてご案内いたします。

Q:当選通知や連絡は来ますか?
A:賞品の発送をもって、発表に代えさせていただきます。

Q:住所や電話番号が変更になりました。あるいは確認したいです。
A:CLUB Panasonicに登録されている情報をご登録情報の変更と退会にて、確認、変更を行ってください。

Q:登録住所と異なる住所へ届けてほしい。
A:登録住所と異なる送付先の変更は対応いたしませんので、あらかじめご了承ください。
当選された方の住所・転居先が不明、不在による受け取り不可で返送された場合などでお届けできない場合は、当選を取り消させていだだく場合がございます。

Q:長期で不在になるので、発送時期を変更してほしい。
A:送付日指定のご依頼は対応いたしておりませんので、あらかじめご了承ください。 当選された方の住所・転居先が不明、不在による受け取り不可で返送された場合などでお届けできない場合は、当選を取り消させていだだく場合がございます。

Q:長期の不在で、賞品の受け取りができず、返送されてしまった。
A:再度のお届けはいたしておりません。ご了承ください。

注意事項

■賞品について

  • 厳正な抽選のうえ、ご当選された方には賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
  • ご当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
  • 賞品の発送は、2018年2月下旬を予定しております。やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので予めご了承ください。

■応募条件

  • 本キャンペーンは、日本国内の販売店で指定期間中に直接ご購入された新品のみが対象となります。
  • モニター販売については、対象外とさせていただきます。
  • 対象商品以外のバーコードでのご応募は、キャンペーンの対象外となります。
  • 販売店からのご応募や、ご購入いただいたお客様以外の代行の応募、転売目的のご購入は無効とさせていただきます。
  • ご応募は、日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
  • 法人のご応募は無効となります。
  • 必要事項に不備や虚偽がある場合、ご応募は無効となります。
  • 郵送、電話、FAXではご応募できません。
  • 未成年者の応募は、親権者の同意が必要です。
  • パナソニックグループの社員および関係者、また、その家族の方の応募はご遠慮ください。

■その他

  • 申し訳ございませんが、CLUB Panasonicでのキャンペーンについて、フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募は対応していません。PC、スマートフォン、タブレットからのご応募をお願いいたします。
  • 事務局よりご応募いただいたお客様に対し、確認のお電話、メール、文書を送付させていただく場合があります。あらかじめ「@panasonic.jp」ドメインからのメールが、受信できるように設定をお願いいたします。
  • CLUB Panasonicにご登録されている住所、電話番号、メールアドレスの宛先不明などの理由により、賞品をお届けできない場合、無効とさせていただくことがございます。ご登録情報をご確認いただき、変更のある場合は、ご登録情報の変更と退会から手続を行ってください。
  • 応募の際の通信料は、お客様負担になりますのでご了承ください。
  • 応募期間が過ぎても店頭にてキャンペーンが告知されている場合がありますが、期間外のご応募は無効となりますのでご了承ください。
  • 当キャンペーンの内容・仕様は都合により一部変更となる場合がございます。
  • ご応募は、お1人様1回限りとさせていただきます。
  • 同一住所内で、複数名応募があった場合は、1名様のみ有効とさせていただきます。

お問い合わせ先

CLUB Panasonic 事務局
本キャンペーンのお問い合わせは、メールまたは問い合わせフォームのみの対応とさせていただいております。

個人情報の取り扱いについて

ご当選者のお預かりした個人情報は、パナソニックが実施するキャンペーンの運営および、賞品の発送に使用させていただきます。
ご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。
キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき全て消去いたします。

「CLUB Panasonic」における個人情報の取り扱いについて
「CLUB Panasonic」における個人情報の共同利用について