エボルタNEOフィヨルド1,000m登頂チャレンジ | フィヨルド登頂への道

フィヨルド登頂への道フィヨルド登頂への道

ニコニコ動画で公開された「フィヨルド登頂への道」をまとめてご紹介。

チャレンジの4か月前のテストの様子から感動のチャレンジ本番までをダイジェスト動画で振り返ります。

フィヨルド登頂への道

フィヨルド登頂への道 第1話

チャレンジの4か月前2017年2月。テストで試される初めての試み。積み重なる課題。そして向かえた、チャレンジ発表会の様子をご紹介します。

フィヨルド登頂への道 第2話

発表会で20mの登頂を成功させたエボルタNEOくん。1,000mの登頂を目指しテストの日々が続きます。さらに、360度のライブ配信を行う追跡撮影システムも登場。

フィヨルド登頂への道 第3話

いよいよチャレンジまで2か月とせまった2017年5月。ノルウェー リーセフィヨルド シェーラグ山でのテストを開始。しかし、そこはロープを張るのも大変な、過酷な環境でした。

フィヨルド登頂への道 第4話

ノルウェー リーセフィヨルド シェーラグ山で続くテストの様子をご紹介。いよいよ、エボルタNEOくんが実践さながらのテストを実施。しかし、そこではまた、過酷な自然環境が道を阻みます。

フィヨルド登頂への道 第5話

ノルウェーから帰国したチームが、改善点をチェックしながら国内で改めてテストを実施。さらに、パワーアップした追跡撮影システムも登場。

フィヨルド登頂への道 第6話

そして、チャレンジまで残り2週間。国内最終テストの地は大分県の九重“夢”大吊橋。そこは、雨が降れば暴れ川となる過酷な環境でした。はたして、最後のテストを乗り越えることが出来るのでしょうか。

フィヨルド登頂への道 第7話

ついに、チャレンジ本番へ。止まっても動き始めるエボルタNEOくん。雨が降る過酷な環境。そして、最後に待ち受ける感動の瞬間がそこにはありました。

エボルタ公式Twitter

エボルタくんとエボルタNEOくんの公式アカウント。
チャレンジや商品についての最新情報や二人のつぶやきをチェックしよう!
Twitterを見る

チャレンジ結果

チャレンジ結果

秋のエボルタNEO長もちキャンペーン

秋のエボルタNEO長もちキャンペーン

フィヨルド登頂への道

フィヨルド登頂への道

週刊エボルタNEO通信

週刊エボルタNEO通信

チャレンジについて

チャレンジについて

エボルタNEOくんとは

エボルタNEOくんとは

チャレンジレポート

チャレンジレポート

SNS ギャラリー

SNS ギャラリー

広告ギャラリー

広告ギャラリー