ムービー&広告

チャレンジに関するテレビCMや動画、グラフィック広告を紹介します!

エボルタチャレンジ2016 世界最長距離有人飛行チャレンジ TVCM180秒

2016年11月6日、EVOLTAは東海大学の学生の皆さんと一緒に、乾電池のみを動力とする飛行機で、世界最長距離の有人飛行に挑みました。残念ながらギネス世界記録™樹立は叶いませんでしたが、このチャレンジに賭けた全ての学生達の想いを、180秒という時間の中に凝縮しました。ぜひご覧ください。

エボルタチャレンジ2016 世界最長距離有人飛行チャレンジ TVCM30秒

順調に飛行を続けましたが、突風によりスタート地点から3,531mで着水。ギネス世界記録™樹立は叶いませんでしたが、すべての人の夢と、その想いを支え続けるエボルタの挑戦は続きます。

エボルタチャレンジ2016 チャレンジドキュメント(総集)編

みんなの想いをのせ、彦根港からテイクオフ。飛行距離3,531m。当日の様子を収録したチャレンジドキュメントをご紹介します。

エボルタチャレンジ2016 TVCM事前告知編

今度のチャレンジの舞台は「空」。東海大学の学生と力をあわせ、びわ湖を舞台に有人飛行でギネス世界記録™樹立を目指します。

11月3日予定していたチャレンジは、強風の影響により、11月6日(日)に延期になりました。

エボルタチャレンジ2016 夏の熱い戦い編

設計から製作・塗装まで、オリジナル機体づくりに各班一致団結して取り組む学生たち。彼らの素顔と熱い想いを紹介します。

グラフィック広告

グラフィック広告