サービス

Service Service
Panasonic Beauty PREMIUM製品をご購入いただき、サービスにご登録いただいた方に、3つのプレミアムな特典をご用意しております。

Service1 エステ・スパ優待サービス

美意識が高く、美容や健康に関する情報を求める意欲の高い女性に。
日々のお手入れに不安があり、プロの意見を求めたい方に。
設備の充実度、エステシャンの技術力、ホスピタリティに優れた、信頼できるサロンをご紹介します。Panasonic Beauty PREMIUM製品で日々のお手入れを続けながら、プロの施術とアドバイスを受けていただけるよう、厳選したエステ・スパの優待券を提供いたします。

※エステ・スパ優待サービス内容は、サロンによって異なります。

Service2 肌チェックサービス

ご自分の肌と髪の状態を知ることができる肌チェックキット2回分を提供いたします。1回分は現状把握のため利用していただき、もう1回分はその3~6か月後を目途にご利用ください。肌と髪に関する質問と「角質チェッカー」により現在の状態をチェックします。
チェック結果は「肌チェックアドバイスシート」として、約2週間後にご自宅にお届けします。お手入れをはじめる前にご自分の状態を知り、毎日のお手入れに役立てましょう。

Service3 延長保証サービス

製品をご使用いただけるよう、1年間のメーカー保証終了後に発生した修理費用を2年間保証いたします。
また、製品引き取り/受け渡し時に発生した配送費も負担いたします。

※「ヒアルロン酸 インテンシブシート」「ナノモイスト美容液」「ナノブライトニング美容液」は、延長保証サービスの対象外となります。

サービスご登録の流れ

Panasonic Beauty PREMIUMサービスを受けるには、CLUB Panasonicへの会員ご登録(無料)が必要です。
以下の手順でサービスのご登録を行ってください。

【STEP 1】CLUB Panasonic会員ご登録

初めてご利用の方

CLUB Panasonicに会員登録されていない方は、こちらから会員登録(無料)をしてください。

すでにCLUB Panasonic会員の方

CLUB Panasonicにすでに会員登録されている方は、STEP2へお進みください。

【STEP 2】Panasonic Beauty PREMIUM サービスご登録

サービスご登録画面にて、購入された製品、購入場所、製造番号を記入し、サービス規約に同意してください。

【STEP 3】ご登録完了

ご登録完了後、エステ・スパ優待券+肌チェックキット+延長保証書などをご送付いたします。

FAQ

Panasonic Beauty PREMIUMサービスについてのよくあるご質問

■サービス全般について

Q Panasonic Beauty PREMIUMサービスとは?

Panasonic Beauty PREMIUM製品をご購入いただいた方がご登録いただけるサービスプログラムです。
プレミアムな特典を3つご用意しております。

Q 会費は?

会員登録費、年会費は全て無料です。

Q どうやってサービス登録するの?

本サイトのご登録ページからご登録を行っていただきます。
CLUB Panasonicの会員及びPanasonic Beauty PREMIUMサービス規約に同意いただく必要がございます。

Q 退会方法は?

退会の旨をサービス運営事務局までご連絡ください。

■エステ・スパ優待サービスについて

Q エステ・スパ優待券の内容は?

サロンによって異なります。サロン一覧ページよりご確認いただけます。
施術の詳しい内容はサロンへ直接お問合わせください。

Q サロン選定の基準は?

施設設備の充実度、エステシャンの技術力、ホスピタリティに優れたサロンを、Panasonic Beauty PREMIUM製品のコンセプトに基づいて厳選しました。

Q カードで支払える?

ほとんどのサロンで使えますが、カードの種類は異なります。ご予約の際、ご確認ください。

Q 入会金は必要?

Panasonic Beauty PREMIUMサービスの提供する「ご優待券」の利用では不要です。ご利用サロンの会員になる場合等の条件はサロンにより異なりますので、サロンにお問合せください。

Q キャンセル料はかかりますか?

施設により異なります。当日になってのキャンセルやご連絡のない場合には、サロンの定めたキャンセル料が発生することがあります。ご了承ください。

Q ペアで施術を受けることは可能ですか??

施設により異なりますので、ご利用になりたい施設にお問合せください。また男性の受け入れ可能な施設もあります。

■肌チェックサービス

Q ヒアリングシートの内容は?

フェイスケアに関する質問 20問
ヘアケアに関する質問 7問
購入商品に関する質問 1問
合計、28問です

Q 肌チェックサービスで何が分かる?

今のお肌や髪の状態と、お手入れのポイントも分かります。

Q 角質チェッカーを使った肌チェックとは?

角質チェッカーとは、お肌の角質を採取するためのシールです。透明なシールについてくるのは、そのままなら間もなく皮ふの垢としてはがれる肌の最上層の角質、つまり角片です。この角片はあなたの肌の中で生まれ、育ってきた細胞が表面にあらわれるところであり、あなたの肌状態を知る上で重要な手がかりとなります。
角質チェッカーを利用することで、問診だけではわからない実際のお肌表面を客観的データで判定材料に加えることができ、より正確で信頼できる肌タイプの判定を行うことができます。

Q 角質チェッカーで何がわかる?

角質は、皮ふの表面の1番上の層である角質層にある細胞です。 角質細胞は、表皮の1番下にある基底層でつくられた表皮細胞が徐々に押し上げられてきたもので、最後は角片(いわゆる垢)となって剥がれ落ちていきます。
そのため皮ふ表面の角質の状態をみることで、表皮の水分量やターンオーバー(皮ふ細胞が生まれてから死ぬまでのサイクル)の状態を知ることができます。
角質チェッカーは、角質の最上層を粘着性のある特殊なフィルムで採取し、角質の状態や剥がれ具合から角片の大きさ、細かさ、形、均一性などを分析することで、肌タイプ判定の重要な目安となります。

Q 角質チェッカーとはどんなもの?

角質チェッカーは、アメリカのドクターCuDerm社 Dr.Millerが開発した「スキンチェッカー」の一つです。世界中の皮ふ科の先生も使っている、信頼性と安全性の高い肌測定ツールです。
刺激のある有機溶剤や化学薬品は一切使われていませんので安心してお使いいただけます。

Q 回答用紙(マークシート)を返送してから結果はどのくらいで送られてきますか?

約2週間程度でご指定の住所にお届けします。回答用紙(マークシート)の返送の際にご住所とお名前のご記入をお忘れなきよう、お願いします。なお、お送りいただいた個人情報はPanasonic Beauty PREMIUMのお肌チェック以外に使用することはありません。

Q 角質を採取してから回答用のマークシートを返送するのをしばらく忘れていましたが、今から送っても大丈夫でしょうか?

角質チェッカーで採取した角質をすぐに台紙に貼り付けていただいていたら大丈夫です。ただし、3週間以上経過していたり、季節の変わり目の時期などの場合にはお肌の状態が変化している可能性があるので、再度の測定をおすすめします。

Q マークシートの記入を失敗しました。新しい用紙にやり直した方がいいでしょうか?

そのままの用紙を使っていただいて大丈夫です。間違った部分は上から修正テープか修正液で見えないように消していただけば、きちんと読み取れますのでご安心ください。

■延長保証サービス

Q 保証を受けられる対象者は?

Panasonic Beauty PREMIUMサービスにご登録いただいた方です。

Q この延長保証サービスにはどうやったら加入できる?

Panasonic Beauty PREMIUMサービスにご登録いただくことで延長保証のお申込みとなります。
ただし、延長保証は、日本国内で利用された商品が対象となります。

※「ヒアルロン酸 インテンシブシート」「ナノモイスト美容液」「ナノブライトニング美容液」は、延長保証サービスの対象外となります。

Q メーカーの品質問題などによりメーカー保証期間を延長した場合は?

その延長されたメーカー保証期間中は当制度の延長修理保証に該当しません。

Q 延長保証サービスが受けられる期間は?

メーカー保証終了後に始まり、購入日(もしくは商品出荷日)から3年後に終了します。

Q 修理を依頼するには、どうすればよい?

Panasonic Beauty PREMIUMサービス運営事務局にご連絡ください。
この時に、製品購入時に同梱の保証書と購入店で発行されたレシートや納品明細書を確認させていただきますので、お手元にご用意ください。保証書とレシートや納品明細書は破棄せず、必ず保存しておいてください。

Q 何回まで修理してもらえますか?

1回あたりの修理費用の合計額が製品ご購入額までであれば回数制限はありません。
ただし、対象商品の修理完了後、90日以内に同一箇所に同一原因で再度故障が発生した場合の修理は延長保証修理の対象外となります。

Q 故障商品の引き取り/修理後商品の配達はいくら?

無料です。

Q 延長保証の保証書はあるの?

Panasonic Beauty PREMIUMサービスご登録後、サービス運営事務局より延長修理保証書・修理申込票をご登録された住所へ送付します。
延長保証に関する詳細は、延長保証書の裏面に記載の「延長保証修理規約」をご確認ください。

■サービス専用窓口

Q 専用窓口では何を聞けるの?

サービスご登録方法、各サービスの内容についてご確認いただけます。

ご購入後も安心して、商品をお使いいただくためサービス専用窓口をご用意しております。
「サービスについて詳しく知りたい」などご不明点がございましたら、お気軽にお問合わせください。

パナソニックビューティプレミアム サービス運営事務局

フリーダイヤル:0120-872-001

受付時間 12:00-20:00 (土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)

【営業時間変更のお知らせ】

日ごろはPanasonic Beauty PREMIUM製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、『パナソニックビューティプレミアム サービス運営事務局』の営業時間を、
以下の通り変更いたします。
営業時間変更に伴い、ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後とも、より一層のサービス品質向上に努めてまいりますので、
引き続き弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■変更日時:2017年10月2日(月)

■受付時間:
【変更前】 12:00~20:00 (土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)

【変更後】 10:00~18:00 (土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)