ここから本文です。

- ※1
- モニター親機とワイヤレスモニター子機との間に障害物がない場合、約100m以内の距離で使えますが、建物の構造や周囲環境によっては、電波の届く距離が短くなります。また、電波干渉による悪影響を予防するため、電子レンジ・無線LAN機器・防犯機器など電波を使う機器やテレビ・パソコン・エアコン・給湯器リモコンなどの電化製品の近くには設置しないでください。誤動作の原因になります。

画面に誰も映っていない時でも安心の「戻って再生」、留守中の訪問者を確認できる「8枚連続録画」など、便利な機能を満載しています。
本製品は侵入・盗難を阻止するものではありません。発生した損害については責任を負いかねますので、ご了承願います。