動画と一緒にコアトレチェアトレーニング

コアトレチェアの全9コースの正しい乗り方、姿勢を動画でご紹介。
効果的で安全にお使いいただくために、動画を見ながら一緒にトレーニングしましょう。

インナーマッスルをバランスよく鍛え、美しい姿勢に。

上半身の腹直筋や腹横筋、腹斜筋。下半身の内転筋や骨盤底筋を中心に鍛えて、美しい姿勢を作ります。

全身コアトレ5分弱コース

全身コアトレ15分弱コース

全身コアトレ15分強コース

おなかを引き締め、若い頃のくびれを取り戻す。

上半身の腹直筋や腹横筋、腹斜筋を重点的に鍛えることでスッキリとしたウエストラインを実現します。

おなか・ウエスト5分弱コース

おなか・ウエスト15分弱コース

おなか・ウエスト15分強コース

ぽっこり下腹や下半身太りを引き締める。

内転筋を鍛えることで下半身を引き締め、ヒップアップ効果も。さらに、鍛えにくい骨盤底筋までしっかり鍛えられます。

下腹・骨盤底筋5分弱コース

下腹・骨盤底筋15分弱コース

おなか・ウエスト15分強コース

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