ヘアードライヤー ナノケア・くるくるドライヤー ナノケア発売記念キャンペーン

ヘアードライヤー ナノケア・くるくるドライヤー ナノケア発売記念キャンペーン 2017年8月23日(水)?10月31日(火)季節と美容家電をたのしむキャンペーン 2017年8月1日(火)?9月14日(木)

キャンペーン内容

期間中に対象商品をお買い上げいただき、CLUB Panasonicでご愛用者登録のうえ、キャンペーン応募をされた方の中から抽選で1,000名様にハーゲンダッツ ミニカップ(税込294円)バニラ・ストロベリー・グリーンティーのいずれか1つと交換可能なチケットを3枚プレゼントいたします。

対象商品

以下の商品のうち、いずれか1台以上お買い上げいただき、ご愛用者登録のうえ、キャンペーンにご応募された方が対象となります。

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99/EH-CNA99

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN99

プレゼント賞品

いずれか1個

抽選1000名様

全国のローソンで対象のハーゲンダッツ ミニカップ(税込294円)バニラ・ストロベリー・グリーンティーのいずれか1つと交換可能なチケットを3枚プレゼントいたします。

※都合により、商品内容が変更になる場合がございます。
※一部取り扱いしていない店舗もございます。
※商品の引き換えはおひとり様一回限りとさせていただきます。

応募方法

STEP1:お近くの販売店等で対象商品を購入

STEP2:CLUB Panasonicに会員登録する

初めてご利用の方

CLUB Panasonicに会員登録されていない方は、こちらから会員登録(無料)をしてください。

すでにCLUB Panasonic会員の方

CLUB Panasonicにすでに会員登録されている方は、STEP3へお進みください。

STEP3:ご購入いただいた対象商品をご愛用者登録する

STEP4:キャンペーンに応募する

下記の応募ボタンより、応募ページへ進み、ページ内の手順に従って、必要事項を記入してください。

※キャンペーンの応募はお一人様1回限りです。再応募はできませんので、お間違いのないようにご応募ください。

キャンペーンスケジュール

※抽選の結果は、当選した方にのみ、CLUB Panasonicにご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
※プレゼントの受け取りについては、当選メールのご案内に従ってお手続きをしていただきます。当選前のお問い合わせはお答えしかねますのでご了承ください。
※メールの受信設定をされている方は、@ybserve.co.jpおよび@panasonic.jpのドメイン指定解除をおこなってください。
※メールアドレスに変更がある場合は、CLUB Panasonic内のご登録情報変更よりお手続きください。メールをお届けできない場合は、当選を取り消させていただくこともございますので、ご了承ください。
※当選のご連絡は2017年11月中旬頃を予定しておりますが、予告なく変更になる場合もございます。

よくある質問


■応募条件について

Q:応募期限はいつまでですか?
A:2017年10月31日(火)23時59分までです。

Q:法人名義で応募できますか?
A:本キャンペーンは個人のお客様が対象のため法人のお客様はご応募いただけません。

Q:複数購入したのですが、購入した台数分応募できますか?
A:ご購入台数に関係なく、お1人様1回限りの応募とさせていただいております。

Q:オークションや譲渡品も応募対象になりますか?
A:対象になりません。日本国内の販売店でお客様が新品を直接ご購入された場合のみ対象となります。

Q:キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届かないので愛用者登録ができません。
A:原則、キャンペーン期間中にご応募まで完了していることを条件とさせていただいております。予測を超える需要により、需給が逼迫していると判断した場合、キャンペーン受付を延長することがあります。この場合、別途キャンペーンページにてご案内いたします。


■応募方法について

Q:インターネット(CLUB Panasonic)以外からでも応募できますか?
A:インターネット以外からのご応募は受け付けておりません。応募いただくには、CLUB Panasonicへのログインと愛用者登録が必要です。

Q:きちんと応募ができたか心配なので、確認したいです。
A:応募を完了された方が、再度、応募ページにアクセスすると、「応募受付の完了」のご案内が表示されますので、ご確認ください。なお、応募内容に不備がないことを後日、事務局で確認のうえ、抽選をおこないますので、応募の完了がプレゼントの当選を確約するものではありません。

Q:応募不備の場合に、通知や連絡はきますか?
A:恐れ入りますが、抽選キャンペーンの場合は、キャンペーン条件を満たしていないものとし、当選対象外とさせていただきます。


■当選のご連絡について

Q:抽選結果の連絡はきますか?
A:当選者の方にのみ、CLUB Panasonicにご登録のメールアドレス宛にご連絡予定です。抽選状況に関する個別のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。

Q:当選の連絡はいつ頃届きますか?
A:2017年11月中旬頃を予定していますが、予告なく変更になる場合がございます。

Q:メールアドレスが最新のものになっているか確認したいです。
A:CLUB Panasonicに登録されている会員情報にて、確認、変更を行ってください。

Q:登録メールアドレスと異なるメールアドレスへ当選連絡をしてほしいです。
A:登録内容と異なるメールアドレスへは送付しかねますので、あらかじめご了承ください。当選された方のメールアドレスが不明、受信制限設定などによりメールをお届けできない場合は、当選を取り消させていだだく場合がございます。

Q:長期不在になるので、当選連絡時期を変更してほしい。
A:恐れ入りますが、個別のご対応はできかねますのでご了承ください。


■お問い合わせについて

Q:電話での問い合わせ先を教えてください。
A:恐れ入りますが、本キャンペーンに関するお問い合わせはメール(panasonic_dryercp@ybserve.co.jp)での受付のみとさせていただいています。

Q:休日も問い合わせできますか?
A:メールをお送りいただければ受け付けることは可能ですが、ご返答については土日祝をのぞく平日のみの対応とさせていただいておりますので、ご了承ください。

Q:応募期間終了後も問い合わせはできますか?
A:キャンペーン事務局は、2017年11月30日(木)まで開局しておりますので、お問い合わせは、2017年11月30日(木)までにお願いします。


■CLUB Panasonicに関するよくある質問

http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/list1/p/2829

注意事項


■プレゼント賞品について

・厳正な抽選のうえ、当選された方へのメールでのご案内をもって発表にかえさせていただきます。
・応募状況及び抽選状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
・当選のご案内は、11月中旬頃にCLUB Panasonicにご登録のメールアドレス宛に連絡させていただく予定です。やむを得ない事情によりご案内が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
・賞品は、当選された方ご自身で全国のローソンの店舗にて対象商品と引き換えを行っていただきます。その際、スマートフォンの指定画面が必要となります。詳細は当選ご案内の際にご連絡させていただきます。
・一部取り扱いのない店舗がある場合もございます。
・都合により、商品内容が変更になる場合がございます。
・賞品の引き換えはおひとり様一回限りとさせていただきます。
・賞品の詳細や引き換え方法についてはご当選された方にのみご連絡いたします。事前のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。


■応募条件

・本キャンペーンは、日本国内の販売店で指定期間中に直接ご購入された新品のみが対象となります。
・モニター販売については、対象外とさせていただきます。
・販売店からのご応募や、ご購入いただいたお客様以外の代行の応募、転売目的のご購入は無効とさせていただきます。
・ご応募は、日本国内に在住し、メールの受け取りが可能な方に限らせていただきます。
・法人のご応募は無効となります。
・必要事項に不備や虚偽がある場合、ご応募は無効となります。
・郵送、電話、FAXではご応募いただけません。
・未成年の方のご応募は、親権者の同意が必要です。
・パナソニックグループの社員および関係者、また、その家族の方の応募はご遠慮ください。


■その他

・申し訳ございませんが、CLUB Panasonicのキャンペーンでは、フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募は対応しておりません。PC、スマートフォン、タブレットからのご応募をお願いいたします。
なお、賞品引換の際はスマートフォンが必要となりますので予めご了承ください。
・当選連絡のほか、ご応募いただいたお客様に対し、事務局より確認のメールを送付させていただく場合があります。あらかじめ「@ybserve.co.jp」および「@panasonic.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
・CLUB Panasonicにご登録されているメールアドレスの宛先不明などの理由により、メールをお届けできない場合、当選を無効とさせていただくことがございます。ご登録情報を事前にご確認いただき、変更のある場合は、登録情報の変更・退会方法についてから手続きを行ってください。
・応募の際の通信料は、お客様負担になりますのでご了承ください。
・期間外のご応募は無効となりますのでご了承ください。
・当キャンペーンの内容は予告なく変更・中止になる場合がございます。
・ご応募は、お1人様1回限りとさせていただきます。

お問い合わせ先

ヘアードライヤー ナノケア・くるくるドライヤー ナノケア 発売記念キャンペーン事務局
panasonic_dryercp@ybserve.co.jp
開局期間:2017年8月23日(水)~2017年11月30日(木)
※土日祝日を除く平日のみ

個人情報の取り扱いについて

お預かりした個人情報は、パナソニックが実施するキャンペーンの運営および、賞品の発送に使用させていただきます。 ご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。 キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき全て消去いたします。
「CLUB Panasonic」における個人情報の取り扱いについて
「CLUB Panasonic」における個人情報の共同利用について

Panasonic Beauty SNS公式アカウント

Twitter
Facebook
Youtube
Instagram