Panasonic 個人向け

JAPAN

サイト内検索

パソコン(個人向け)

パナソニック・ホーム 個人向けトップ > パソコン(個人向け) > 2013年満足度調査において満足度No.1受賞

レッツノートユーザーのみなさま、ありがとうございます。
満足度No.1
日経パソコン「2013年パソコン満足度ランキング」ノート部門総合満足度1位(日経パソコン2013年9月9日号掲載)日経ビジネス「2013年版アフターサービス満足度ランキング」パソコン部門1位(日経ビジネス2013年8月5日号掲載)日経コンピュータ「第18回顧客満足度調査」ノートPC部門1位(日経コンピュータ2013年8月22日号掲載)
3冠獲得!※
パナソニックは、お客様の多大なご支援のおかげで、史上初の3冠を受賞しました。これからも、多くのお客様にご満足いただけるよう、品質の向上、サポートの迅速な対応を目指し、さらなる努力を続けてまいります。

※日経パソコン「パソコン満足度ランキング」ノート部門総合満足度1位、日経ビジネス「アフターサービス満足度ランキング」パソコン部門1位、日経コンピュータ「顧客満足度調査」ノートPC部門1位を同時に獲得したのは、史上初となります。

日経パソコン日経ビジネス日経コンピュータ
日経パソコン「2013年パソコン満足度ランキング」ノート部門総合満足度1位(日経パソコン2013年9月9日号掲載)

堅牢性や軽さに高評価

日経パソコンの「パソコン満足度ランキング」調査において、ノート部門の総合満足度No.1を受賞しました。アンケートは、過去3年間にパソコンを購入した人を対象に「性能・機能」「操作性・使い勝手」「デザイン」「コストパフォーマンス」「サポート」の5項目についての評価および総合満足度を調査。(回答者数は8209人)
パナソニックは、ノートパソコン部門で総合満足度4年連続1位の快挙を獲得。堅牢性、バッテリー駆動時間、軽さといったモバイルノートとしての機能が高く評価されました。

日経ビジネス「2013年版アフターサービス満足度ランキング」パソコン部門1位(日経ビジネス2013年8月5日号掲載)

アフターサービスに高評価

日経ビジネスの「アフターサービス満足度ランキング」において、パソコン部門の満足度No.1を受賞しました。

「お客様の仕事を止めない」を合言葉に、即日修理に対応する「Let’snote 修理工房」を2010年に開設。現在では予約なしの当日お持ち込みも含めて、99%の即日修理を実現しています。

即日修理99% 午前中に預けて夕方に受け取れる
  • Let'snote 修理工房
  • Let'snote ステーション大阪
  • 修理のお問い合わせ
日経コンピュータ「第18回顧客満足度調査」ノートPC部門1位(日経コンピュータ2013年8月22日号掲載)

ハードの性能・機能・信頼性に高評価

日経コンピュータの「第18回顧客満足度調査」において、ノートPC部門の満足度No.1を初めて受賞しました。特に、「ハードの信頼性」で平均を16.7ポイント、「ハードの性能・機能」で平均を10.0ポイント上回る高評価を得ています。

レッツノートは、「これ一台あればどこでも仕事ができる」ようにと、「軽量」「頑丈」「長時間」を長年にわたり貫き通してきました。同時に、お客様の新たなニーズにお応えするべく、薄さも徹底的に追及し、スリム化を実現しています。

レッツノートの「頑丈さ」について

製品ラインナップ

  • AX 11.6型 Full HD
  • SX/NX 12.1型 HD+
  • LX 13.3型 HD / LX 14型 HD+
レッツノートなら手厚いサポートサービスをご用意 詳しくはPCカフェ サービス・サポートへ

パナソニック・ホーム 個人向けトップ > パソコン(個人向け) > 2013年満足度調査において満足度No.1受賞