パナソニック・ホーム 個人向けトップ > パソコン(個人向け) > 2013年満足度調査において満足度No.1受賞

レッツノートユーザーのみなさま、ありがとうございます。
満足度No.1
日経ビジネス「2013年版アフターサービス満足度ランキング」パソコン部門1位(日経ビジネス2013年8月5日号掲載)日経コンピュータ「第18回顧客満足度調査」ノートPC部門1位(日経コンピュータ2013年8月22日号掲載)
獲得!
パナソニックは、お客様の多大なご支援のおかげで、満足度No.1を受賞しました。これからも、多くのお客様にご満足いただけるよう、品質の向上、サポートの迅速な対応を目指し、さらなる努力を続けてまいります。
日経ビジネス日経コンピュータ
日経ビジネス「2013年版アフターサービス満足度ランキング」パソコン部門1位(日経ビジネス2013年8月5日号掲載)

アフターサービスに高評価

日経ビジネスの「アフターサービス満足度ランキング」において、パソコン部門の満足度No.1を受賞しました。

「お客様の仕事を止めない」を合言葉に、即日修理に対応する「Let’snote 修理工房」を2010年に開設。現在では予約なしの当日お持ち込みも含めて、99%の即日修理を実現しています。

即日修理99% 午前中に預けて夕方に受け取れる
  • Let'snote 修理工房
  • Let'snote ステーション大阪
  • 修理のお問い合わせ
日経コンピュータ「第18回顧客満足度調査」ノートPC部門1位(日経コンピュータ2013年8月22日号掲載)

ハードの性能・機能・信頼性に高評価

日経コンピュータの「第18回顧客満足度調査」において、ノートPC部門の満足度No.1を初めて受賞しました。特に、「ハードの信頼性」で平均を16.7ポイント、「ハードの性能・機能」で平均を10.0ポイント上回る高評価を得ています。

レッツノートは、「これ一台あればどこでも仕事ができる」ようにと、「軽量」「頑丈」「長時間」を長年にわたり貫き通してきました。同時に、お客様の新たなニーズにお応えするべく、薄さも徹底的に追及し、スリム化を実現しています。

レッツノートの「頑丈さ」について

製品ラインナップ

  • MX 12.5型 Full HD
  • SX 12.1型 HD+
  • LX 14型 HD/HD+ 13.3型 HD
レッツノートなら手厚いサポートサービスをご用意 詳しくはPCカフェ サービス・サポートへ