オードリーとタッキーが見事解決!? Wおどり炊きのヒミツと新婚ホヤホヤ夫の悩みが交錯するちょっとした物語

オードリーとタッキーが出会った新婚の飯田(いいだ)。
朝、妻と喧嘩してしまった飯田が抱える悩みを解決するために彼らはWおどり炊きの開発者へと会いに行く。
果たしてどんな答えが待っているのか、そしてWおどり炊きのヒミツとは…!?

第1話
突然の出会い

今朝、ささいなことで妻と喧嘩し、
そのまま家を飛び出してしまった結婚3ヵ月目の飯田、27歳。
喧嘩をしたことを後悔しながら仕事も手につかず、昼休みになったのである。

「なんで喧嘩しちゃったんだろうなあ…言い過ぎちゃったな…」

「はぁ〜、どうしよう…」

「誰!?」

「私はオードリー、彼はタッキーよ」

「よろしくね」

「よ、よろしくねって…」

「はい、このごはんが君の悩みを解決する鍵になるかもしれないよ」

「え? どういうこと??というか何なんですか!?」

「いいからこのごはん、食べてみて!」

「(もぐもぐ)…お、おいしい! 確かにめちゃくちゃおいしいけど、それと僕の悩みと何の関係が…」

「さぁ、このごはんのおいしさのヒミツを知るために出発しよう!」

「え、え〜〜〜〜!? なになになに?」

ページトップ