お客様サポート

免責事項

区分 内容
利用するには

ご利用いただくには、ADSLなどの常時接続でインターネットに接続できる環境が必要です。

インターネット接続するには、インターネットプロバイダーとのADSL等の常時接続契約が必要になります。

インターネットが利用できる携帯電話が必要です。

電話通信事業者およびプロバイダーとの契約費用および通信に使用される通信費用等は、お客様のご負担となります。

ネット使用環境は

お客様のご利用されているインターネット接続業者、ネットワーク環境によってはご使用になれない場合があります。

動作確認済み環境については、ホームページにて順次ご案内します。

インターネットプロバイダーによっては、ルーターの使用を禁止、あるいは制限している場合がありますので、加入されているインターネットプロバイダーにご確認ください。

ケーブルモデムやADSLモデムについてご不明な点は、ご利用のケーブルテレビ会社や、ADSL回線業者、プロバイダーにお問い合わせください。

使用条件にすべて合致していても、通信状況などにより正常に動作しなかったり、何らかの不具合が発生する場合があります。すべての動作を保証するもではありません。

携帯電話について

携帯電話についても一部機種は対応できません。

ご購入前に利用できる推奨環境に該当するか弊社ホームページでご確認ください。

動作確認済み環境については、ホームページにて順次ご案内します。

通信環境によっては繋がらない場合があります。

ディモーラ及び(株)ナノ・メディアTVnano/番組サーチのサービスについて

本機のネットワーク機能をご利用いただくには、別途、ディモーラもしくは(株)ナノ・メディアTVnano/番組サーチに加入いただく必要があります。

本サービスはディモーラ及び株式会社ナノ・メディア様が提供されているサービスです。

詳しくはディモーラもしくは(株)ナノ・メディア様ホームページをご覧ください。
(株)ナノ・メディアTVnano/番組サーチHPへ/携帯電話でもご利用いただけます)

サービスの一部は有料です。

サービス内容などについては、予告なく変更・中止する場合があります。あらかじめご了承ください。

EPGサービスは、野球放送延長など番組変更に追随していない場合があります。またすべての情報を保証するものではありませんので、あらかじめご了承ください。

定期的なメンテナンスや、緊急トラブルで一時的にサービスを停止する場合があります。あらかじめご了承ください。 ディモーラもしくはナノ・メディア様および、当社ホームページで随時掲載していますので、ご確認ください。

ブルーレイディスク/DVDレコーダー使用時

本機の電源を入れてから、録画できる状態になるまで時間がかかります。

ログデータの取得、利用について

本機能および、本サービスを提供する為、当社が運営する設置・接続サーバーに接続しています。

合わせて、本サーバーには設定情報や、一定期間の利用情報が記録されています。あらかじめご了承ください。

上記の情報は、当社の適切なセキュリティ管理環境のもと、安全に管理保管致します。

ページトップへ戻る