TVfunSTUDIO

よくあるご質問(Q&A)

FMV-DESKPOWER CE9シリーズをお使いの方へ

この度は、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
下記の機種にて TVfunSTUDIO の障害を確認しております。

障害

  • 録画中、タイムシフト中にフリーズする。
  • エラーメッセージ【Failed to allocate XXXXXX bytes for resulting stream】が表示される。

対象機種

  • 富士通 FMV-DESKPOWER CE9/1207T
  • 富士通 FMV-DESKPOWER CE9/120SLT
  • 富士通 FMV-DESKPOWER CE9/120WLT

注意
カスタムモデルなどの一部の機種の品番につきましては掲載しておりません。その場合は、TVfunSTUDIO のバージョン番号のよる参照をお願いいたします。該当するバージョンが見当たらない場合にはご連絡ください。

原因

上記機種で使用されているサウンドドライバが録画中に停止するエラーを発生することがあるため。

対応

上記障害対策済みサウンドドライバ(V6.13.10.2153 以降)にアップデートしてください。
最新のサウンドドライバは富士通株式会社の FMWORLD.NETより公開されております。

(上記のページ→ダウンロード検索→FMV-DESKPOWERで表示されるページで、商品名をご選択の上、カテゴリ→「サウンド」に設定して[検索開始]ボタンを左クリックしてください。)

※Microsoft Windows はMicrosoft Corporationの登録商標です。
※その他、本文で登場するシステム名、製品名は、一般的に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中ではTM、Rマークは明記していません。

ページトップへ戻る