【追記】【お詫び】システム障害によるサイト内検索機能停止について

<追記>
日頃はパナソニック商品サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日発生した「サイト内検索機能」(上部の検索窓)障害について、暫定対策を行いました。

現在、検索窓にワードを入力してクリックすると、パナソニック全社の検索表示ページに遷移いたします。
  遷移先:https://www.panasonic.com/jp/search.html
お手数ですが、遷移したページにて再度「検索ワード」を入力し、サイト内検索をご利用ください。
(商品サイトの検索窓に入力した検索ワードは引き継がれません)

ご利用のお客様には、引き続きご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
宜しくお願い申し上げます。

<本日掲載開始時点でのご案内>
現在、システム不具合発生のため、「サイト内検索機能」(上部の検索窓)がご利用いただけない状態となっております。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧までの間、サイト内各メニュー・別の検索サービス等のご利用をお願いいたします。