エオリア アプリ FAQ ― 3.対応機種(エアコン/スマートフォン/ルーター) ―

エオリア アプリ よくあるご質問エオリア アプリ よくあるご質問

本ページに記載の内容は、2021年1月現在の情報です。

3.対応機種(エアコン/スマートフォン/ルーター)

よくあるご質問 回答
タブレットでも使用できますか? タブレットでは使用できません。
どのエアコンで使用できますか? 対応するエアコンの品番はこちらからご確認ください。
どのスマートフォンで使用できますか? エオリア アプリの対応OSはこちらからご覧ください。

※ただし、すべてのスマートフォンでアプリの動作に保証を与えるものではありません。
※タブレット端末には対応しておりません。
※スマートフォンの設定や、通信環境によっては正しく画面表示されない場合や、機能の一部がご利用いただけない場合があります。
どの無線LANルーターで使用できますか? 無線LANブロードバンドルーターが必要です。※1

*ポケットWi-Fiなどのモバイルルーターでは動作保証をしておりません。
*無線ゲートウェイをご使用の場合は、ルーターやハブなどにLANポートの空きが必要です。
※1:無線ゲートウェイをご使用の場合は、有線ブロードバンドルーターでも利用可能です。

知りたい項目を選んでください

エオリアアプリページへのリンクボタンです
セットアップページへのリンクボタンです
エオリアアプリ「よくある質問」へのリンクボタンです
アプリの操作方法ページにリンクします。アプリの操作方法ページにリンクします。

●Google、Google Home、Google Play、Android は、Google LLC の商標です。 iPhoneはApple Inc.の商標です。 App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
●Amazon,Echo,Alexa および、関連するすべてのロゴおよび動き商標はAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。