エオリア アプリ FAQ ― 4.アプリを使うひと・アカウント ―

エオリア アプリ よくあるご質問エオリア アプリ よくあるご質問

本ページに記載の内容は、2021年1月現在の情報です。

4.アプリを使うひと・アカウント

よくあるご質問 回答
エアコンを購入した本人以外でもアプリを使用できますか? 使用できます。ご本人以外にも、ご家族など複数の方が使用することができます。
1台のスマートフォンで複数のエアコンを操作できますか?
また、エアコンを追加する方法を教えてください。
それぞれのエアコンをMy家電登録いただければ操作可能です。

アプリの「メニュー」→「全般の設定」→「家電を追加したとき」→「新規登録」から追加登録できます。
2 台目以降のエアコンも、1 台目と同様に初期接続をしてください。
My 家電登録時にそれぞれ区別しやすい名前を付けることをおすすめします。
家族での利用時、一部のユーザーがアプリ上で機器情報を削除したら、他のユーザーからも消去されますか? お客様ごとに別々の「CLUB Panasonic」のログインIDが必要になるため、一部ユーザー様が削除したとしても、別で設定した他のユーザー様の情報は消去されません。
家族それぞれのアカウント(CLUB Panasonic ID)やスマートフォンから一つのエアコンを操作することは可能ですか?
また、同時に操作した場合はどうなりますか?
可能です。設定操作は、後の操作が優先されます。
操作が同時に行われた場合は、接続が不安定になる場合や、設定の受付がされない場合があります。

知りたい項目を選んでください

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