【本キャンペーンは終了しました】 エオリア アプリ最新バージョンを使おうキャンペーン 第3弾

キャンペーン概要

えらべるpay 5,000円分

様々なスマホ決済サービスのポイントを自由にえらべるギフトです。スマホ決済サービスで利用できるポイントから、ECサイトで使えるギフトコードまで、幅広いラインナップを取り揃えています。

保証書が入った封筒のイメージ画像です。保証書は緑の封筒の中に入っています。

こちらの商品と交換することができます

・PayPayポイント
・au PAY ギフトカード
・Amazonギフトカード

※PayPayポイントは出金・譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。

●えらべるPayは、ポイントやPay系のサービスを自由に選べるギフトです。ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。
●えらべるPayの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
●ラインナップの中から好きなギフトと交換できるえらべるPayのポイントを付与します。
●ラインナップ及び交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。またえらべるPay内のポイント交換レートは選択されたポイントやPay系のサービスにより異なります。gifteeの画面に表示された必要ポイント数をよくご確認の上、選択されたポイントやPay系のサービスと交換してください。
●えらべるPayのポイントの利用には期限がございます。お送りしたメールに掲載のURLにアクセスし、えらべるPayの画面に表示された期限までにお好きなポイントやPay系のサービスと交換してください。
●期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
● えらべるPayのポイントの追加チャージはできません。
●デジタルギフト交換後のデジタルギフトの変更・キャンセルはできません。

応募期間

2023年4月28日(金)~2023年7月31日(月)16:59まで【本キャンペーンは終了しました】

応募資格

① 対象の23年モデルをお持ちで、エオリア アプリに登録いただいた方
➁ 対象の22年モデルをお持ちで、エオリア アプリにて最新の本体バージョンにアップデートいただいた方

対象商品

・2023年モデル
LXシリーズ / Xシリーズ / HXシリーズ
・2022年モデル
LXシリーズ / Xシリーズ

2023年モデル LXシリーズ

CS-LX223D / CS-LX253D / CS-LX283D / CS-LX363D / CS-LX403D2 / CS-LX563D2 / CS-LX633D2 / CS-LX713D2 / CS-LX803D2 / CS-LX903D2

CS-223DLX / CS-253DLX / CS-283DLX / CS-363DLX / CS-403DLX2 / CS-563DLX2 / CS-633DLX2 / CS-713DLX2 / CS-803DLX2 / CS-903DLX2

2023年モデル Xシリーズ / HXシリーズ

CS-X223D / CS-X253D / CS-X283D / CS-X363D / CS-X403D / CS-X403D2 / CS-X563D2 / CS-X633D2 / CS-X713D2 / CS-X803D2 / CS-X903D2

CS-XS223D / CS-XS253D / CS-XS283D / CS-XS283D2 / CS-XS363D / CS-XS363D2 / CS-XS403D / CS-XS403D2 / CS-XS563D2 / CS-XS633D2 / CS-XS713D2 / CS-XS803D2 / CS-XS903D2

CS-X223DZ / CS-X253DZ / CS-X283DZ / CS-X403D2Z / CS-X563D2Z / CS-X633D2Z / CS-X713D2Z / CS-X803D2Z / CS-X903D2Z

CS-223DHX / CS-253DHX / CS-283DHX / CS-283DHX2 / CS-363DHX / CS-363DHX2 / CS-403DHX / CS-403DHX2 / CS-563DHX2 / CS-633DHX2 / CS-713DHX2 / CS-803DHX2 / CS-903DHX2

CS-223DHE / CS-253DHE / CS-283DHE / CS-283DH2E / CS-363DHE / CS-363DH2E / CS-403DHE / CS-403DH2E / CS-563DH2E / CS-633DH2E / CS-713DH2E / CS-803DH2E / CS-903DH2E

2022年モデル LXシリーズ

CS-LX222D / CS-LX252D / CS-LX282D / CS-LX362D / CS-LX402D2 / CS-LX562D2 / CS-LX632D2 / CS-LX712D2 / CS-LX802D2 / CS-LX902D2

CS-222DLX / CS-252DLX / CS-282DLX / CS-362DLX / CS-402DLX2 / CS-562DLX2 / CS-632DLX2 / CS-712DLX2 / CS-802DLX2 / CS-902DLX2

2022年モデル Xシリーズ

CS-X222D / CS-X252D / CS-X282D / CS-X362D / CS-X402D / CS-X402D2 / CS-X562D2 / CS-X632D2 / CS-X712D2 / CS-X802D2 / CS-X902D2

CS-222DVE1 / CS-252DVE1 / CS-282DVE1 / CS-362DVE1 / CS-402DV2E1 / CS-562DV2E1 / CS-632DV2E1 / CS-712DV2E1 / CS-802DV2E1 / CS-902DV2E1

CS-XS222D / CS-XS252D / CS-XS282D / CS-XS282D2 / CS-XS362D / CS-XS362D2 / CS-XS402D / CS-XS402D2 / CS-XS562D2 / CS-XS632D2 / CS-XS712D2 / CS-XS802D2 / CS-XS902D2

CS-222DX / CS-252DX / CS-282DX / CS-282DX2 / CS-362DX / CS-362DX2 / CS-402DX / CS-402DX2 / CS-562DX2 / CS-632DX2 / CS-712DX2 / CS-802DX2 / CS-902DX2

CS-222DXE / CS-252DXE / CS-282DXE / CS-282DX2E / CS-362DXE / CS-362DX2E / CS-402DXE / CS-402DX2E / CS-562DX2E / CS-632DX2E / CS-712DX2E / CS-802DX2E / CS-902DX2E

CS-X222DZ / CS-X252DZ / CS-X282DZ / CS-X402D2Z / CS-X562D2Z / CS-X632D2Z / CS-X712D2Z / CS-X802D2Z / CS-X902D2Z

応募方法

STEP1 CLUB Panasonicに会員登録をしてください

初めてご利用の方

CLUB Panasonicに会員登録されていない方は、こちらから会員登録(無料)をしてください。

すでにCLUB Panasonic会員の方

CLUB Panasonicにすでに会員登録されている方は、STEP2へお進みください。

*エオリア アプリでの「家電登録」を行っていただく必要がありますので、CLUB Panasonicサイトでの「商品登録(ご愛用者登録)」の必要はありません。

STEP2 「エオリア アプリ」をダウンロード&家電登録

ダウンロード後、CLUB PanasonicのIDとパスワードでログインしてください。ログインが完了したら、購入した対象商品の家電登録を行ってください。

22LX・Xシリーズをお持ちの方

本体ソフトウェアバージョンのアップデート方法

アプリ及び本体リモコンを使用して行います。

新しい機能の追加

2022年モデルLX・Xシリーズにおいて、アプリにて最新の本体バージョンアップを行っていただくと、ちょっとだけ便利な機能が追加されます。

※ ご利用時には、エオリア アプリをVer6.3にアップデート頂く必要があります。
※ 本機能はエオリア アプリでのみご利用いただける運転モードです。
※ 本機能はウィークリータイマーではご使用いただけません。
※ 2023年モデルで言及しています「約15%省エネ」は、今回のアップデートでは実現できません。

STEP3 応募に必要な書類を準備

室内機保証書(パナソニック発行の緑の封筒)

商品パッケージに貼付、または同梱されています。

以下の組み合わせのうち、いずれか1つ。
・購入日入りの販売店名印を押印済みの室内機保証書
・室内機保証書+販売店発行のレシート型製品保証書
・室内機保証書+販売店発行の購入証明書

※購入商品の品番/製造番号/購入日の記載が必要です。

保証書が入った封筒のイメージ画像です。保証書は緑の封筒の中に入っています。

【例1】販売店押印

販売店押印のある保証書のイメージ画像です。

【例2】室内機保証書+販売店発行のレシート型保証書

保証書と販売店発行のレシートのイメージ画像です。

STEP4 ご応募に必要なものを撮影してください

購入製品の「品番」「製造番号」「購入日付」「QRコード」が分かるように緑の封筒とその中にある保証書を並べてください。スマートフォン、デジタルカメラなどで必ず1枚の写真になるように撮影してください。(撮影方法をご覧ください)

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
※販売店の会員番号やポイントなどの情報はマジックなどで塗りつぶしてください。

撮影方法

【例1】販売店押印の場合

販売店押印のある保証書のイメージ画像です。

【例2】室内機保証書+販売店発行のレシート型保証書の場合

保証書と販売店発行のレシートのイメージ画像です。

STEP5 接続した画面をスクリーンショット

こちらの画面をスクリーンショット。

撮影した画像とスクリーンショットの画面を応募フォームに従ってアップロードし、必要事項を入力ください。

応募に必要な画面の表示方法

画面の右下の設定マークをタップ
この画面をスクリーンショット

注意事項

共通注意事項 本規約

パナソニック株式会社(以下、当社といいます)が主催する「エオリア アプリ 最新バージョンを使おうキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、ご応募ください。本キャンペーンにご応募された場合、この規約にご同意いただいたものとみなします。

  • 必要事項や書類に不備がある場合は事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合がございますが、以下の場合は、『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。
    • 申込日がキャンペーン期間外の場合。
    • 対象品番以外の場合。
    • 同一のご氏名、ご住所、製造番号による重複したご応募。
    • ご記入いただいた電話番号にてご連絡が取れない場合。
    • 事務局開設期間内にご連絡が取れなかった場合。
    • 法人でのご応募。
    • 応募書類が識別できない等、確認が困難な場合。
    • その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)。
  • 本キャンペーンのご応募は、一製造番号につき一回限りとさせていただきます。
  • 万一重複してご応募された場合は、先に事務局に到着し、受付けした方を優先し、後からご応募された方を無効とさせていただきます。
  • 本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、日本国内の販売店で直接購入された新品のみが対象となります。ネットオークションなどの個人売買、第三者からの譲受品やリサイクルショップなどでご購入いただいた中古品は対象外となります。
  • 転売目的でご購入され、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
  • ご応募は、日本国内に在住し、メール受信、郵便物の受取りが可能な方に限らせていただきます。
  • 賞品付与メール送信完了後に受取り期限を超過してもお受取りが完了しない場合、当社はご応募された方が賞品を受取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
  • 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
  • パナソニックグループの社員及び関係者、またその家族の方のご応募はご遠慮ください。
  • スマートフォンまたはPCからご応募いただけます。※一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
  • インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • キャンペーンは応募期間終了後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
  • ご当選者の発表はご当選メールの送付をもってかえさせていただきます。
  • 前回キャンペーン(エオリア アプリ最新バージョンを使おうキャンペーン第2弾)ご当選者は、本キャンペーンとは重なってご当選できない場合がございます。
  • 抽選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承の上、ご応募ください。
  • 賞品は9月中の送付を予定しております。※やむを得ない事情により賞品の配信が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

〈デジタルギフトに関する注意事項〉

  • 賞品のデジタルギフトのURLをメールにて配信予定です。やむを得ない事情で配信日時が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 迷惑メールの設定によっては、デジタルギフトをお送りするメールが届かない場合があります。メール指定受信、アドレス拒否設定をしている方は「noreply@d-gift-pf.jp」を受信するように設定をお願いいたします。
  • メールの再配信はいたしかねます。メールは大切に保管してください。
  • メールアドレスの誤りや受信設定などの理由でメールがお届けできない場合、またメールの紛失、消去または第三者により賞品の利用ができなくなった場合、再連絡および、再配信はいたしかねます。
  • やむを得ない事情によりメールの送信が遅れる場合がありますので予めご了承ください。
  • インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。なお、通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。

〈えらべるPay使用に関する注意事項〉

  • お送りするメールには、gifteeのギフトを受取るためのギフトチケットのURLが記載されています。
  • ラインナップの中から好きなギフトと交換できるえらべるPayのポイントを付与します。
  • ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたえらべるPayにより異なり、変更になる場合がございます。またえらべるPay内のポイント交換レートは選択されたポイントやPay系のサービスにより異なります。gifteeの画面に表示された必要ポイント数をよくご確認の上、選択されたポイントやPay系のサービスと交換してください。
  • えらべるPayのポイントの利用には期限がございます。お送りしたメールに掲載のURLにアクセスし、えらべるPayの画面に表示された期限までにお好きな選択されたポイントやPay系のサービスと交換してください。
  • 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
  • えらべるPayのポイントの追加チャージはできません。
  • デジタルギフト交換後のデジタルギフトの変更・キャンセルはできません。
  • gifteeのサービスの利用には、スマートフォンが必要になります。原則スマートフォン以外でのご利用はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 選択したギフトにより、店頭またはサイト等で利用できる期限は異なります。ギフト選択後に表示される引換期限をご確認の上、ご利用ください。
  • 都合により、ギフト内容が変更になる場合がございます。
  • gifteeのギフトチケットにつきまして、いかなる理由があっても再発行はいたしかねます。
  • gifteeのギフトチケットの権利の換金・他人への譲渡はできません。
  • gifteeのギフトチケットを転売することはできません。
  • 本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 当社から株式会社ギフティにお客さまの情報は提供いたしません。
  • 本キャンペーンの賞品ご利用の際には、gifteeの利用規約を承諾したものとみなします。
  • 本キャンペーンの施策で展開するツール等を店頭でご提示いただいても、商品はご利用いただけません。

〈PayPayポイントに関する注意事項〉

  • PayPayポイントは出金、譲渡不可です。
  • PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。

〈個人情報の取扱いについて〉

パナソニック株式会社(以下「当社」という)は、「エオリア アプリ 最新バージョンを使おうキャンペーン」(以下「本キャンペーン」という)の実施にあたり、お客様について以下(2)で定める個人情報を取得し、本キャンペーンの提供をはじめ以下(4)で定める利用目的で利用します。この場合、当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、当社の個人情報保護方針に則り、この通知文書(以下「本通知」という)を定め、お客様の個人情報を次のとおり、適正に扱い、管理・運用いたします。

本キャンペーンの利用にあたって、本通知の内容をご理解いただき、同意いただくようにお願いいたします。

(1)個人情報取扱事業者・管理責任者
事業者名及び担当部署:パナソニック株式会社 空質空調社
住所:東京都港区東新橋1丁目5番1号 パナソニック東京汐留ビル
管理責任者:パナソニック株式会社 空質空調社 個人情報保護管理者
上記の所属:パナソニック株式会社 空質空調社

(2)取得する個人情報
本キャンペーンを通じて、または、その他の方法によりお客様からご提供いただく情報

●本キャンペーンの利用登録の際に入力されたお客様の氏名、住所、電話番号、年齢、性別などのお客様に関する情報、品番やアンケート回答などの購入いただいた商品に関する情報。
●本キャンペーンの利用におけるWEBサイトの閲覧履歴など、本キャンペーンのご利用に関する情報。

(3)未成年者の応募について
本キャンペーンの応募者が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で応募するものとします。

(4)個人情報の利用目的
当社が取得する個人情報の利用目的は次のとおりです。

[1]応募に関するご連絡、賞品の送付に使用します。
[2]対象アプリのご利用状況と照合し、キャンペーン応募条件を確認します。
[3]対象アプリのご利用開始時期を参照し、当社の商品、サービスの品質向上、新規開発、および、マーケティング活動の参考情報として利用します。

(5)個人情報の提供
当社は、次の場合及び下記「(6)個人情報取扱いの委託」に定める場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供しません。

[1]お客様の同意がある場合。
[2]法令に基づく場合。
[3]人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難であるとき。
[4]利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合。
[5]合併その他の理由による事業の承継に伴い、個人情報を提供する場合。
[6]国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合に、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

(6)個人情報取扱いの委託
当社は、取得した個人情報の取扱いの全部または一部を、前記「(4)個人情報の利用目的」に必要な範囲において委託します。

(7)安全管理のために講じた措置
右記リンクをご確認ください「個人情報保護法」に基づく公表事項 | パナソニック株式会社

(8)個人情報の開示などのご請求とお問い合わせ窓口について
当社が保有する個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、第三者提供記録の開示、個人情報の訂正、追加または削除、ならびに個人情報の利用の停止または消去、及び第三者への提供の停止などのご請求、ご質問やご不明な点、苦情のお申し出、その他のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

(9)個人情報の廃棄について
キャンペーン事務局終了から6か月後に当社の定める規定に基づき全て消去します。

(10)クッキー(Cookie)などの利用について
当サイトではサービスの利用状況を把握し、サービス向上、及び、お客様の興味やニーズにより適したサービスを提供するためCookie及び同等の技術を利用してお客様の情報を取得し、利用しています。

Cookieとは何か、当社及び第三者がどのようにCookie及び同等の技術を利用するか、ならびにCookieを管理する方法の詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。

(11)その他
当社は、本通知を変更することがあります。これらの変更が重要なものである場合は、本ウェブサイト上でお知らせいたします。

お問い合わせ窓口

「エオリア アプリ 最新バージョンを使おうキャンペーン事務局」
※電話番号:03-6386-4013
※開設期間:2023年4月28日(金)~2023年8月31日(木)
※受付時間:平日10:00~18:00
※土・日・祝を除く

※コロナウイルス感染症拡大により、事務局の営業時間の短縮や窓口を休止させていただく場合がございます。そのため、景品の発送に通常よりもお時間を頂く場合や、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。
※受付時間外のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。