NEW キャッシュバックキャンペーン

「ナノイー搭載エアコン1000万台突破記念キャンペーン」のメインビジュアルです。「ナノイー搭載エアコン1000万台突破記念キャンペーン」のメインビジュアルです。

エアコンを買うなら今がチャンス!
オトクなキャッシュバックキャンペーンを実施中!

購入期間:2023年1月9日(月)まで
応募期間:2023年1月31日(火)16:59まで

対象のパナソニックエアコンを単品購入で10000円キャッシュバック

購入期間:2023年3月31日(金)まで
応募期間:2023年4月30日(日)16:59まで

対象のパナソニックエアコンを複数台同時購入で最大40000円キャッシュバック

※2つのキャッシュバックキャンペーンはご購入・ご応募時期が異なりますのでご注意ください。
※プレゼントは両キャンペーン共に応募受付後、約1~2ヵ月後に発送いたします。

【お知らせ】 新型コロナウイルス感染症拡大に伴うお問い合わせ対応について

2022年9月28日
現在、新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、キャンペーン事務局の業務を一部変更して営業を行っております。お電話がつながりにくくなったり、回答に時間がかかる場合があります。なお今後の状況によっては、やむを得ず営業時間の短縮や窓口を休止させていただく場合があります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

キャンペーン①単品キャッシュバックキャンペーン

期間中に対象商品(住宅設備用エアコン品番は対象外)を単品購入の上、ご応募いただいた方全員に、10,000円キャッシュバック。
10000円キャッシュバック

対象商品

・2023年モデル
LXシリーズ / Xシリーズ

・2022年モデル
PXシリーズ

2023年モデル LXシリーズ

CS-LX223D / CS-LX253D / CS-LX283D / CS-LX363D / CS-LX403D2 / CS-LX563D2 / CS-LX633D2 / CS-LX713D2 / CS-LX803D2 / CS-LX903D2

2023年モデル Xシリーズ

CS-X223D / CS-X253D / CS-X283D / CS-X363D / CS-X403D / CS-X403D2 / CS-X563D2 / CS-X633D2 / CS-X713D2 / CS-X803D2 / CS-X903D2

CS-XS223D / CS-XS253D / CS-XS283D / CS-XS283D2 / CS-XS363D / CS-XS363D2 / CS-XS403D / CS-XS403D2 / CS-XS563D2 / CS-XS633D2 / CS-XS713D2 / CS-XS803D2 / CS-XS903D2

CS-X223DZ / CS-X253DZ / CS-X283DZ / CS-X403D2Z / CS-X563D2Z / CS-X633D2Z / CS-X713D2Z / CS-X803D2Z / CS-X903D2Z

PXシリーズ

CS-PX222D / CS-PX252D / CS-PX282D

キャンペーン期間

購入期間:2022年10月7日(金)~2023年1月9日(月)
応募期間:2022年10月7日(金)~2023年1月31日(火)16:59まで

※不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります。

さらに、複数台同時購入キャンペーンを併用すると、最大80,000円キャッシュバック!

※LXシリーズ(2023年度モデル)を4台同時にご購入いただいた場合。

キャンペーン②複数台同時購入キャンペーン

期間中に2023年モデルLX・X シリーズ(住宅設備用エアコン品番は対象外) とあわせて、対象商品を同時に複数台購入の上、ご応募いただいた方全員に、最大40,000円キャッシュバック。
4台購入で40000円、3台購入で30000円、2台購入で20000円キャッシュバック

※対象商品を同じタイミングでご購入された場合のみ、適応されます。ご購入された販売店の実施する複数台購入キャンペーンと重複できません。

対象商品組み合わせ一覧

23LXor23Xシリーズを含む2台同時購入で20000円、23LXor23Xシリーズを含む3台同時購入で30000円、23LXor23Xシリーズを含む4台同時購入で40000円キャッシュバック23LXor23Xシリーズを含む2台同時購入で20000円、23LXor23Xシリーズを含む3台同時購入で30000円、23LXor23Xシリーズを含む4台同時購入で40000円キャッシュバック
上記「エオリア全商品」とは、「CS-」で始まるパナソニック製のエアコンが対象です。

品番記載箇所が分からなくなった場合はこちらの画像を参考にご確認ください。

室内機底面に品番が記載してある画像です

2023年モデル LXシリーズ

CS-LX223D / CS-LX253D / CS-LX283D / CS-LX363D / CS-LX403D2 / CS-LX563D2 / CS-LX633D2 / CS-LX713D2 / CS-LX803D2 / CS-LX903D2

2023年モデル Xシリーズ

CS-X223D / CS-X253D / CS-X283D / CS-X363D / CS-X403D / CS-X403D2 / CS-X563D2 / CS-X633D2 / CS-X713D2 / CS-X803D2 / CS-X903D2

CS-XS223D / CS-XS253D / CS-XS283D / CS-XS283D2 / CS-XS363D / CS-XS363D2 / CS-XS403D / CS-XS403D2 / CS-XS563D2 / CS-XS633D2 / CS-XS713D2 / CS-XS803D2 / CS-XS903D2

CS-X223DZ / CS-X253DZ / CS-X283DZ / CS-X403D2Z / CS-X563D2Z / CS-X633D2Z / CS-X713D2Z / CS-X803D2Z / CS-X903D2Z

キャンペーン期間

購入期間:2022年10月7日(金)~2023年 3月31日(金)
応募期間:2022年10月7日(金)~2023年 4月30日(日)16:59まで

※不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります。

受取り方法

キャッシュバックに関しては、セブン銀行ATMでの受取り、または郵便為替での受取りとなります。詳細は下記をご確認ください。

セブン銀行ATMでの受取り

STEP1 SMSでキャッシュバック受取り情報が届きます

  • ご記入いただいた携帯電話番号宛てにSMS(ショートメッセージ)をお送りいたします。
  • SMS(ショートメッセージ)には、キャッシュバックを受取るための情報が記載されています。
SMSの送信元番号
  • NTTドコモ、au系の回線をご利用の方:0120 588 789
  • ソフトバンク系の回線をご利用の方:21061

※お使いの端末によって、確認番号より下部の記載が表示されないことがあります。

STEP2 セブン銀行ATMで取引をします

セブン銀行ATMの「カードを使わない番号入力での取引」ボタンを押して以下の①~③の内容を入力します。

①提携先コード:SMS(ショートメッセージ)に記載されている番号
②お客様番号:生年月日(例:20220101)
③確認番号:SMS (ショートメッセージ)に記載されている番号

※お預かりした個人情報は、当キャンペーンのキャッシュバック目的でのみ、(株)セブン・ペイメントサービスに提供します。その他、お客様の同意なしに第三者に開示し、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。

STEP3 ATMから紙幣とレシートをお受取りください

郵便為替での受取り

STEP1 「普通為替証書」が届きます

ご応募から約2か月後、ご購入商品に応じた金額の「普通為替証書」を簡易書留にてお送りいたします。お手続き・郵送等の事情により、多少の遅れが生じる場合があります。ご了承ください。

STEP2 お近くのゆうちょ銀行または郵便局の窓口にて換金してください

  • 有効期限内に換金してください。
  • 「普通為替証書」と公的書類(免許証・保険証など)・印鑑をご持参ください。

応募方法

郵送の場合

郵送応募は賞品のお届けにお時間を頂く場合がございます。また、お送りいただいた書類は返却できませんので、必ずコピーにてご応募ください。

※販売店の会員番号やポイント等の情報はマジック等で塗りつぶしてください。

WEBの場合

応募方法と注意事項をお読みいただいた上でご応募ください。

STEP1. ご応募に必要なものをご準備ください

①室内機保証書(パナソニック発行の緑の封筒)

商品パッケージに貼付、または同梱されています。

以下の組み合わせのうち、いずれか1つ。
・購入日付入りの販売店名印を押印済みの室内機保証書
・室内機保証書+販売店発行のレシート型保証書
・室内機保証書+販売店発行の購入証明書

※購入商品の品番/製造番号/購入日の記載が必要です。
※販売店の会員番号やポイント等の情報はマジック等で塗りつぶしてください。

保証書が入った封筒のイメージ画像です。保証書は緑の封筒の中に入っています。

【例1】販売店押印

販売店押印のある保証書のイメージ画像です。

【例2】室内機保証書+販売店発行のレシート型保証書

保証書と販売店発行のレシートのイメージ画像です。
【複数台同時購入キャンペーンに応募の場合】
②販売店発行の購入レシート

「①購入店舗」 「②お買い上げ日」 「③対象商品名」「④金額」が分かる販売店発行の購入レシートをご用意ください。

レシートのイメージ画像です。

STEP2. ご応募に必要なものを撮影してください

①保証書の撮影方法

対象機種の保証書や販売店発行のレシート型保証書を、緑色の封筒から保証書を取り出し、購入製品の「品番」「製造番号」「購入日付」が分かるように並べてください。スマートフォン、デジタルカメラなどで必ず1枚の写真になるように応募台数分撮影してください。(撮影方法をご覧ください)

撮影方法。保証書・販売店発行のレシートは必ず1枚の画像で撮影してください。
【複数台同時購入キャンペーンに応募の場合】
②販売店発行の購入レシートの撮影方法

●販売店発行の購入レシートの全体を撮影してください。
「①購入店舗」 「②お買い上げ日」 「③対象商品名」「④金額」が分かるように撮影してください。これらの事項が判別できない場合は、ご応募が無効となります。予めご了承ください。
●その他、下記の「無効な販売店発行の購入レシート例」に該当する場合、ご応募が無効となります。予めご了承ください。

※レシート画像はイメージです。実際のレシートとは異なる場合がございます。
※販売店の会員情報については、黒く塗るなど写らないないように撮影してください。
※クレジットカードをご利用のお客様は、お客様のプライバシー保護のため、レシートに印字されているクレジットカードの情報・氏名等が写らないように撮影してください。
※レシートのコピーや領収書などレシート原本以外の画像では応募いただけません。

撮影方法。販売店発行のレシートは必ず全体を撮影してください。
<無効な販売店発行の購入レシートの例>
向こうなレシートのイメージ画像です。ピンボケ、くしゃくしゃ、斜め、まるまり、レシート複数同時撮影、折り畳み向こうなレシートのイメージ画像です。ピンボケ、くしゃくしゃ、斜め、まるまり、レシート複数同時撮影、折り畳み

※どうしてもレシートが長くなり1枚で撮影ができない場合は、レシート上部下部をそれぞれコピー頂き、それを合わせて撮影した1枚の画像データとしてお申込みください。その際に1枚の発行レシートと判別できるようコピーいただいた上部下段と下部上段には同じ情報が入るようにしてください。

STEP3. キャンペーンに関する注意事項を確認の上、ご応募ください

パナソニック株式会社(以下、当社といいます)が主催する「対象商品購入でキャッシュバック!キャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合、この規約にご同意いただいたものとみなします。

【注意事項】
●必要事項や書類に不備がある場合は事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合がございますが、以下の場合は、『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。

 ・購入日または申込日がキャンペーン期間外の場合。
 ・対象品番以外の場合。
 ・同一のご氏名、ご住所、品番による重複したご応募。
 ・ご記入いただいた電話番号にてご連絡が取れない場合。
 ・事務局開設期間内にご連絡が取れなかった場合。
 ・法人でのご応募。
 ・お支払い履歴が確認できないご応募(全額ポイント値引きや、他のキャンペーン特典での購入など)。

●その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)。
●本キャンペーンのご応募は、(重複条件 ※例:キャンペーン期間中にお一人様につき一回限り)とさせていただきます。
●万一重複してご応募された場合は、先に事務局に到着し、受付けした方を優先し、後からご応募された方を無効とさせていただきます。
●本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、日本国内の販売店で指定期間中に直接購入された新品のみが対象となります。ネットオークションなどの個人売買、第三者からの譲受品やリサイクルショップなどでご購入いただいた中古品は対象外となります。
●転売目的でご購入され、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
●ご応募は、日本国内に在住し、メール受信、郵便物の受取りが可能な方に限らせていただきます。
●ご応募された方の住所・転居先が不明などでお届けできず返送されたなどの理由で賞品発送後2か月を経過しても賞品のお届けが完了しない場合、また賞品付与メール送信完了後に受取り期限を超過してもお受取りが完了しない場合、当社はご応募された方が賞品を受取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
●本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
●パナソニックグループの社員及び関係者、またその家族の方のご応募はご遠慮ください。
●スマートフォンまたはPCからご応募いただけます。※一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
●専用応募用紙以外のハガキや封書でのご応募は受付けておりません。


【同時購入に関する注意事項】
●応募受付後、約2か月で賞品として本キャンペーンにて定められた額の「普通為替証書」を簡易書留にてお送りいたします。なお、手続き・輸送等の事情により多少の遅れが生じる場合があります。 ​
●応募内容を確認の上、該当金額分の為替を直接お送りさせていただきます。お手元に届きましたら、お近くの郵便局にて換金してください。​
●お送りする普通為替証書には有効期限があります。期限を過ぎますと払い戻しできなくなります。券面をご確認の上、お早めに換金してください。​
●有効期限を過ぎた普通為替証書の交換・換金等には当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。​
●普通為替証書の紛失や盗難、有効期限の超過、記載ミスなどを含み、いかなる理由があっても再発行はいたしません。 ​
●普通為替証書の換金はご応募された方自身で行っていただくようお願いいたします。もし、第三者へ譲渡、換金の依頼をし、問題が発生した場合においても当社は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。​
●引換えには本人確認ができる書類が必要となる場合があります。
●お預かりした個人情報は、賞品の発送に使用させていただきます。お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示し、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき、すべて消去します。


【セブン銀行ATM受取サービスについて】
●応募受付後、応募内容を確認の上、不備のなかった方にはは約1か月~1か月半前後で、ご記入いただいた携帯電話番号宛てにSMS(ショートメッセージ)をお送りいたします。
●キャッシュバックの受取り方法は、(株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」になります。(受取り方法については、ATM受取(現金コース)のご利用方法でご確認ください)
●キャッシュバックは、セブン銀行ATMで受取ることができます。
●キャッシュバックの受取りには、SMS(ショートメッセージ)の受取りが可能なスマートフォンまたは携帯電話が必要です。
●SMS(ショートメッセージ)には、キャッシュバックを受取るための情報が記載されています。
●SMS(ショートメッセージ)の再送はいたしかねますので、キャッシュバックを受取られるまで大切に保管してください。
●SMS(ショートメッセージ)が受信できない場合、キャッシュバックの対象となりません。
●やむを得ない事情によりSMS(ショートメッセージ)の送信が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
●通信料はお客様のご負担となります。
●(株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」でのキャッシュバック受取り期限はSMS(ショートメッセージ)が届いてから60日以内になります。期限を過ぎてのお受取りはできませんので、必ず期限内にお受取りください。
●受取り期限を過ぎた場合は、キャッシュバックの権利を放棄したものとします。
●携帯電話をお持ちでない方、またはSMS機能の無い携帯電話をお持ちの方は、「ATM受取」をご利用いただけません。
●(株)セブン・ペイメントサービスの「ATM受取」に関してさらに詳しくお知りになりたい方は、セブン・ペイメントサービスをご覧ください。
●セブン銀行ATMの設置場所に関しては、ATM検索でご確認ください。
●お預かりした個人情報は、当キャンペーンのキャッシュバック目的でのみ、(株)セブン・ペイメントサービスに提供します。その他、お客様の同意なしに第三者に開示し、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。


【個人情報の取扱いについて】
パナソニック株式会社(以下「当社」という)は、「対象商品購入でキャッシュバック!キャンペーン」(以下「本キャンペーン」という)の実施にあたり、お客様について以下(2)で定める個人情報を取得し、本キャンペーンの提供をはじめ以下(4)で定める利用目的で利用します。この場合、当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、当社の個人情報保護方針に則り、この通知文書(以下「本通知」という)を定め、お客様の個人情報を次のとおり、適正に扱い、管理・運用いたします。

本キャンペーンの利用にあたって、本通知の内容をご理解いただき、同意いただくようにお願いいたします。

(1)個人情報取扱事業者・管理責任者
事業者名及び担当部署:パナソニック株式会社 空質空調社
住所:東京都港区東新橋1丁目5番1号 パナソニック東京汐留ビル
管理責任者:パナソニック株式会社 空質空調社 個人情報保護管理者
上記の所属:パナソニック株式会社 空質空調社

(2)取得する個人情報
本キャンペーンを通じて、または、その他の方法によりお客様からご提供いただく情報

●本キャンペーンの利用登録の際に入力されたお客様の氏名、住所、電話番号、年齢、性別などのお客様に関する情報、品番やアンケート回答などの購入いただいた商品に関する情報。
●本キャンペーンの利用におけるWEBサイトの閲覧履歴など、本キャンペーンのご利用に関する情報。

(3)未成年者の応募について
本キャンペーンの応募者が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で応募するものとします。

(4)個人情報の利用目的
当社が取得する個人情報の利用目的は次のとおりです。
[1]本キャンペーン当選者への賞品発送及び賞品としてのサービス提供に関わるご連絡。
[2]本キャンペーンに関して、お客様からのお問い合わせに対応するため。
[3]本キャンペーンをはじめ、当社の商品、サービスの改善、改良や品質向上、及び新規開発のため。
[4]当社商品の販売促進やマーケティング活動のため。

(5)個人情報の提供
当社は、次の場合及び下記「(6)個人情報取扱いの委託」に定める場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供しません。

[1]お客様の同意がある場合。
[2]法令に基づく場合。
[3]人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難であるとき。
[4]利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合。
[5]合併その他の理由による事業の承継に伴い、個人情報を提供する場合。
[6]国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合に、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

(6)個人情報取扱いの委託
当社は、取得した個人情報の取扱いの全部または一部を、前記「(4)個人情報の利用目的」に必要な範囲において委託します。

(7)安全管理のために講じた措置
右記リンクをご確認ください「個人情報保護法」に基づく公表事項 | パナソニック株式会社

(8)個人情報の開示などのご請求とお問い合わせ窓口について
当社が保有する個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、第三者提供記録の開示、個人情報の訂正、追加または削除、ならびに個人情報の利用の停止または消去、及び第三者への提供の停止などのご請求、ご質問やご不明な点、苦情のお申し出、その他のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

対象商品購入でキャッシュバック!キャンペーン事務局
※電話番号:03-6386-3064
※開設期間:2022年10月7日(金)~2023年5月31日(水)
※受付時間:平日10:00~18:00
※土・日・祝・冬季休暇(12/29~1/3)を除く
※コロナウイルス感染症拡大により、事務局の営業時間の短縮や窓口を休止させていただく場合がございます。そのため、景品の発送に通常よりもお時間を頂く場合や、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。

(9)個人情報の廃棄について
2023年8月末に当社の定める規定に基づき全て消去します。

(10)クッキー(Cookie)などの利用について
当サイトではサービスの利用状況を把握し、サービス向上、及び、お客様の興味やニーズにより適したサービスを提供するためCookie及び同等の技術を利用してお客様の情報を取得し、利用しています。
Cookieとは何か、当社及び第三者がどのようにCookie及び同等の技術を利用するか、ならびにCookieを管理する方法の詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。

(11)その他
当社は、本通知を変更することがあります。これらの変更が重要なものである場合は、本ウェブサイト上でお知らせいたします。