DMM.com レンタル利用者様限定 キャッシュバックキャンペーン


DMMレンタルで、レンタル対象のホームベーカリーをはじめとする対象商品をレンタルし、さらに対象商品を購入のうえ下記の応募ページからご応募いただくと、もれなく最大5,000円相当分のCLUB Panasonicコインをキャッシュバック!
※外部サイトへリンクします。
CLUB Panasonicコインとは
無料会員登録で利用できるポイントサービスです。ネットショッピングやイベント参加などで1コイン=1円相当として貯めたコインを、提携企業のポイントやマイル、人気の電子マネーに交換することができます。

※CLUB Panasonicコインのご利用には、CLUB Panasonic会員登録(無料)と、CLUB Panasonicコインご利用手続き(無料)が必要になります。
キャンペーン期間
DMMレンタル実施期間:
レンタル開始日が2019年8月7日(水)~2020年8月31日(月)
応募期間:
2019年8月7日(水)~2020年9月30日(水)


対象商品
購入対象商品:
ホームベーカリー SD-MDX102-K/W、 SD-MT3-W、 SD-SB1-W、ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100-K、コンパクトオーブン NB-DT52-S/W
DMMレンタル対象商品:
ホームベーカリー SD-MDX100-K/W、 SD-MT1-T、 SD-MB1-W、ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100-K、コンパクトオーブン NB-DT52-S/W
応募方法
STEP1:お近くの販売店等で対象商品を購入
STEP2:CLUB Panasonicに会員登録する
初めてご利用の方
CLUB Panasonicに会員登録されていない方は、こちらから会員登録(無料)をしてください。
すでにCLUB Panasonic会員の方
CLUB Panasonicにすでに会員登録されている方は、STEP3へお進みください。
STEP3:ご購入いただいた対象商品をご愛用者登録する
STEP4:キャンペーンに応募する
下記の応募ボタンより、応募ページへ進み、ページ内の手順に従って、必要事項を記入してください。
※キャンペーン応募の際に、レンタルした商品に同封のキャンペーンチラシに記載してあるシリアルコードを入力する部分がございます。
※キャンペーンの応募はお一人様1回限りです。再応募はできませんので、お間違いのないようにご応募ください。
本キャンペーンに関するご注意
応募期間
2019年8月7日(水)~2020年9月30日(水)
応募条件
- 対象商品のホームベーカリー SD-MDX102-K/W、SD-MT3-W、SD-SB1-W、ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100-K、コンパクトオーブン NB-DT52-S/Wのいずれかをご購入いただいていること。
- レンタル対象商品のホームベーカリー SD-MDX100-K/W、SD-MT1-T、SD-MB1-W、ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100-K、コンパクトオーブン NB-DT52-S/Wのいずれかを指定期間にてレンタルいただいていること。
- 指定期間中に、応募ページより上記対象商品の保証書画像をアップロードしていただき、必要事項をご記入のうえ、ご応募いただくこと。
- 応募期間中に、本規約に同意され、ご応募いただける方。
- 日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方。
- 応募に際し、品番および購入日付が確認できる保証書をご提示いただける方。
- キャンペーン期間中に日本国内の販売店にて、お客様ご本人による所有および利用を目的として新品を購入された方。
ご注意
- 本キャンペーンは、対象商品をご購入後、指定期間中にキャンペーン応募をされた方のみを対象としています。
- 期間外のご応募は無効となりますのでご了承ください。
- 各キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は随時改訂できるものとし、キャンペーンサイト等に掲載することにより、各キャンペーン内容の変更および本規約の改訂を告知するものとします。告知後に応募された方には、告知後の内容が適用されます。
- 保証書には、購入日付入りの販売店印の押印、または、販売店が発行する購入日付を確認できる書類の貼付けが必要です。
- ご応募はご購入者お一人につき1回限りとさせていただきます。
- 同一世帯または同一住所でキャンペーン対象商品を複数購入された場合でも、ご応募は一世帯または一住所につき1回限りとさせていただきます。
- ネットオークションなどの個人売買品、ふるさと納税の謝礼品、譲渡品(プレゼント品)は対象外となります。
- 賞品の交換、返金、返品などには応じかねます。
- プレゼントのコイン付与については、応募期間中、毎月月末までに応募いただいた内容や必要事項を確認のうえ、応募条件に合致している方へのみ、応募月の翌々月の下旬までにコイン付与いたします。
- ご応募には、パソコンまたはスマートフォンによるインターネット接続が必要です。その他(メール、電話、FAXなど)の方法ではご応募いただけません。
- キャンペーン応募にかかる通信料などは、お客様のご負担です。
- パナソニックグループ社員および関係者の応募はご遠慮ください。
- ご応募いただいたお客様に対し、事務局より確認のメールを送付させていただく場合があります。
- あらかじめ「@panasonic.jp」のドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
- 確認事項にご返答いただけない場合、応募を無効とさせていただくことがございますので、ご了承ください。
以下の場合は、お客さまに連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
- 必要事項に不備(不足・改ざんなど)がある場合。
- 購入日(注文日)、応募日がキャンペーン期間外の場合。
- 購入者本人以外の方からのご応募の場合。(販売店代行も含む)
- 同一世帯、同一住所から複数のご応募がある場合。
- 転売目的のご購入の場合。
- お客さまへのご連絡ができない場合、または住所・転居先不明などにより所定の期日までに景品などがお届けできない場合。
- その他、当社が不適当と判断するご応募の場合。
※不正応募が判明した場合、同時期にパナソニックグループが実施する他のキャンペーンへのご応募も無効とさせていただく場合があります。
プレゼントについて
- プレゼント賞品のコイン付与は、応募された月の翌々月下旬頃を予定しておりますが、予告なく変更になる可能性もございます。
- プレゼント賞品の内容は、予告なく変更される場合がございます。
- プレゼント賞品の換金および権利の譲渡はできません。
- 必要事項に不備や虚偽がある場合、ご応募は予告なく無効となります。
- プレゼント賞品の受け取りに関するご連絡をさせていただくので、「@panasonic.jp」のドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
- 個別の応募状況及び確認状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
ご愛用者登録に関して
- すでに対象製品をご愛用者登録いただいているお客様のご登録状況は、マイ家電リストにてご確認いただけます。
- マイ家電リストへはこちらから。(「CLUB Panasonic」へのログインが必要です)
※ご愛用者登録とキャンペーン応募は、同じIDでお願いします。
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ窓口
CLUB Panasonic事務局
※土・日・祝日・年末年始を除く
※キャンペーン以外に関するお問い合わせについては、回答いたしかねます。