4年間メーカー保証 4年間拡張保証 Let's note レッツノートQV9シリーズを大学生にオススメする8つの理由4年間メーカー保証 4年間拡張保証 Let's note レッツノートQV9シリーズを大学生にオススメする8つの理由

Let's note QV9シリーズ

*アクティブペンの別売もしくは同梱につきましては、販売店にご確認ください。

QV9シリーズ

2in1だから様々なシーンで活躍する
12型の高性能 モバイルPC

・仕様は品番によって異なります

タブレットとしてもノートパソコンとしてもフル活用したい人にオススメ!

Let's note QV9シリーズ

*アクティブペンの別売もしくは同梱につきましては、販売店にご確認ください。

ご存知ですか?

授業からサークル活動、
就活まで。
パソコン活用シーンはたくさん!

1~2年生 
おもに学習に使用

3~4年生 
学習用途に加え、就職活動にも使用

就職後も、もちろん大活躍!

仕事では、毎日のメールのやり取りをはじめ、資料作成など、パソコンを使って行います。
操作に慣れておくことで、就職後もすばやく仕事が進められます。

1

軽量
A4用紙に隠れる
コンパクト・軽量ボディ

コンパクトでとても軽いので、
通学も学内の移動もラクラク。

毎日の通学や授業のたびの学内移動など、持ち歩いて使う大学生のPCは、軽さが重要なポイントです。レッツノートQVは、第10世代インテルCPUを搭載しながらもコンパクト・軽量設計。自宅、学校、サークル、旅行など、使いたい場所に気軽に持ち運んで使えます。

・写真の商品はSV8です

2

長時間
バッテリー長持ちの長時間駆動。

終日の外部実習でも安心。
ACアダプターの持ち歩きも不要です。

講義が終日ある日や屋外・外部施設での実習など、パソコンのバッテリー切れが心配なシーンも、QVなら、長時間駆動でバッテリー切れの不安を軽減。コンセントの場所を気にしたり、ACアダプターを持ち歩く手間も省けます。

バッテリー交換にも対応!

バッテリーは消耗品なので、長年使うと駆動時間が短くなっていきます。
レッツノートなら、本体を買い替えたり修理に出さなくても、別売の新しいバッテリーに交換するだけで、購入時の駆動時間に戻すことができます。

・仕様は品番によって異なります

・写真の商品はSR3です

3

頑丈
76cm落下※1試験を実施。
100kgf 加圧振動試験※2を実施。

満員電車の圧迫や
机からの落下など
からPCとデータを守ります。

毎日持ち歩くパソコンは、うっかり落としたり、満員電車でもみくちゃに押されたり、衝撃や振動がつきものです。レッツノートは、一般的な机と同じ76cmの高さからの落下試験※1や、満員電車を想定した100kgf 加圧振動試験※2を実施。衝撃や振動からパソコンを守ります。

・写真の商品はFV1です

「現場」から生まれた品質テクノロジーを
動画でチェック

CLOSE

4

高性能
Windows 10、
第10世代インテルCPU搭載。

Windows 10intel® CORE™ i7 8th Genintel® CORE™ i5 8th Gen

レポートづくりや実験分析、プレゼンも
スイスイ。就活にも活躍します。

レポートや論文作成、プレゼン、語学学習に実験結果の解析、図やグラフの加工など、第10世代インテルCPUを搭載したQVなら、複数タスクの起動や重いデータの扱いでも高いパフォーマンスを発揮。ストレスが少なくスムーズに作業ができます。

・仕様は品番によって異なります

・写真の商品はSR3です

5

保証
4年間メーカー保証。
4年間拡張保証。

・写真の商品はSV8です

大学4年間の万が一の故障も
しっかりサポートします。

大学でのハードな4年間、万が一の故障に備えた保証は必須です。レッツノートなら卒業までの4年間をしっかりサポート。 しかもメーカーが直接修理するので安心感が違います。

パナソニック限定

さらに

「4年間拡張保証」で安心がパワーアップ!

「4年間拡張保証」つきなら、故障に加えて、破損や水濡れ、自然災害による故障もカバー。補償金額も4年目でも上限金額の100%を補償します(機種によって上限補助金額が15万円と10万円とで異なります)。

・写真の商品はSV8です

詳しくはこちらへ

Close

6

オリジナルソフト
オンライン/オフラインで
利用できる
タイピング練習ソフトを
インストール済み。

・写真の商品はFV1です

・写真の商品はFV1です

タイピング練習ソフト
「e-typing Lite」を
インストール済み。

e-typing Liteは国内最大規模のタイピング練習サイトe-typingの制作した
Panasonicオリジナルタイピング練習ソフトです。
オンライン/オフラインで利用できるハイブリッドアプリです。
※一部の機能は、インターネットの接続が必要です。

パナソニック限定

詳しくはこちらへ

Close

7

日本生産
MADE IN KOBE

神戸工場で基板から生産する日本製。
高品質なモノづくり・サポートを実現。

全モデルMADE IN KOBEのレッツノートは、品質の高さも魅力的。大学生活での大切なデータを守る、こだわりのパソコンづくりを行っています。頑丈設計で、試験や卒論提出前に「大切なデータが入ったPCが壊れた…」という不安を軽減できます。

万が一の故障時も安心!

修理も国内対応で、迅速に受けることができます。
また、補修用性能部品※3を製造打ち切り後、最低6年間保有しています。

8

インターフェース
Thunderbolt™ 3※4
USB PD対応
USB3.1 Type-Cポートを搭載※5

豊富なインターフェースを標準搭載!
学生生活のさまざまなシーンで活躍します。

グループでデータをやり取りして資料を作り上げたり、スクリーンに映しての
プレゼン発表など、本格的な学習の機会にはPCが必須です。レッツノートなら、
変換アダプターを持ち歩いたりしなくても、様々な周辺機器と接続したり、
データ記録媒体をそのまま扱うことができるので便利です。

・写真の商品はSV8です

便利なThunderbolt™ 3※4
USB PD対応
USB3.1 Type-Cポート※5

  • データの転送時間を大幅短縮
    Thunderbolt™ 3対応※4

  • スマートフォンの充電に対応

  • ACアダプターがなくても
    PC本体を充電できる

  • Windows 10のOSバージョンは、品番変更はせずに機種毎の切り替えタイミングにて、Windows 10の最新OSバージョンに切り替えて出荷いたします。(詳しくはこちら

  • ※1当社技術実験室にて。30cm(26方向・非動作時)、76cm(底面方向・動作時)の落下試験を実施。本製品の耐衝撃性能は、無破損・無故障を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。落下した場合は点検(有償)に出してください。
  • ※21kgfは、1kgの質量の物体が重力加速度9.8m/sec2で加速された時に生じる力のことです。kgの次のfはforce(ちから)を意味します。一方、SI単位(国際単位)のN(ニュートン)について、1Nは、1kgの質量 の物体が加速度1m/sec2で加速された時に生じる力を意味します。つまり、1kgfは9.8Nとなります。 当社技術実験室にて、非動作時。天面と底面全体に均等に980N{100kgf}で圧迫した状態で振動試験を実施。本製品の耐圧迫性能は、無破損・無故障を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
  • ※3製品の機能を維持するための部品。
  • ※4市販のThunderbolt™ 3対応周辺機器が必要です。Thunderbolt™ 3を使用するときのケーブルは、Thunderbolt™ 3対応の正規認証品をご使用ください。ケーブルによっては、適正なデータ転送ができない場合があります。
  • ※5USB3.1(Gen1/2)、USB Power Delivery、Thunderbolt™ 3、DisplayPort Alternate Mode に対応しています。USB Type-C™ 対応のすべての周辺機器の動作を保証するものではありません。
  • ※64K60p出力対応:3840×2160ドット(30Hz/60Hz)、4096×2160ドット(30Hz/60Hz)表示可能。
  • ※7コネクターの形状によっては、使用できないものがあります。