ホームビューイング:ネット動画サービス 2カ月間無料キャンペーン

VODサービス2カ月無料キャンペーンVODサービス2カ月無料キャンペーン

期間中に対象商品の4Kディーガまたはプライベート・ビエラをご購入の上、ご応募頂いた方全員にお好きなネット動画サービスを1つ、2カ月間無料プレゼントいたします。

【購入期間】 2020年10月1日(木)~ 2020年12月31日(木)
【応募期間】 2020年10月1日(木)~ 2021年2月1日(月)16時59分まで

対象商品

対象機種

4Kディーガはダブルでお得なキャッシュバックキャンペーンも実施中!さらに対象の4Kビエラをセットでご購入頂くとキャッシュバックがアップ!ふるってご応募ください。

対象のネット動画サービス

下記のネット動画サービスから、いずれか1つをお選びいただけます。

1.話題のドラマ、アニメの「見逃し」、「スピンオフ作品」が充実
2.ここでしか観られない 「Huluオリジナル/Huluプレミア」
3.ニュース・スポーツも「ライブTV」で楽しめる

Hulu

1.見放題作品数 No.1(2020年6月時点 GEM Partners調べ)
2.最新作もいち早くレンタルで楽しめます。
3.1つの契約で、4人まで利用可能

※登録月+2カ月が無料となります。

U-NEXT

1.音楽ジャンル作品数No.1
2.見逃しアニメ最速配信を実現
3.月額500円の低価格&ドコモ以外も楽しめる

※60日間となります。
※レンタルクーポンは視聴コードを入力してから2週間以内で付与されます。

dTV

1.国内ドラマのアーカイブ数は日本最大級
2.TBS、テレビ東京の最新ドラマやバラエティを多数見逃し配信
3.映画、アニメ、経済情報など豊富なラインアップにライブ配信も楽しめる

Paravi

1.ライブスポーツが一番観られるのはDAZN!見逃し配信やハイライトも見放題。 
2.外出先ではスマホ、タブレットなどのアプリでLIVE中継。テレビ、パソコン、ゲーム機につなげば大画面で視聴可能。
3.最大6つの端末まで追加料金なしで登録可能!さらに、2つの端末で同時視聴。

※すでにDAZNの有料契約のご契約者が本キャンペーンの適用を受ける場合は、無料期間が1カ月となります。

DAZN

スケジュール

スケジュールスケジュール

※迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン「@ecp.panasonic.jp」の指定受信設定をお願いいたします。メールアドレスの誤りや受信設定などの理由でメールがお届けできない場合は、賞品を受領する権利を放棄されたものとみなし、再配信はいたしかねます。

応募について

応募要項と注意事項を必ずお読みの上、キャンペーン応募ページよりご応募ください。

ご応募の際に撮影が必要なもの

保証書(パナソニック発行の緑色の封筒)

商品パッケージに貼付、または同梱されています。

※以下の組み合わせのうち、いすれか1つ。
・購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書
・保証書+販売店発行のレシート型の製品保証書
・保証書+販売店発行の購入証明書

保証書(パナソニック発行の緑色の封筒)

【例1】 保証書+販売店発行のレシート型

【例1】 保証書+販売店発行のレシート型

【例2】 販売店押印

【例2】 販売店押印

応募方法

1.対象機種の保証書やレシートを、購入製品の「品番」「製造番号」「購入日付」が分かるように並べてください。スマートフォン、デジタルカメラなどで必ず1枚の写真になるように撮影してください。(撮影方法をご覧下さい)
2.下記のボタンから応募フォームへ進んでください。
3.撮影した保証書の写真を応募フォームに従ってアップロードし、必要事項をご記入ください。

*[応募締切] 2021年2月1日(月)16:59まで
*撮影した写真は応募フォームに従ってアップロードしてください。

保証書撮影方法

キャンペーン応募

お好きなネット動画サービスを1つ選んでください。

※応募後の変更はできません。

huluチケット2カ月分に応募する
U-NEXT月額プラン通常31日間無料のところ2カ月無料に応募する
dTVのレンタル2作品視聴クーポン付き視聴コードプラン2カ月見放題に応募する
dTVベーシックプラン通常2週間無料のところ、さらに2カ月無料に応募する
DAZNギフトコード最大2カ月無料に応募する

ご注意事項

[Huluチケットについて]

【よくある質問】
•他の決済方法と併用できますか。
はい。Huluチケットは、クレジットカード払い・Paypal・ドコモケータイ払いと併用してご利用いただけます。
※auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・iTunesはご利用頂けません。
•Huluチケットの追加登録はできますか。
はい。Huluチケットの追加はいつでも可能です。
最大12ヶ月分まで登録しておくことができます。
•Huluチケット期間終了後に解約は必要ですか。
Huluチケットのみで登録の場合は、期間終了後に自動で解約状態となります。
その他決済方法と併用している場合は、チケット期間終了後に通常の継続課金へと移行します。

【その他注意事項】
•Huluチケットはいかなる理由でも返金には応じません。
•紛失、盗難、破損等を理由とする再発行には応じません。
•対価をもって譲渡すること、換金することはできません。
•1つのアカウントで複数の「Huluチケット」を登録できます。
•Huluチケットの利用期間終了後、事前にクレジットカード等のお支払情報が登録されている場合、自動的に請求されます。
•コードは一度のみ登録でき、利用期間終了後に再度登録はできません。
 

[U-NEXTについて]

•月額プランの利用開始月を含む3ヶ月間(本要項において、「無料トライアル期間」といいます)経過後も月額プランの契約を継続する場合は、無料トライアル期間終了日の翌日が属する月から解約月まで通常の金額で月額利用料が発生します。
•無料トライアル期間中に月額プランを解約する場合、月額利用料は発生しません。
•ポイント作品・レンタル作品とは、1本の視聴ごとに課金されるサービスです。
•ポイント作品とは、U-NEXTポイントを使って視聴できる作品です。
•キャンペーン特典[2]の600円分のU-NEXTポイントは、月額プランの利用開始日に付与いたします。
•無料トライアル期間中でもポイント不足分は、有料となりますのでご注意ください。
•U-NEXTポイントには有効期限があります。ポイントの失効日はメニューの[ アカウント ]で確認できます。
•U-NEXTが行う新規お客様向けキャンペーンへのお申し込みは、お一人様1回のみとさせていただきます。複数回お申し込みいただいても無効となりますので予めご了承ください。
•U-NEXTからサービスに関するお電話をさせていただく場合がございます。
 

[dTVについて]

•本キャンペーンは、ご利用登録日から60日間dTVの月額利用料を支払うことなくdTVの月額定額コンテンツを利用することができます。但し、利用期間はdTVの都合により延長、短縮される場合があります。
•spモード契約がないお客様は、dTVのご利用にあたり、ドコモが別に指定するdアカウントが必要となります。また、本キャンペーンを利用するにあたって、決済情報を入力していただく必要はありません。
•本キャンペーン適用期間中であっても、通常のdTVの月額定額コンテンツの利用契約(以下「有料契約」といいます)を締結された場合などには、本キャンペーンの適用は終了します。
•すでにdTVの有料契約のご契約者が本キャンペーンの適用を受けるためには、一旦有料契約を解約していただく必要があります。なお、月途中で有料契約を解約された場合、初回31日間無料の提供中である場合を除き、その月は1ヶ月分の月額料金が発生します。
•本キャンペーン終了後も、継続視聴をご希望の場合、継続手続きが必要です。(※自動的に有料会員に切り替わることはありません) 
•営利を目的としてシリアルコードを第三者に転売し、または転売のために第三者に提供することは禁止しております。
•ドコモをご利用の方だけでなく、他社のスマートフォン・タブレットをお使いの方もご利用いただけます。
•一部の新作コンテンツなどは個別課金となります。
•見放題作品については、一部制限がございます。
•視聴可能なコンテンツは、有料契約の場合と一部異なることがあります。また、デバイスによっては一部視聴できないコンテンツがあります。
•権利者の都合などにより、予告なくコンテンツの配信が中止される場合があります。
•コンテンツの視聴(一部を除きストリーミング形式による配信となります)などには別途パケット通信料がかかります。通信料が高額となりますので、パケット定額サービスへのご加入を強くおすすめします。
•ご利用には、専用アプリケーションが必要です。専用アプリケーションのダウンロード・アップデートには、通信料がかかります。
•海外からはご利用いただけません。
•対応機種・ご利用条件など、詳しくはdTVサイトでご確認ください。
•「dTV」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの商標または登録商標です。

【キャンペーンの追加特典内容】
•dTVでは「60日間見放題視聴コード」に加えてレンタル作品を2本視聴できる「レンタルクーポン」をプレゼント。
•クーポンの付与方法は、dTV60日間見放題視聴コードを使用しdTVのサイトにアクセスされた方を対象に14日間以内に自動付与されます。
•クーポンの確認方法はdTVページ内の「その他」→「契約状態/ご利用履歴」より確認できます。
•使用方法はお好きなレンタル作品を選び、決済画面に進んでいただくと保有しているクーポンをプルダウンで選べる項目がございますので、「クーポンを利用する」を選択して決済していただく流れになります。
•クーポンの有効期限は、60日間見放題視聴コードと同じ期間に設定されております。また、一部のレンタル作品はご視聴いただけませんのでご了承ください。

[Paraviについて]

•現在Paraviの会員の方、過去にParaviへ登録されていた方は対象外となります。新規でのご登録に限り、お一人様1回のみ有効です。
•ご利用時に決済情報の登録が必要です。
•クレジットカード決済、キャリア決済(ドコモ払い/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/auかんたん決済・auウォレット)が登録可能です。
•無料期間終了後は、⾃動で有料会員に切り替わります。⾃動更新による継続を希望されない場合、期限までに解約⼿続きが必要です。
•無料期間中に解約されると、解約の手続き直後から視聴できなくなります。
•コードを入力の際は、専用URLよりコードを入力・新規登録を行ってください。
https://www.paravi.jp/plans/1?coupon=00003
•ご登録前に必ず視聴確認を行ってください。
•コードの転売及び譲渡はできません。
•メール転送SNS投稿などにより、第三者がコードを利用した場合などの責任は負いかねます。
 

[DAZNについて]

•すでにDAZNの有料契約のご契約者が本キャンペーンの適用を受ける場合は、無料期間が1カ月となります。
•ご使用に際しては新規または既存DAZNアカウント、DAZN利用規約やプライバシーポリシーへの事前の同意、互換性のあるソフトウェアとハードウェアおよびインターネットアクセスが必要となります。
•当サービスは、未成年者が、その親権者等法定代理人の同意・監督なしで加入したり利用したりすることを想定しておりません。
•お客様が20歳未満の場合は、親権者等法定代理人の同意・監督がある場合に限り、当サービスに加入、ご利用いただくことができます。
•DAZNアクセス時のインターネットのネットワーク利用料は、お客様の負担となります。
•記載のコードの盗難、不正利用、紛失等に関しては一切責任を負いません。
•記載のコードは返品、払い戻しや換金、再発行はできません。
•コードは日本国内のみ利用可能です。海外ではご利用になれません。

【コードをご利用いただけないお客様 】
下記に該当するお客様はコードをご利用いただけませんので、予めご了承ください。
•DAZN for docomoで契約されているお客様
•Apple App Storeにてお支払いのお客様
•Amazon IAP(アプリ内課金) でお支払いのお客様
•Google Playアプリ内課金でお支払いのお客様
•キャリア決済でお支払いのお客様
•ケーブル局まとめ請求でお支払いのお客様
DAZNのご利用を一時停止しているお客様
※上記に当てはまるお客様は、DAZNカスタマーサービスまでお問い合わせください。
※退会済みのお客様に関しましては、DAZNに以前使用していたメールアドレスとパスワードを用いてログインすると お支払い情報の登録画面が表示されますので、『コードを適用』を選択し、本コードを入力下さい。


[キャンペーンについて]

以下の場合は、「お客様に連絡することなく無効」にさせていただくことがありますのでご了承ください。

•重複する製造番号でのご応募
•存在しない製造番号でのご応募
•必要事項に不備がある場合
•購入日(記入日)、申込日がキャンペーン期間外の場合
•対象品番以外の場合
•その他、不正な応募と判断された場合

•本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、日本国内の販売店で指定期間中に直接購入された新品のみが対象となります。ネットオークションなどの個人売買、譲渡品や中古品は対象外となります。

•転売目的のご購入は無効とさせていただきます。
•ご応募はスマートフォンまたはPCからご応募いただけます。  
•一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
•インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
•ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。  
•ご応募は日本国内に在住している方に限らせていただきます。

•ご応募いただいたお客様に対し、事務局より確認のお電話をさせていただく場合がございます。  

•賞品の無料コードは事務局からメールにてご連絡します。
•賞品はご応募から約2週間後、メール配信予定です。
•迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン「@ecp.panasonic.jp」の指定受信設定をお願いいたします。

•メールアドレスの誤りや受信設定などの理由でメールがお届けできない場合は、賞品を受領する権利を放棄されたものとみなし、再配信はいたしかねます。

•お預かりした個人情報は、 賞品の発送に使用させていただきます。ご応募された方の同意なしに委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。
•キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき、全て消去いたします。

パナソニックの「個人情報の保護方針」につきましてはこちらをご覧ください。

•本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
•本キャンペーンは個人のお客様限定のキャンペーンです。ご販売店様・ご法人様からの応募や、ご購入いただいたお客様以外の代行の応募、転売目的の応募は無効とさせていただく場合がございます。
•パナソニックグループの社員および関係者、また、その家族の方のご応募はご遠慮ください。

【キャンペーンに関するお問い合せ】

パナソニックホームビューイングキャンペーン事務局
電話:03-6629-8484
受付期間:2020年10月1日(木)~2021年2月1日(月)まで
※土・日・祝日を除く
受付時間:10時~18時

その他のキャンペーン

対象の4Kビエラと4Kディーガをまとめてご購入された方はこちら!

ビエラ&ディーガキャッシュバックキャンペーン

対象の4Kビエラをご購入、さらにパナソニック プラズマテレビをお持ちで対象の4K有機ELビエラをご購入の方は最大5万円キャッシュバック!

ビエラキャッシュバックキャンペーン

4Kビエラをお持ちで、対象の4Kディーガをご購入された方にキャッシュバック!

ディーガキャッシュバックキャンペーン