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平成29年台風第21号により被害を受けた
当社製品の「特別修理対応」について

被災者の方々に対しましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします。

パナソニック補聴器株式会社では、電器店のお客様に関しまして、パナソニックコンシューマーマーケティング株式会社と連動し、

・災害救助法適用の地域(以下の地区)にお住まいの個人のお客様が所有し、被害を受けた当社製品について、
1. 特別価格による修理対応
2. 紛失補償制度による補聴器のご提供(紛失補償制度対象補聴器に限定)

・災害救助法適用の地域(以下の地区)にお住まいのお客様への補聴器(代替え補聴器)の無償貸し出し

を行っております。

【適用地区】三重県(1市1町)、京都府(1市)、和歌山県(1市)
【実施期間】 三重県、京都府:2017年10月22日〜2018年1月31日
          和歌山県:2017年10月21日〜2018年1月31日

別地域に避難をされたお客様、周辺地域にて被災をされたお客様も対象になりますので、ご不明な点等ございましたら、パナソニック補聴器サポートセンター(電話:0120-045285)までお問合せ頂きます様お願い申し上げます。

なお、被害の状況によりましては、修理が出来ない場合や、迅速な対応が出来ない場合もございます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

参考:パナソニックの「特別修理対応」について

適用地区一覧

三重県(1市1町)
伊勢市(いせし)
度会郡玉城町
(わたらいぐんたまきちょう)
京都府(1市)
舞鶴市(まいづるし)
和歌山県(1市)
新宮市(しんぐうし)

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商品に関するお問い合わせ

  • パナソニック補聴器相談センター
  • 0120-045285
  • 受付9時〜17時30分(日、祝、年末年始、お盆を除く)

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