パナソニック・ホーム 個人向けトップ > 補聴器 > 平成30年8月30日からの大雨により被害を受けた当社補聴器の 「特別修理対応」 について

平成30年8月30日からの大雨により被害を受けた
当社補聴器の 「特別修理対応」 について

被災者の方々に対しましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします。

・災害救助法適用の地域(以下の地区)にお住まいの個人のお客様が所有し、被害を受けた当社補聴器について、特別修理対応を行っております。

【適用地区】山形県(1市3町3村
【実施期間】2018年8月31日〜2018年11月30日

なお、被害の状況によりましては、修理が出来ない場合や、迅速な対応が出来ない場合もございます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ご不明な点等ございましたら、パナソニック補聴器相談センター(電話:0120-045285)までお問合せ頂きます様お願い申し上げます。

参考:パナソニックの「特別修理対応」について


ページトップへ戻る

商品に関するお問い合わせ

  • パナソニック補聴器相談センター
  • 0120-045285
  • 受付9時〜17時30分(日、祝、年末年始、お盆を除く)

メールでのお問い合わせ

  • 商品ラインナップ 商品詳細についてはこちら
  • 直営店のご案内 パナソニック補聴器プラザのご案内

ページトップへ戻る