【障害復旧】【お詫び】システム障害によるサイト内検索機能停止について

日頃はパナソニック商品サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年7月12日に発生した「サイト内検索機能」(上部の検索窓)機能停止につき、このたび障害復旧が完了いたしました。

お客様には、長期間にわたりご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
現在は、正常に利用出来るようになっております。
今後の再発防止に向けて、検討・対策を進めてまいります。

今後とも、パナソニック商品サイトをご利用のほど 宜しくお願い申し上げます。



<2019年7月29日付 ご案内・再掲>

日頃はパナソニック商品サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年7月12日に発生した「サイト内検索機能」(上部の検索窓)利用障害のため、お客様にはご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。

原因究明・対策を進めておりますが、現状、復旧の目途が立っておりません。
当面、同日よりご案内しております暫定対策を継続いたします。
サイト内検索機能をご利用のお客様には、引き続きご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

<サイト内検索利用に関する暫定対策(7月12日ご案内・再掲)>

現在、検索窓にワードを入力してクリックすると、パナソニック全社の検索表示ページに遷移いたします。
  遷移先:https://www.panasonic.com/jp/search.html
お手数ですが、遷移したページにて再度「検索ワード」を入力し、サイト内検索をご利用ください。
(商品サイトの検索窓に入力した検索ワードは引き継がれません)