【終了】 プライベート・ビエラ キャッシュバックキャンペーン

プライベート・ビエラ キャッシュバックキャンペーン 終了しましたプライベート・ビエラ キャッシュバックキャンペーン 終了しました

期間中に、対象商品をご購入の上、ご応募いただいた方に最大5,000円キャッシュバック!
ふるってご応募ください。

【購入期間】 2022年10月1日(土)~ 2023年1月9日(月) 【終了】
【応募期間】 2022年10月1日(土)~ 2023年2月9日(木)16時59分まで 【終了】

※ご応募の際は、応募方法とご注意事項を必ずお読みください。

キャッシュバックと対象商品

品番

キャッシュバック金額

LD11

5,000円

L11/E11/FB10H/F11

3,000円

本キャンペーンは、パナソニック家電製品正規取扱店からの購入をおすすめします。

パナソニック家電製品正規取扱店

スケジュール

本キャンペーンに多数のご応募を頂いた際には、賞品のお届けまでにさらにお時間を頂く場合がございます。さらにお時間を頂く場合には、本サイトにてご案内させていただきます。

購入期間:2022年10月1日(土)~ 2023年1月9日(月)  ,応募期間:2022年10月1日(土)~ 2023年2月9日(木)16時59分まで購入期間:2022年10月1日(土)~ 2023年1月9日(月)  ,応募期間:2022年10月1日(土)~ 2023年2月9日(木)16時59分まで

応募方法

応募要項と注意事項を必ずお読みの上、キャンペーン応募ページよりご応募ください。

STEP1. ご応募に必要なものをご準備ください

保証書(パナソニック発行の緑色の封筒)

以下のいずれかの書類が必要です。
• 保証書※1+販売店発行のレシート型の製品保証書※2
• 購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書
• 保証書※1+購入証明※2
• 保証書※1+WEB購入の購入履歴画面※2やメール本文※2

※1 品番/製造番号が確認できること。
※2 購入商品の購入店名/品番/購入日の記載が必要です。

保証書は緑色の封筒に封入されています

【例1】 保証書+販売店発行のレシート型の製品保証書

【例1】保証書+販売店発行のレシート型の製品保証書

【例2】 購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書

【例2】購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書

STEP2. ご応募に必要なものを撮影してください

対象機種の保証書やレシートを、購入製品の「品番」「製造番号」「購入日付」が分かるように並べてください。スマートフォン、デジタルカメラなどで必ず1枚の写真になるように撮影してください。(撮影方法をご覧下さい)

撮影方法 「品番」「製造番号」が鮮明に読み取れるように撮影してください。

STEP3. 下記の応募ボタンから、応募フォームにお進みください

ご応募に必要な写真を応募フォームに従ってアップロードし、応募情報をご入力ください。

*応募フォームでアップロードできる画像は1枚のみです。
*応募は2023年2月9日(木)16時59分まで。これ以降の応募は無効です。

終了しました終了しました

ご注意事項

パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社(以下、当社といいます)が主催する「プライベート・ビエラ キャッシュバックキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合、この規約にご同意いただいたものとみなします。

【本規約】

• 必要事項や書類に不備がある場合は事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合がございますが、以下の場合は、『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。

 ・ 購入日または申込日がキャンペーン期間外の場合。
 ・ 対象品番以外の場合。
 ・ 同一のご氏名、ご住所、品番による重複したご応募。
 ・ ご記入いただいた電話番号にてご連絡が取れない場合。
 ・ 事務局開設期間内にご連絡が取れなかった場合。
 ・ 法人でのご応募。
 ・ お支払い履歴が確認できないご応募(全額ポイント値引きや、他のキャンペーン特典での購入等)。
 ・ ネットオークションなどの個人売買品、ふるさと納税の返礼品、譲渡品(プレゼント品)などの応募。
 ・ その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)。

• 本キャンペーンのご応募は、キャンペーン期間中にお一人様につき一回限りとさせていただきます。
• 万一重複してご応募された場合は、先に事務局に到着し、受付けした方を優先し、後からご応募された方を無効とさせていただきます。
• ご応募受付完了後のキャッシュバック商品の変更は受け付られません。
 ただし単品キャッシュバック対象の商品をご購入、ご応募頂いた後にセット応募に変更したい場合は再度セットで応募フォームよりご応募ください。受付前であれば後からのご応募を有効とし、先のご応募は無効といたします。また、受付後であれば追加分の金額をお送りいたします。
• 本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、日本国内の販売店で指定期間中に直接購入された新品のみが対象となります。ネットオークションなどの個人売買、第三者からの譲受品やリサイクルショップ等でご購入頂いた中古品は対象外となります。
 ※パナソニック家電製品正規取扱店からのご購入をお勧めいたします。
 ※販売事業者が直接発行した購入を証明する書類以外ではご応募できません。インターネットモールなどで商品をご購入の際にはご注意ください。
• 転売目的でご購入され、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
• ご応募は、日本国内に在住し、メール受信、郵便物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
• ご応募された方の住所・転居先が不明などの理由でお届けできず返送された等の理由で賞品発送後2か月を経過しても賞品のお届けが完了しない場合、また賞品付与メール送信完了後に受け取り期限を超過してもお受け取りが完了しない場合、当社はご応募された方が賞品を受け取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
• 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
• パナソニックグループの社員および関係者、またその家族の方のご応募はご遠慮ください。
• ご応募はスマートフォンまたはPCからご応募いただけます。※一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
• インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。

【景品注意事項】

<郵便為替について>
応募受付後、約2か月で賞品として本キャンペーンにて定められた額の「普通為替証書」を簡易書留にてお送りいたします。なお、手続き・輸送等の事情により多少の遅れが生じる場合があります。
応募内容を確認のうえ、為替を直接お送りさせていただきます。お手元に届きましたら、お近くの郵便局にて換金してください。​
お送りする普通為替証書には有効期限があります。期限を過ぎますと払い戻しできなくなります。券面をご確認の上、お早めに換金してください。​
有効期限を過ぎた普通為替証書の交換・換金等には当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。​
普通為替証書の紛失や盗難、有効期限の超過、記載ミスなどを含み、いかなる理由があっても再発行はいたしません。
​普通為替証書の換金はご応募された方自身で行っていただくようお願いいたします。もし、第三者へ譲渡、換金の依頼等し問題が発生した場合においても当社は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
​引換えには本人確認ができる書類が必要となる場合があります。
お預かりした個人情報は、賞品の発送に使用させていただきます。お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示し、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき、すべて消去します。

【個人情報の取扱いについて】

パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社(以下「当社」という)は、「プライベート・ビエラ キャッシュバックキャンペーン」(以下「本キャンペーン」という)の実施にあたり、お客様について以下(2)で定める個人情報を取得し、本キャンペーンの提供をはじめ以下(4)で定める利用目的で利用します。この場合、当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、当社の個人情報保護方針に則り、この通知文書(以下「本通知」という)を定め、お客様の個人情報を次のとおり、適正に扱い、管理・運用いたします。
本キャンペーンの利用にあたって、本通知の内容をご理解いただき、同意いただくようにお願いいたします。

(1)個人情報取扱事業者・管理責任者
事業者名及び担当部署:パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社
住所:大阪府守口市八雲東町1丁目10番12号
管理責任者:パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社 個人情報保護管理者
上記の所属 パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社

(2)取得する個人情報
本キャンペーンを通じて、または、その他の方法によりお客様からご提供頂く情報
・本キャンペーンの利用登録の際に入力されたお客様の氏名、住所、電話番号、年齢、性別等のお客様に関する情報、品番やアンケート回答等の購入いただいた商品に関する情報
・本キャンペーンの利用におけるウェブサイトの閲覧履歴など、本キャンペーンのご利用に関する情報

(3)未成年者の応募について
本キャンペーンの応募者が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で応募するものとします。

(4)個人情報の利用目的
当社が取得する個人情報の利用目的は次のとおりです。
[1]本キャンペーン当選者への賞品発送及び賞品としてのサービス提供に関わるご連絡。
[2]本キャンペーンに関して、お客様からのお問い合わせに対応するため。
[3]本キャンペーンをはじめ、当社の商品、サービスの改善、改良や品質向上、及び新規開発のため。
[4]当社商品の販売促進やマーケティング活動のため。

(5)個人情報の提供
当社は、次の場合及び下記「(6)個人情報取扱いの委託」に定める場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供しません。
[1]お客様の同意がある場合。
[2]法令に基づく場合。
[3]人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難であるとき。
[4]利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合。
[5]合併その他の理由による事業の承継に伴い、個人情報を提供する場合。
[6]国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合に、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

(6)個人情報の取扱いの委託
当社は、取得した個人情報の取扱いの全部または一部を、前記「(4)個人情報の利用目的」に必要な範囲において委託します。

(7)安全管理のために講じた措置
右記リンクをご確認ください。「個人情報保護法」に基づく公表事項 | パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社

(8)個人情報の開示などのご請求とお問い合わせ窓口について
当社が保有する個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、第三者提供記録の開示、個人情報の訂正、追加または削除、ならびに個人情報の利用の停止または消去、及び第三者への提供の停止などのご請求、ご質問やご不明な点、苦情のお申し出、その他のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

プライベート・ビエラ キャッシュバックキャンペーン事務局
TEL:03-6386-3066
開設期間:2022年10月1日(土)~2023年3月31日(金)
※土・日・祝・冬季休暇(12/29~1/3)を除く
受付時間:10:00~18:00
※コロナウイルス感染症拡大により、事務局の営業時間の短縮や窓口を休止させていただく場合がございます。

(9)個人情報の廃棄について
2023年8月末に当社の定める規定に基づき全て消去します。

(10)クッキー(Cookie)等の利用について
当サイトではサービスの利用状況を把握し、サービス向上、及び、お客様の興味やニーズにより適したサービスを提供するためCookieおよび同等の技術を利用してお客様の情報を取得し、利用しています。
Cookieとは何か、当社及び第三者がどのようにCookieおよび同等の技術を利用するか、ならびにCookieを管理する方法の詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。

(11)その他
個人情報の提供は任意ですが、個人情報をご提供いただけない場合は、ご応募いただけません。
当社は、本通知を変更することがあります。これらの変更が重要なものである場合は、本ウェブサイト上でお知らせいたします。

【キャンペーンに関するお問い合わせ】

プライベート・ビエラキャッシュバックキャンペーン事務局
TEL:03-6386-3066
開設期間:2022年10月1日(土)~2023年3月31日(金)
※土・日・祝・冬季休暇(12/29~1/3)を除く
受付時間:10:00~18:00

キャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの影響により、通常時よりも縮小した業務運営を行う可能性がございます。そのため、賞品の発送に通常よりもお時間を頂く場合や、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。

受付期間外のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。