Q&A ヘルスケアアドバイス・友達リンクに関するよくあるご質問
Q)前に目標体重を達成した時に「Great」が表示されました。昨日も目標体重を達成したはずなのに、「Good」と表示されました。なぜですか?
Q)「あなたのタイプは、〇〇です」と表示されました。(バランスタイプの表示)タイプは、どのようにして判定しているのですか?
Q)「問診に答えて、アドバイスを設定してね。」というメッセージが表示されました。
Q)サービス一覧画面(「このアプリのご紹介」等が表示されているメニュー)の「友達リンク」の表示色(白/ピンク色)の意味を教えてください。
Q)最大何人の人に、私を友達として登録してもらうことができますか?
Q)既にAさんが私を友達登録しています。Bさんにも友達登録してもらう時に、ログコードがわからなくなりました。どうすればよいですか?
Q)友達を登録する時に指定する「お知らせ通知を受信する時間帯」は、その時間帯にどこに何が通知されますか?
Q)「ログをチェック」から友達を選んで表示されるログは、いつからいつまでのデータですか?
Q)「失敗が規定回数に達したため、「120分間」はログインできません。 しばらくお待ちいただいてから もう一度お試しください。」というメッセージが表示されました。
Q)「ログコードの有効期限が切れています。ログコード発行者へ連絡しもう一度ログコードを発行してもらってください。」というメッセージが表示されました。