Q&A

スマート家電について、よくある質問をまとめました。

Q) メールアドレスを直接入力する方法で、「パナソニック スマート アプリ」から新規会員登録時に「スマートフォンでメール受信いただけるメールアドレス」を入力し、仮登録しました。誤ってパソコンで仮登録メールを受信し、メール本文記載のURLへアクセスしましたがエラーとなり、本登録できません。

A)

「パナソニック スマート アプリ」から会員登録した場合、仮登録メール本文に記載されているURLは、スマートフォン専用サイトになります。
よって、パソコン上でアクセスした場合、エラーとなります。
パソコンで受信したメールをスマートフォンに転送し、スマートフォンからアクセスしてください。
仮登録完了メールが送信されてから24時間以内に、本登録手続きをしていただければ、設定されたID/パスワードでその後サービスが受けられます。

※2021年12月14日をもって、新規会員登録機能は終了しました。