Q&A
スマート家電について、よくある質問をまとめました。
Q) メールアドレスを直接入力する方法で、「パナソニック スマート アプリ」から新規会員登録時に「スマートフォンでメール受信いただけるメールアドレス」を入力し、仮登録しました。誤ってパソコンで仮登録メールを受信し、メール本文記載のURLへアクセスしましたがエラーとなり、本登録できません。
A)
「パナソニック スマート アプリ」から会員登録した場合、仮登録メール本文に記載されているURLは、スマートフォン専用サイトになります。
よって、パソコン上でアクセスした場合、エラーとなります。
パソコンで受信したメールをスマートフォンに転送し、スマートフォンからアクセスしてください。
仮登録完了メールが送信されてから24時間以内に、本登録手続きをしていただければ、設定されたID/パスワードでその後サービスが受けられます。
※2021年12月14日をもって、新規会員登録機能は終了しました。

- ご利用の準備に関するよくあるご質問
- 冷蔵庫に関するよくあるご質問
- 洗濯機/衣類乾燥機に関するよくあるご質問
- レンジに関するよくあるご質問
- ジャー炊飯器に関するよくあるご質問
- 活動量計に関するよくあるご質問
- 体組成バランス計に関するよくあるご質問
- 血圧計に関するよくあるご質問
- テレビ ビエラに関するよくあるご質問
- ブルーレイ/DVDレコーダー ディーガに関するよくあるご質問
- デジタルカメラ ルミックスに関するよくあるご質問
- デジタルビデオカメラに関するよくあるご質問
- IHクッキングヒーターに関するよくあるご質問
- ミニコンポ/スピーカーシステムに関するよくあるご質問
- 空気清浄機に関するよくあるご質問
- Wi-Fi SDカードリーダーライターに関するよくあるご質問