Q&A
スマート家電について、よくある質問をまとめました。
Q) 「パナソニック スマート アプリ」を利用して、加湿空気清浄機でどのようなサービスが使えますか?
A)
以下のサービスをご利用いただくことができます。
・エコ情報
・使い方ガイド
・エラー表示サポート
・運転レポート
・空気のコンシェルジュ
・わたし流設定
※2023年6月30日をもって、新規登録機能(対象機器全て)は終了しました。既に登録済みの機器は、サービス終了までアプリの機能をご利用可能です。

スマート家電について、よくある質問をまとめました。
以下のサービスをご利用いただくことができます。
・エコ情報
・使い方ガイド
・エラー表示サポート
・運転レポート
・空気のコンシェルジュ
・わたし流設定
※2023年6月30日をもって、新規登録機能(対象機器全て)は終了しました。既に登録済みの機器は、サービス終了までアプリの機能をご利用可能です。