Q&A

スマート家電について、よくある質問をまとめました。

Q) スマートフォンを機種変更した場合はどうすればよいですか?

A)

機種変更されたスマートフォンに「パナソニック スマート アプリ」をダウンロードした後、お持ちのログインIDでログインしていただくことでサービスを引き続きご利用になれます。

※iPhoneは、無線アクセス機能に対応した、ビエラ、プライベート・ビエラ、ディーガ、ディーガプラス、ルミックス、デジタルビデオカメラ、ワイヤレススピーカー、CDステレオシステム、WiFiカードリーダのみご利用いただけます。
 レンジ、炊飯器、冷蔵庫、洗濯機、活動量計、体組成計、血圧計、IHクッキングヒーター、加湿空気清浄機では、ご利用になれません。
※2022年4月1日をもって、AV機器(デジタルカメラ「ルミックス」、ビデオカメラ、ウェアラブルカメラ、ワイヤレススピーカー、CDステレオシステム、コンパクトステレオ、ホームシアター、WiFiカードリーダ)の新規登録機能は終了しました。既に登録済みのAV機器は引き続きご利用可能です。