Q&A
スマート家電について、よくある質問をまとめました。
Q) 「サーバー接続に失敗しました。申し訳ございませんが、もう一度やり直してください。」というメッセージが表示されましたが、どうすればよいですか?
A)
電波が弱くネットワーク通信ができない環境でご利用されている可能性があります。
電波の強い場所で再度お試しください。
もしくは、スマートフォンの通信設定が正しく行われていない可能性があります。
正しい通信設定はスマートフォンごとに異なりますため、スマートフォンのマニュアルをご参照いただくか、携帯電話会社にお問い合わせください。

- エラーメッセージに関するよくあるご質問
- 冷蔵庫に関するよくあるご質問
- 洗濯機/衣類乾燥機に関するよくあるご質問
- レンジに関するよくあるご質問
- ジャー炊飯器に関するよくあるご質問
- 活動量計に関するよくあるご質問
- 体組成バランス計に関するよくあるご質問
- 血圧計に関するよくあるご質問
- テレビ ビエラに関するよくあるご質問
- ブルーレイ/DVDレコーダー ディーガに関するよくあるご質問
- デジタルカメラ ルミックスに関するよくあるご質問
- デジタルビデオカメラに関するよくあるご質問
- IHクッキングヒーターに関するよくあるご質問
- ミニコンポ/スピーカーシステムに関するよくあるご質問
- 空気清浄機に関するよくあるご質問
- Wi-Fi SDカードリーダーライターに関するよくあるご質問