Q&A

スマート家電について、よくある質問をまとめました。

Q) 「システムエラーが発生しました。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません」というメッセージが表示されました。

A)

【血圧計の場合】
血圧計本体の「開始>終了」ボタンを押して電源オフにします。
「通信」ボタンを3秒以上押して、通信マークが点灯している状態で、もう一度タッチしてください。

【体組成計の場合】
体組成計本体の「切/入」ボタンを押して電源オフにします。
「通信」ボタンを3秒以上押して、通信マークが点灯している状態で、もう一度タッチしてください。

【活動量計の場合】
約30秒待ち、活動量計本体の通信画面を消します。
活動量計本体の「通信」ボタンを3秒以上押して、通信画面が表示されている状態で、もう一度タッチしてください。

それでも同じエラーメッセージが表示される場合や、上記家電以外、あるいは上記のエラーコード以外で、本メッセージが表示された場合は、「パナソニックお客様ご相談センター」にご連絡ください。
本メッセージとともに画面の上方に、ハイフン(横棒)を含めた10桁の数字からなる、エラーコードが表示される場合があります。
その場合、「パナソニックお客様ご相談センター」へこのエラーコードも合わせてお知らせください。

パナソニックお客様ご相談センター (スマートフォンを使ったタッチアクセス機能ならびに、無線アクセス機能ご相談窓口)
365日 受付9時~18時 0120-878-832