Q&A
スマート家電について、よくある質問をまとめました。
Q) 「システムエラーが発生しました。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません」というメッセージが表示されました。
A)
【血圧計の場合】
血圧計本体の「開始>終了」ボタンを押して電源オフにします。
「通信」ボタンを3秒以上押して、通信マークが点灯している状態で、もう一度タッチしてください。
【体組成計の場合】
体組成計本体の「切/入」ボタンを押して電源オフにします。
「通信」ボタンを3秒以上押して、通信マークが点灯している状態で、もう一度タッチしてください。
【活動量計の場合】
約30秒待ち、活動量計本体の通信画面を消します。
活動量計本体の「通信」ボタンを3秒以上押して、通信画面が表示されている状態で、もう一度タッチしてください。
それでも同じエラーメッセージが表示される場合や、上記家電以外、あるいは上記のエラーコード以外で、本メッセージが表示された場合は、「パナソニックお客様ご相談センター」にご連絡ください。
本メッセージとともに画面の上方に、ハイフン(横棒)を含めた10桁の数字からなる、エラーコードが表示される場合があります。
その場合、「パナソニックお客様ご相談センター」へこのエラーコードも合わせてお知らせください。
パナソニックお客様ご相談センター (スマートフォンを使ったタッチアクセス機能ならびに、無線アクセス機能ご相談窓口)
365日 受付9時~18時 0120-878-832

- エラーメッセージに関するよくあるご質問
- 冷蔵庫に関するよくあるご質問
- 洗濯機/衣類乾燥機に関するよくあるご質問
- レンジに関するよくあるご質問
- ジャー炊飯器に関するよくあるご質問
- 活動量計に関するよくあるご質問
- 体組成バランス計に関するよくあるご質問
- 血圧計に関するよくあるご質問
- テレビ ビエラに関するよくあるご質問
- ブルーレイ/DVDレコーダー ディーガに関するよくあるご質問
- デジタルカメラ ルミックスに関するよくあるご質問
- デジタルビデオカメラに関するよくあるご質問
- IHクッキングヒーターに関するよくあるご質問
- ミニコンポ/スピーカーシステムに関するよくあるご質問
- 空気清浄機に関するよくあるご質問
- Wi-Fi SDカードリーダーライターに関するよくあるご質問