Q&A
スマート家電について、よくある質問をまとめました。
Q) 「あなたが登録していない家電にタッチしました。 あなたの家電かを確認し、もう一度やり直してください。」というメッセージが表示されました。
A)
【体組成計の場合】
ユーザ情報登録中に、別の体組成計にタッチしていませんか?
ユーザ情報登録が完了するまで、別の体組成計にスマートフォンをタッチしないようにしてください。
それでも、同じエラーメッセージが表示される場合は、以下をご確認ください。
体組成計本体の「切/入」ボタンを押して電源オフにします。
再び、体組成計本体の「切/入」ボタンを押して、電源オンにし、
「通信」ボタンを3秒以上押して、通信マークが点灯している状態で、もう一度タッチしてください。
【活動量計の場合】
ユーザ情報登録中に、別の活動量計にタッチしていませんか?
ユーザ情報登録が完了するまで、別の活動量計にスマートフォンをタッチしないようにしてください。
それでも、同じエラーメッセージが表示される場合は、以下をご確認ください。
約30秒待ち、活動量計本体の通信画面を消します。
活動量計本体の「通信」ボタンを3秒以上押して、通信画面が表示されている状態で、もう一度タッチしてください。
