Q&A
スマート家電について、よくある質問をまとめました。
Q) 手順通りに操作していますが、「パナソニック スマート アプリ」のトップ画面左下に「機器検出数:」といった表示が出ません。【無線アクセス機能(「機器を検出」で登録)に対応している家電】
A)
ブロードバンドインターネット回線と無線LANルーターをご利用になっていて、スマートフォンを無線LANルーターに接続いただく必要があります。
※2022年4月1日をもって、AV機器(デジタルカメラ「ルミックス」、ビデオカメラ、ウェアラブルカメラ、ワイヤレススピーカー、CDステレオシステム、コンパクトステレオ、ホームシアター、WiFiカードリーダ)の新規登録機能は終了しました。既に登録済みのAV機器は引き続きご利用可能です。
