Q&A
スマート家電について、よくある質問をまとめました。
Q) アプリを起動すると、「前回起動中に予期せずアプリケーションが終了しました。」というメッセージが表示されました。
A)
「パナソニック スマート アプリ」を起動させたまま、スマートフォンの電源を切るなど、強制的にアプリを終了させてしまった場合と、次のアプリ起動時にこのようなメッセージが表示されます。
アプリを終了するときには、以下の手順で行ってください。
1. アプリのトップ画面(ログイン前の画面、もしくは、ログイン直後の、登録したMy家電が並んでいる画面)で、スマートフォンの「戻る」ボタンを押してください。
2. 「アプリケーションを終了しますか?」の問いに、「はい」を押してください。

- エラーメッセージに関するよくあるご質問
- 冷蔵庫に関するよくあるご質問
- 洗濯機/衣類乾燥機に関するよくあるご質問
- レンジに関するよくあるご質問
- ジャー炊飯器に関するよくあるご質問
- 活動量計に関するよくあるご質問
- 体組成バランス計に関するよくあるご質問
- 血圧計に関するよくあるご質問
- テレビ ビエラに関するよくあるご質問
- ブルーレイ/DVDレコーダー ディーガに関するよくあるご質問
- デジタルカメラ ルミックスに関するよくあるご質問
- デジタルビデオカメラに関するよくあるご質問
- IHクッキングヒーターに関するよくあるご質問
- ミニコンポ/スピーカーシステムに関するよくあるご質問
- 空気清浄機に関するよくあるご質問
- Wi-Fi SDカードリーダーライターに関するよくあるご質問