Q&A
スマート家電について、よくある質問をまとめました。
Q) スマートフォンを機種変更した後も引き続きサービスを利用できますか?
A)
スマートフォンが本サービスの対応機種であれば、変更機種に「パナソニック スマート アプリ」を再びインストール後、お持ちのログインIDでログインしていただくことで、サービスを引き続きご利用になれます。
※iPhoneは、無線アクセス機能に対応した、ビエラ、プライベート・ビエラ、ディーガ、ディーガプラス、ルミックス、デジタルビデオカメラ、ワイヤレススピーカー、CDステレオシステム、WiFiカードリーダのみご利用いただけます。
レンジ、炊飯器、冷蔵庫、洗濯機、活動量計、体組成計、血圧計、IHクッキングヒーター、加湿空気清浄機では、ご利用になれません。
※2022年4月1日をもって、AV機器(デジタルカメラ「ルミックス」、ビデオカメラ、ウェアラブルカメラ、ワイヤレススピーカー、CDステレオシステム、コンパクトステレオ、ホームシアター、WiFiカードリーダ)の新規登録機能は終了しました。既に登録済みのAV機器は引き続きご利用可能です。
※2023年6月30日をもって、新規登録機能(対象機器全て)は終了しました。既に登録済みの機器は、サービス終了までアプリの機能をご利用可能です。

- その他に関するよくあるご質問
- 冷蔵庫に関するよくあるご質問
- 洗濯機/衣類乾燥機に関するよくあるご質問
- レンジに関するよくあるご質問
- ジャー炊飯器に関するよくあるご質問
- 活動量計に関するよくあるご質問
- 体組成バランス計に関するよくあるご質問
- 血圧計に関するよくあるご質問
- テレビ ビエラに関するよくあるご質問
- ブルーレイ/DVDレコーダー ディーガに関するよくあるご質問
- デジタルカメラ ルミックスに関するよくあるご質問
- デジタルビデオカメラに関するよくあるご質問
- IHクッキングヒーターに関するよくあるご質問
- ミニコンポ/スピーカーシステムに関するよくあるご質問
- 空気清浄機に関するよくあるご質問
- Wi-Fi SDカードリーダーライターに関するよくあるご質問