Q&A
スマート家電について、よくある質問をまとめました。
Q) 家電製品を購入した本人以外でも、サービスを利用できますか?
A)
本サービスは、ご購入いただいた家電製品をMy家電登録していただくことでご利用いただけます。
家電製品は、ご家族様など複数の方からでもご登録できます。
ただし、ウェルネス系機器への登録は、体組成計で4ユーザ。活動量計、血圧計で1ユーザのみの登録となります。
※2023年6月30日をもって、新規登録機能(対象機器全て)は終了しました。既に登録済みの機器は、サービス終了までアプリの機能をご利用可能です。

- ご利用の準備に関するよくあるご質問
- 冷蔵庫に関するよくあるご質問
- 洗濯機/衣類乾燥機に関するよくあるご質問
- レンジに関するよくあるご質問
- ジャー炊飯器に関するよくあるご質問
- 活動量計に関するよくあるご質問
- 体組成バランス計に関するよくあるご質問
- 血圧計に関するよくあるご質問
- テレビ ビエラに関するよくあるご質問
- ブルーレイ/DVDレコーダー ディーガに関するよくあるご質問
- デジタルカメラ ルミックスに関するよくあるご質問
- デジタルビデオカメラに関するよくあるご質問
- IHクッキングヒーターに関するよくあるご質問
- ミニコンポ/スピーカーシステムに関するよくあるご質問
- 空気清浄機に関するよくあるご質問
- Wi-Fi SDカードリーダーライターに関するよくあるご質問