Q&A
スマート家電について、よくある質問をまとめました。
Q) 新規会員登録時に空メールを送信しましたが、メールが届きません。
A)
ドメイン・アドレス指定受信など、迷惑メール対策をされている方は「panasonic.jp」、「panasonic.com」からメールを受け取れるように設定してください。
設定方法は、クラブパナソニック会員登録画面のボタン「空メールを送信する」の上の「設定方法についてはこちらをご確認ください。」の「こちら」をタップして表示される画面をご確認ください。
なお、メールは、以下のアドレスより返信されます。
club-info@panasonic.jp
※2021年12月14日をもって、新規会員登録機能は終了しました。

- ご利用の準備に関するよくあるご質問
- 冷蔵庫に関するよくあるご質問
- 洗濯機/衣類乾燥機に関するよくあるご質問
- レンジに関するよくあるご質問
- ジャー炊飯器に関するよくあるご質問
- 活動量計に関するよくあるご質問
- 体組成バランス計に関するよくあるご質問
- 血圧計に関するよくあるご質問
- テレビ ビエラに関するよくあるご質問
- ブルーレイ/DVDレコーダー ディーガに関するよくあるご質問
- デジタルカメラ ルミックスに関するよくあるご質問
- デジタルビデオカメラに関するよくあるご質問
- IHクッキングヒーターに関するよくあるご質問
- ミニコンポ/スピーカーシステムに関するよくあるご質問
- 空気清浄機に関するよくあるご質問
- Wi-Fi SDカードリーダーライターに関するよくあるご質問