Q&A おやすみナビに関するよくあるご質問
Q)「おやすみナビ」アプリでエアコンを使用するには、どのような準備が必要ですか?
Q)「おやすみナビ」アプリを利用するための設定手順を教えてください。
Q)「おやすみナビ」アプリのサービス利用に費用はかかりますか?
Q)「おやすみナビ」アプリを利用できる対応スマートフォンを教えてください。
Q)「おやすみナビ」アプリに対応しているエアコンの機種はどのようなものがありますか?
Q)無線ゲートウェイ対応エアコンまたは無線LAN内蔵エアコンを持っていない場合でも、「おやすみナビ」アプリは利用できますか?
Q)「おやすみナビ」アプリで、複数のエアコンを利用できますか?
Q)1台のエアコンで、複数の人が「おやすみナビ」アプリを同時に利用できますか?
Q)「おやすみナビ」アプリの睡眠記録には、どのようなデータが記録されますか?
Q)「おやすみナビ」アプリで寝返りはどのように測定されていますか?
Q)「おやすみナビ」アプリで、就寝時刻(エアコンの運転開始時刻)を予約することができますか?
Q)「おやすみナビ」アプリで、スヌーズが動作しないのですが、なぜでしょうか?
Q)「おやすみナビ」アプリで使用しているエアコンが、本体付属のリモコンや、どこでもリモコン(遠隔操作)で操作された場合、その後の睡眠記録はどうなりますか?
Q)「おやすみナビ」アプリを設定し、睡眠開始した後、スマートフォンの電源が切れてしまいました。どうなりますか?
Q)「おやすみナビ」アプリを削除しました。 もう一度、アプリを再インストールすれば、設定と睡眠記録は残っていますか?
Q)スマートフォンを機種変更しました。 新しいスマートフォンに「おやすみナビ」アプリをインストールすれば、設定と睡眠記録はどうなりますか?
Q)「おやすみナビ」アプリとエアコン本体のタイマー設定を利用した場合、どちらが動作しますか?
Q)エアコンを運転せずに、寝返りの計測とアラーム機能だけを利用できますか?
Q)「おやすみナビ」アプリの体動連携(体動と連携し温度調整)は、どのようなものですか?
Q)「おやすみナビ」アプリで再生可能な音楽は、どのようなものがありますか?
Q)「おやすみナビ」アプリの睡眠記録で寝返り(体動)が表示されません。なぜでしょうか?
Q)「おやすみナビ」アプリの体動連携(体動と連携し温度調整)で睡眠した日の睡眠記録を確認しました。 寝返り(体動)をしているのに設定温度が変化していません。なぜでしょうか?
Q)「おやすみナビ」アプリの事前計測で、寝返りを正確に判断できないという結果になりました。 「おやすみナビ」アプリは、使用できないのでしょうか?
Q)「おやすみナビ」アプリの「事前計測」とは何ですか? 使用方法を教えてください。
Q)「おやすみナビ」アプリは、クラブパナソニックのログインIDでログインしなくても使えますか?
Q)「おやすみナビ」アプリと連携できる照明は、どの照明器具でしょうか?
Q)「おやすみナビ」アプリは、照明と連携できるのでしょうか?
Q)エアコンを運転せずに、照明連携機能だけを利用できますか?
Q)「おやすみナビ」アプリで、照明器具の登録を行っているのですが、「ユーザーID」とは何でしょうか?
Q)「おやすみナビ」アプリで、照明器具の登録を行っているのですが、「あかリモ」とは何でしょうか?
Q)「あかリモ」アプリでは、LINK STYLE LEDのシーリングライト、フロアライト、ラインライトが表示されていたのですが、「おやすみナビ」では、「シーリングライト」しか表示されません。
Q)LINK STYLE LEDのフロアライト、ラインライトと連携したいのですが、どうすればよいでしょうか?
Q)「おやすみナビ」アプリで照明連携を設定し、「おやすみ開始」した後、「あかリモ」アプリで照明を操作できますか?
Q)照明連携を利用できる対応スマートフォンを教えてください。
Q)「おやすみナビ」アプリとBluetooth搭載ワイヤレススピーカーを連携させて、就寝時、または起床時にワイヤレススピーカーから音楽を再生することができますか?
Q)「体動と連携し温度調整」の「調整レベル」とはどのような機能でしょうか?