NEW IoT対応冷蔵庫を買ってスマホとつなごう!キャッシュバックキャンペーン

メインビジュアルです。IoT対応冷蔵庫を買ってスマホとつなごう! 絶対もらえる!最大10,000円キャッシュバックキャンペーン。メインビジュアルです。IoT対応冷蔵庫を買ってスマホとつなごう! 絶対もらえる!最大10,000円キャッシュバックキャンペーン。
【お知らせ】応募期間を延長いたします。

キャンペーン対象のIoT対応冷蔵庫につきまして商品のお届けにお時間をいただいているため、2021年12月12日(日)16時59分までキャンペーン応募期間を延長させていただきます。
尚、購入期間に変更はありません。

キャンペーン期間中に対象商品を購入し、専用アプリ「Cool Pantry」に接続後、WEB応募フォームにて必要な画像アップロードと応募情報記入のうえ、ご応募いただくともれなく最大10,000円キャッシュバックします。
【購入期間】 2021年9月1日(水)~10月31日(日)まで
【応募期間】 2021年9月1日(水)~12月12日(日) 16:59まで

キャンペーン内容

対象商品・キャッシュバック金額

【10,000円キャッシュバック】
10,000円キャッシュバック対象機種は、NR-F657WPX、NR-F607WPX。
【5,000円キャッシュバック】
5,000円キャッシュバック対象機種は、NR-F607HPX、NR-F557HPX、NR-F507HPX、NR-SHF557X、NR-SPF457X

*印の品番は”パナソニックの店”取り扱いモデルです。

キャンペーン期間・スケジュール

本キャンペーンに多数のご応募を頂いた際には、賞品のお届けまでにさらにお時間を頂く場合がございます。さらにお時間を頂く場合には、本サイトにてご案内させていただきます。
スケジュールを表した図です。購入期間は2021年9月1日(水)~12月12日(日)まで(応募期間延長)。応募期間は2021年9月1日(水)~11月14日(日)16時59分まで。応募受付後約2~3か月後に発送します。スケジュールを表した図です。購入期間は2021年9月1日(水)~12月12日(日)まで(応募期間延長)。応募期間は2021年9月1日(水)~11月14日(日)16時59分まで。応募受付後約2~3か月後に発送します。

応募方法

応募規約をご確認の上、下記の応募方法に従って応募してください。

●応募条件を満たさない場合、予告なくご応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。あらかじめ本ページ下部の応募規約をご確認の上、ご応募いただきますようお願いいたします。
●振替払出証書(賞品)は、WEB応募フォームにご登録の住所へお送りいたします。
●ご登録いただいたメールアドレス、住所にて連絡が取れない場合は応募を無効とさせていただきます。
●転居や長期不在の場合は、お届けできませんので、当該景品をお受け取りする権利を放棄されたものとさせていただきます。

【Step1】 ご購入&設置

お近くの販売店でキャンペーン対象商品をご購入いただき、ご自宅に設置ください。

本キャンペーンは、パナソニック家電製品正規取扱店からの購入をお勧めいたします。

パナソニック家電製品正規取扱店のマークです。

【Step2】 冷蔵庫とスマホをつなぎMy家電登録をする

「Cool Pantry」アプリ上で購入した冷蔵庫のMy家電登録をしてください。

1.CLUB Panasonicに会員登録する

*「Cool Pantry」での「家電登録」を行っていただく必要がありますので、CLUB Panasonicサイトでの「商品登録(ご愛用者登録)」の必要はありません。

初めてご利用の方

CLUB Panasonicに会員登録されていない方は、こちらから会員登録(無料)をしてください。

すでにCLUB Panasonic会員の方

CLUB Panasonicにすでに会員登録されている方は、2.専用アプリインストールへお進みください。

2.専用アプリインストール

Cool Pantry(無料)をスマートフォンにインストールしてください。
アプリのダウンロードはこちら
iPhoneの場合は
こちら
クリックすると、App Store の「Cool Pantry」アプリダウンロードページにリンクします。
Android™の場合は
こちら
クリックすると、Google Play の「Cool Pantry」アプリダウンロードページにリンクします。

3.「Cool Pantry」でMy家電登録をする

「Cool Pantry」にCLUB PanasonicのIDとパスワードでログインし、アプリの表示に従って、冷蔵庫本体を無線LANに接続し、対象の冷蔵庫のMy家電登録を行ってください。

【Step3】 WEB応募フォームにて申請

応募規約と注意事項を必ずお読みの上、キャンペーン応募ページよりご応募ください。

1. 応募に必要なものをご準備ください

①保証書(パナソニック発行の緑の封筒)

商品パッケージに貼付、または同梱されています。

以下の組み合わせのうち、いずれか1つ。
・購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書
・保証書+販売店発行のレシート型の製品保証書
・保証書+発売店発行の購入証明書

※購入商品の品番/製造番号/購入日の記載が必要です。

保証書のイメージ図です。※保証書は緑の封筒の中に入っています。

【例1】保証書+販売店発行のレシート型

保証書とレシートのイメージ図です。

【例2】販売店押印

販売店の押印のある保証書のイメージ図です。

対象機種の保証書やレシートを、緑色の封筒から保証書を取り出し、購入製品の「品番」「製造番号」「購入日付」が分かるように並べてください。スマートフォン、デジタルカメラなどで必ず1枚の写真になるように撮影してください。(撮影方法をご覧ください)

撮影方法のイメージ図です。保証書・レシートは必ず1枚の画像で撮影してください。
②アプリ接続後の指定の画面

「Cool Pantry」と冷蔵庫を接続した後、指定の画面をスクリーンショット、もしくは別のカメラで撮影してください。
別のカメラで撮影する場合、画面に表示されている文字が明確に映るように撮影してください。

※スクリーンショットの方法は、お使いのスマートフォンのメーカーサイトをご確認ください。
Apple製品のスクリーンショット方法についてはこちら
Android製品のスクリーンショット方法についてはこちら

冷蔵庫とスマホを接続できたら、最初に表示されるホーム画面の左上の3本線をタップしてください。

冷蔵庫とスマホを接続できたら、最初に表示されるホーム画面の左上の3本線をタップしてください。

表示されたこちらの画面をスクリーンショット、もしくは別のカメラで撮影してください。

表示されたこちらの画面をスクリーンショット、もしくは別のカメラで撮影してください。

2.応募ページにて、必要事項を入力の上、撮影した写真をアップロードし、ご応募ください。

「Cool Pantry」でできること

冷蔵庫とスマートフォン※1の連携で※2、 省エネや食材の調理をかしこくサポート

スマートフォンの位置情報と連携して最適な運転を提案することで、よりかしこく節電しながら、しっかりと冷却することが可能です。
また、クーリングアシストルームと連携し、あら熱取り等の時間を設定することで、調理の時短をサポートします。

「Cool Pantry」でできることを説明した画像です。 スマホと連携してかしこく節電&しっかり冷却 AIエコナビ

スマートフォン※1の位置情報と冷蔵庫が連携し、最適な運転モードを提案します。

お留守番モードとお買い物準備モードの画面です。

電気代の削減金額の目安がわかる

*エコナビあり/なしによる節電効果

省エネ状況の確認画面です。

応募規約

ご応募いただく前に、以下の内容を必ずご確認ください。

【本キャッシュバックキャンペーン全般の注意事項】

●本キャンペーンはWEBからのご応募受付のみとなっております。郵送等によるご応募受付は出来ませんので、ご了承ください。
●本キャンペーンへのご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。尚、以下の場合は、『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。※購入日(注文日)、申込日がキャンペーン期間外の場合※対象品番以外の場合※ご氏名、ご住所が同一、又は製造番号が同一品番による重複したご応募※ご記入いただいた住所、電話番号にてご連絡が取れない場合※その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募出来なくなります)
●「購入店舗」「品番」「製造番号」「購入日」の判別ができない場合は、ご応募無効になる場合がございますので、ご注意ください。
●ご応募受付完了後のキャッシュバック商品の変更は受け付けられません。
●本キャンペーンは、日本国内の販売店で指定期間中に新品で直接購入され実際に商品をご所有し、ご使用いただいている方が対象となります。ネットオークションなどの個人売買、譲渡品や中古品は対象外となります。
●転売目的でご購入し、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
●ご応募は、日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
●ご応募された方の住所・転居先が不明などの理由でお届けできず、返送された等で賞品発送後2ヶ月を経過しても賞品のお届けが完了しない場合は、当社はご応募された方が賞品を受け取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
●お預かりした個人情報は、賞品の発送に使用させていただきます。ご応募された方の同意なしに委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。本キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき、全て消去いたします。パナソニックの「個人情報の保護方針」につきましてはこちらをご覧ください。
●本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
●キャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの影響により通常時よりも縮小した業務運営を行う可能性がございます。そのため、賞品の発送に通常よりもお時間をいただく場合や、お電話繋がりにくくなる場合がございます。

【賞品について】

●応募受付後、約2~3ヶ月程度で賞品として本キャンペーンにて定められた額の「振替払出証書」を普通郵便にてお送りいたします。なお、手続き・輸送等の事情により多少の遅れが生じる場合があります。
●振替払出証書がお手元に届きましたら、お近くの郵便局にて換金してください。
●振替払出証書には有効期限(6ヶ月)があります。期限を過ぎますと払い戻しできなくなるので、ご注意ください。
●有効期限を過ぎた振替払出証書の交換・換金等には当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
●振替払出証書の紛失や記載ミスなどの場合は、いかなる理由があっても再発行はいたしません。
●振替払出証書の換金はご応募された方が行っていただくようお願いいたします。なお、第三者へ譲渡され、もし問題が発生した場合には当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ窓口】

パナソニック 「冷蔵庫キャンペーン」事務局
TEL:03-4335-7769
受付期間:2021年9月1日(水)~12月14日(火) ※土・日・祝日を除く
受付時間:9:00~18:00

*個別の応募状況及び確認状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。

※スマートフォンの画面はイメージです。

※1.「Cool Pantry」アプリはAndroid™ OSバージョン6.0以上、iOSバージョン11.1以上のスマートフォンでご利用になれます。(2021年1月27日現在)ただし、すべてのスマートフォンで、アプリの動作に保証を与えるものではありません。「Cool Pantry」アプリはタブレット端末には対応していません。
※2.通信環境や、使用状況によっては、ご利用できない場合があります。●アプリのダウンロードは、Android™スマートフォンはGoogle Playで、iPhoneはApp Storeで可能です。●アプリは無料です。ダウンロードおよびサービスのご利用には、通信費がかかります。●常時インターネット接続が可能な環境が必要です。●無線LANブロードバンドルーター(IEEE802.11b/g/n、周波数帯(2.4GHz帯)、暗号化方式WPA/WPA2)が必要です。●すべての無線LANルーターについての動作保証はしていません。「Cool Pantry」アプリはモバイルルーターには対応していません。●Android™およびGoogle Playは、Google LLCの商標または登録商標です。●iPhoneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。●App StoreはApple Inc.のサービスマークです。●アプリ画面のデザインは改善等のため予告なく変更する場合があります。