ロボット掃除機 ルーロ キャッシュバックキャンペーン



期間中にキャンペーン対象商品をお買い上げいただき、「RULOナビ」アプリからMy家電登録※1をしてアンケートにご回答いただいた方全員に、最大で10,000円キャッシュバックいたします。
- 購入期間:2021年2月1日(月)~3月31日(水)
- RULOナビ登録期間:2021年2月1日(月)~2021
年4月11日(日) - 応募期間:2021年2月1日(月)~4月12日(月)
※1 「CLUB Panasonic」の会員登録(無料)が必要です
対象のロボット掃除機
「RULOナビ」でできること
「リアルタイムマップ」で、外出先からもルーロが今どの場所を掃除しているのか確認できます。さらに、「ゴミマップ」で掃除結果のレポートを確認したり、掃除するエリア・しないエリアを指定したりすることができます。
応募方法
STEP1 ご購入&設置
お近くの販売店でキャンペーン対象商品をご購入いただき、ご自宅に設置してください。
- ご登録の際に、ご購入いただいた商品が必要です。
STEP2 CLUB Panasonicご登録
STEP3 専用アプリインストール
「RULOナビ」アプリ※2(無料)をお持ちのスマートフォンにインストールして起動する。
※2 Android 5.0 以上、iOS 10.0 以上をお使いください。「RULO ナビ」アプリはタブレット端末には対応していません。Wi-Fi 環境が必要です。セキュリティ対策のため、必ず暗号化方式WPA2 またはWPA(いずれもTKIP またはAES)の設定ができる無線LAN ルーターをご使用ください。通信環境や、使用状況によっては、ご利用できない場合があります。「RULO ナビ」アプリのサービスのご利用にはパナソニックの会員サイト「CLUB Panasonic」への登録が必要です。Android は、Google LLC の登録商標です。MC-RSF1000・RSF700・RSF600 のすべての機能をお使いいただくためにはスマートフォン及びWi-Fi 環境が必要です。通信環境や使用状況によっては、ご利用できない場合があります。
- ただし、すべてのスマートフォンでアプリの動作に保証を与えるものではありません。また、「RULOナビ」アプリはタブレット端末には対応していません。
- Bluetooth® ワードマークおよびロゴは登録商標であり、Bluetooth SIG, Inc. が所有権を有します。パナソニック株式会社は使用許諾の下でこれらのマークおよびロゴを使用しています。その他の商標および登録商標は、それぞれの所有者の商標および登録商標です。
STEP4 ルーロとスマホをつなぐ
アプリの画面に従って、対象のルーロを無線LANルーターに接続する。
STEP5 My家電登録
アプリから、対象のルーロのMy家電登録を行う。
【重要】
STEP5まで完了したら、翌日に配信されるメールに記載のURLからアンケートにお答えください。
STEP6 アンケートに回答
STEP5まで完了すると、翌日にご案内メールが配信されます。メールに記載のURLから簡単なアンケートにご回答いただくと応募は終了です。
- 会員登録がまだの方はCLUB Panasonicの本会員登録が必要です。
- ご案内メールは、「CLUB Panasonic」にご登録のメールアドレスへお送りします。
- プレゼント景品は、「CLUB Panasonic」にご登録の住所へお送りいたします。
- アンケートにご回答いただいた内容は、今後の当社ロボット掃除機の商品開発等の参考にさせていただきます。
応募受付後、約2か月程度で本キャンペーンで定められた額の『振替払出証書』(賞品)を普通郵便にてお送りいたします。
- 手続き・輸送等の事情により多少の遅れが生じる場合があります。
注意事項
- ご応募いただいたお客様に対し、事務局より確認のメールをさせていただく場合があります。「@panasonic.jp」ドメインからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。確認事項にご返答いただけない場合、応募を無効とさせていただきますのでご了承ください。また以下の場合も『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。
・購入日(注文日)、申込日がキャンペーン期間外の場合
・対象品番以外の場合
・ご記入いただいたメールアドレス、住所、電話番号にてご連絡が取れない場合
・その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)
- 本キャンペーン開始以前に、すでに対象の商品を「RULOナビ」アプリにWi-Fi接続されていた方は、応募対象外となりますのでご了承ください。
- スマートフォンをお持ちでない方は本キャンペーンの応募対象外となりますので、ご注意ください。
- 本キャンペーンのご応募は商品1台につき、お1人様1回のみ可能です。同一の商品をご家族等複数の方が機器登録されている場合は、キャンペーンへのご応募は1台につき1回までとなり、一番最初に機器登録された方が対象となります。
- キャンペーン対象商品を複数台ご購入いただき、「RULOナビ」アプリでキャンペーン対象商品をWi-Fiに接続し、My家電登録をされた場合は、本キャンペーンへの応募は台数分が適用されます。
- STEP5まで完了したお客様に、本キャンペーンに応募できるご案内メールを翌日にお送りします。メールに記載のURLから簡単なアンケートにご回答いただくと応募は終了です。これ以外での本キャンペーンへのご応募はお受けできませんのでご注意ください。
- パナソニックグループの社員および関係者、またその家族の方のご応募はご遠慮ください。
- 本キャンペーン、プレゼント賞品の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。
- 本キャンペーンは、日本国内の販売店で直接ご購入された新品のみが対象となります。オークションサイトやリサイクルショップなどで購入されたものは対象外となります。
- 登録内容に虚偽の記載、記載ミス、記載漏れがある場合は、当選は取り消します。
- ご登録いただいたメールアドレス、住所にて連絡が取れない場合は応募を無効とさせていただきます。あらかじめ、CLUB Panasonic内の登録情報の変更・退会方法についてより登録内容のご確認および最新情報への変更をお願いいたします。
- 本キャンペーンは個人のお客様限定のキャンペーンです。販売店など法人からのご応募や、ご購入いただいたお客様以外の代行の応募、転売目的の応募は予告なく無効とさせていただきます。
- 未成年の方のご応募は、親権者の同意が必要です。
- 当選の権利を他人に譲渡、あるいは金銭等と交換することはできません。
- 応募いただいた方からお預かりした個人情報(名前、住所、電話番号等)は、当社が別途定める個人情報保護方針に従い、取り扱うものとします。
【郵便為替について】
- 振替払出証書がお手元に届きましたら、お近くの郵便局にて換金してください。
- お送りする振替払出証書には有効期限があります。期限を過ぎますと払い戻しできなくなります。券面をご確認の上、お早めに換金してください。
- 有効期限を過ぎた振替払出証書の交換・換金等には当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
- 振替払出証書の紛失や記載ミスなどの場合は、いかなる理由があっても再発行はいたしません。
- ご応募は⽇本国内で郵送により「振替払出証明書」のお受け取りが可能な、⽇本国内に在住の⽅に限らせていただきます。
- 「振替払出証書」の受領は、ご購⼊者(ご応募者)のみが対象です。それ以外の第三者による代理受領、第三者宛への発送要請、権利委譲はいかなる場合も⼀切お断りいたします。
- 振替払出証書の換金はご応募された方が行っていただくようお願いいたします。なお、第三者へ譲渡され、もし問題が発生した場合には当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
【個人情報の取り扱いについて】
- お預かりした個人情報は、パナソニックが実施するキャンペーンの運営および、賞品の発送に使用させていただきます。
- ご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。
「CLUB Panasonic」における個人情報の取り扱いにつきましてはこちらをご覧ください。
「CLUB Panasonic」における個人情報の共同利用につきましてはこちらをご覧ください。
【キャンペーンに関するお問い合せ】
[受付時間]10:00~18:00
※土・日・祝日を除く平日のみ
※個別の応募状況及び確認状況のお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。