パナソニック 個人向け商品 お客様サポート > 商品別サポート(AV機器・カメラ) > Yahoo! JAPAN関連ページの利用停止のお知らせ

Yahoo! JAPAN関連ページの利用停止のお知らせ


2018年 9月19日 掲載
2018年11月7日 更新

平素はパナソニック製品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。

このたびYahoo! JAPAN関連ページのセキュリティ強化に伴い、関連ページがご利用いただけなくなります。
対象機種をご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象機種

プライベート・ビエラ

※以下の機種については、最新のファームウェアへ更新していただければ引き続きご利用いただけます。
  • 2018年モデル: UN-10T8・UN-15T8・UN-10CT8・UN-15CT8
  • 2017年モデル: UN-10T7・UN-15T7、UN-15TDX7・UN-15TX7
  • 2016年モデル: UN-10TD6・UN-15TD6
  • 2015年モデル: UN-10T5・UN-15T5

※以下の機種はファームウェアの更新による対応が可能かどうか確認中です。
確認が取れ次第、情報を更新いたします。
  • 2014年モデル: UN-JL10T3・UN-JL15T3
  • 2013年モデル: UN-JL10T2・UN-JL15T2 、UN-DM10C1・UN-DM15C1

Yahoo! JAPAN セキュリティセンターの関連ページへ


Page Top

home