令和3年福島県沖を震源とする地震により被害を受けた当社製品の 「特別修理対応」 について

被災者の方々に対しましては、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします。

災害救助法適用の地域(以下の地区)にお住まいの個人のお客様が所有し、被害を受けた当社家電製品について、特別修理対応を行っております。

【適用地区】福島県 8市9町
【実施期間】2021年2月13日~2021年5月31日

なお、被害の状況によっては修理できない場合がございます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

地震などにより製品が転倒や落下してしまった場合、一見問題ないようであっても、内部の電子部品などが破損している場合があります。そのまま使用(通電)した場合は発煙、発火のおそれがありますので、必ず点検・修理を受けてください。

パナソニック製品の点検・修理窓口

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インターネットから修理をご依頼いただけます。

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03-6633-6700 (有料)
総合受付につながります。

フリーダイヤル(携帯・PHS OK)0120-878-554 【受付時間】月~土9:00~19:00 日・祝日及び年末年始9:00~17:30 間違い電話が多くなっております。お電話頂く際には、番号をお確かめのうえ、おかけまちがいのないようにお願いします。

以下の商品については、専用窓口へご相談ください。

  • 予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に折り返しかけ直しをさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-878-554のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
  • 商品名と品番をご確認のうえお電話いただきますと、スムーズにご相談いただけます。