口コミでも大人気!W音波振動ドルツ ユーザー'sレビュー

口コミでも大人気!W音波振動ドルツ ユーザー'sレビュー 音波振動ハブラシDoltz[ドルツ] EW-DP51 口コミでも大人気!W音波振動ドルツ ユーザー'sレビュー 音波振動ハブラシDoltz[ドルツ] EW-DP51

「W音波振動のドルツ おためしキャンペーン」でドルツを実際にご利用いただいたユーザーのみなさんより、たくさんの実感ツイートを投稿いただきました。その感動の声の一部を、人気のポイント別にご紹介いたします!

*弊社からユーザーのみなさんに依頼し、頂いたコメントを編集して掲載しています。
※今回の企画で使用したのは、EW-DP51です。

ココが好き1 しっかり磨けて心地いい!ツルツル感UP! ココが好き1 しっかり磨けて心地いい!ツルツル感UP!

寝る前にドルツで歯磨きするとツルツルで気持ち良く寝れるo(^▽^)o 

えむちん☆さま

NEWドルツって、パワーが凄くてビックリ! 歯医者さんでクリーニングしてもらったみたいにピカピカになるよ。

チェリーさま

パナソニックの最新電動歯ブラシ、音波振動で歯と歯茎の両方をケアできるらしい。お試ししたら、予想以上に口の中がスッキリして気持ちよかった。買っちゃおうかなぁ~(#^^#) 

花子さま

パナソニックドルツ2日目。まるで歯医者さんに行った後のようなスッキリ感。一回使っただけでツルツルです!

Harukoさま

手磨きより断然良い 歯がツルツルになるし細かいところまで磨けてる気がする

なおとさま

Panasonic音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP51 おためしで使っているがヤバいぞこれ!こんなに歯の裏つるつるなの初めてだ!電動歯ブラシって凄い!欲しい!

切東弘幸さま

思っていたよりも強力で、タバコのヤニが けっこう落ちる。思い切って買って良かった。

ニコニコさま

久しぶりに歯科医院で歯石除去をしてもらったので、この状態を維持すべく 音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP51を購入。 使った感じは、ヘッドも小さくて磨きやすく歯周ポケットにも届く感じで、非常にいい感じ。 

ebiさま

ココが好き2 悩みに合わせてモードとブラシを組み合わせられる! ココが好き2 悩みに合わせてモードとブラシを組み合わせられる!

今使っている回転式の電動歯ブラシと比べて、すっごく静か。大好きなラジオを聴きながらハミガキできちゃう♪

カネゴンさま

最新のパナソニックW音波振動の電動歯ブラシ。5種類の歯ブラシで、歯垢もきれいにとれツルツルになる。特に気に入ったのはステインオフ用ブラシと舌ブラシ

かおりんpfさま

ドルツのお試し当たった。他メーカーの電動歯ブラシ使ってたけど重たいし、ポイント磨きブラシなどブラシの種類が色々あるドルツのがいいかも。

けいこ@かがさま

いつもの手磨きよりも短い時間でスッキリ綺麗に磨けて、昔使った電動ブラシとはかなり違いました。 音も静かで、ブラシも種類が沢山有り、モードも沢山有って、優しく綺麗に磨けたので買いたいと思いました。

阿部薫さま

音波振動ハブラシ ドルツの 30秒お知らせタイマー機能、とっても便利^_ ☆  口の中を上下左右の4分割し、一箇所30秒で磨く目安になるので、きっちり 磨けまーす

浩二子さま

ドルツお試しキャンペーン体験しました。 いろんなブラシが試せて楽しかった。 中でもステイン除去は歯がツルツルになって気持ちよかった。

ゆきのりさま

特に歯ぐきのブラシ、最高! 歯は磨けて当たり前!  電動歯ブラシで歯ぐきまでもか! 舌のブラシもか!  ぐぅーのねも出ねーなや  いつでもチュー出きるさや

manamaさま

ブラッシングの動作に5種類あって、通常は強めの「W-CLEAN」一般的な「NORMAL」、そして柔らか目の「SOFT」。それと、歯茎用の「GUMCARE」と、着色汚れ落としの「STAINOFF」。切替は短時間(5秒以内)で切り替わります。慣れれば簡単です。

Pigeon99さま

ココが好き3 暮らしになじむデザインがお気に入り! ココが好き3 暮らしになじむデザインがお気に入り!

本体を水で洗えるっていうのがいいよね。  さすがだゎ

piano-f-milchさま

そしてこのドルツ、スマートでスタイリッシュなデザインは、住まいのトータルコーディネートにこだわるパナソニックらしい商品!家にあるのが自慢になるヽ(=´▽`=)ノ♪

ひまわりーーんさま

ドルツのいい所はブラシがどれも小ぶりで磨きやすい!奥歯までツルツル綺麗

めいしゃんさま

色んなタイプのブラシと振動の強弱を選べるので自分に合ったタイプを選んで磨くと歯の表面がツルツルに。力もいらずに磨けるので、年寄りにも楽々。1回の充電で約1週間使えるので旅行へも充電器不要。実際に購入したい、と思います。

yossyfookさま

充電スタンドが変わっている。ブラシを立てると宙に浮いた感じで下が空いている。これだと今まで永いこと立てておいてたまった埃やゴミの掃除がしにくかったのが 綺麗にできるので使い勝手がいいな。

いさんしさま

音が静かで、とても軽量で、使用後はとても歯がスベスベとなりスッキリします。とてもおしゃれで歯磨き快適です。

石原知忠さま

充電スタンドに本体を立てると、非常にスッキリとした見栄えの良いものです。色はシルバーメタリックで落ち着いています。何よりも充電リングに差し込むだけの使い勝手は秀逸です。

Pigeon99さま

モニターで届いた音波歯ブラシ使い始めて1週間。軽くて持ちやすいし1回の充電で長持ち。軽く当ててゆっくり動かすだけなのに歯がつるつるに。手が疲れないし歯も綺麗になってうれしい限り。ブラシの種類も多くて使い分けるのも楽しい。

こぐまさま

ココが好き4 初心者さん、リピーターさんも大満足! ココが好き4 初心者さん、リピーターさんも大満足!
Doltz初体験!のみなさんの声 Doltz初体験!のみなさんの声

歯がツルツルで磨き残しがないことが実感できます。電動歯ブラシは初めて使用したけどこれなら勝手もいいな

みずまきさま

お試しで、電動歯ブラシ初体験! 手動より、歯がツルツル  なんかいいかも

つよしさま

非常に気持ちよく、歯の隙間のものが取れ、歯間ブラシも必要なし、歯医者の検診も先生が驚いてました。綺麗だねと。すごい,電動ブラシです。人に薦めたいと思います。

komanndosugaさま

おためしキャンペーンで初めて電動歯ブラシを使わせていただきました。 歯磨き後の爽快さ、さっぱり感、歯のツルツル感が忘れられず、購入しました。ずっと使っていたいです。

k-koさま

使って何年!のみなさんの声 使って何年!のみなさんの声

7年前のドルツと磨けてる感じが全然違う!!購入しようか検討中。

Masakazuさま

二週間のドルツ生活よかった   古いドルツは持ってるけど、最新のはやっぱ違う。歯も少し白くなって大満足の二週間だったo(^▽^)o

えむちん☆

今使ってるドルツ4年半になるのでそろそろと思ってたらタイミングよくおためしキャンペーンに当選! 前のに比べてパワー大で磨き具合もよし。色んなモードや用途別ブラシが複数あって歯だけでなく歯茎にも良さそうだなぁ。

ちょしさま

10年以上前のをまだ使っているが最新機種は振動が桁違い!軽い!充電時間が15分の1!

t.r._p!さま

※ 2017年10月10日~2018年2月16日まで実施
※1 ご使用前にお使いのスマートフォンのバージョンが、スマートフォンOS:iOS(iPhoneなど)15.0以上/Android™ 9.0以上、Bluetooth®:4.2以上であることを確認ください(2023年7月現在)。なお、ドルツアプリの内容は予告なく変更・削除されることがあります。
●Bluetooth®ワードマークおよびロゴは登録商標であり、Bluetooth SIG, Inc. が所有権を有します。パナソニック株式会社は使用許諾の下でこれらのマークおよびロゴを使用しています。
●iOS、iPhoneは、米国および他の国々で登録された Apple Inc. の商標です。iPhone の商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
●AndroidおよびGoogle Playは Google LLCの商標または登録商標です。