対象商品について

キャンペーン対象商品やポイントはどのように確認すればいいですか?
下記ページよりご確認いただけます。「品番」または「カテゴリー」から検索可能です。
https://tokyo2020.panasonic.jp/#search

商品登録・ポイント・応募について

WEB以外で商品登録・応募はできますか?
商品登録、応募ともに、キャンペーンサイトからのみ可能です。
郵送やFAXなどでの登録はできません。
キャンペーンへの参加には、クラブパナソニックへの会員登録が必要です。
登録したポイントはすぐに確認できますか?
不正防止のため、登録内容の確認を行った後、ポイントが反映されます。
登録件数によりますが、最長3週間程度を想定しています。
シリアルコードで登録する商品(ブルーレイディスク[キャンペーン対象特別パック]、電池/充電池[キャンペーン対象特別パック])のポイントは即時反映されます。
累計ポイントはどのように確認すればいいですか?
2019年4月1日より、下記ページよりご確認いただけます。
https://tokyo2020.panasonic.jp/
キャンペーンへの参加には、クラブパナソニックへの会員登録が必要です。
第1弾で獲得したポイントを、第2弾へ繰り越し・応募はできますか?
第1弾で使用(応募)していなければ、第2弾で使用(応募)できます。
応募した後、変更・取り消しはできますか?
応募後の変更・取り消しはできません。
家族や友人・知人のポイントを合算して応募することは可能ですか?
合算してご応募いただくことはできません。
商品を登録したら、すぐに応募できますか?
商品登録からポイント反映まで最長3週間程度かかる見込みです。
シリアルコードでご登録いただく商品(ブルーレイディスク[キャンペーン対象特別パック]、電池/充電池[キャンペーン対象特別パック])のポイントは即時反映されます。
第1弾の応募期限までに反映されなかったポイントは、第2弾のご応募にお使いいただけます。
WEBでの購入を含めて、どの販売店で購入しても商品登録と応募ができますか?
通販・ECサイトでのご購入を含めて、購入証明として、下記①②③のいずれかがあれば可能です。
①購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書
②保証書+販売店発行のレシート型の製品保証書
③保証書+販売店発行の購入証明書(購入日・購入品番がわかるもの)
商品登録の際、上記①②③のいずれかを写真に撮ってアップロードしていただきます。
※販売店の押印入り保証書を登録する場合は、「保証書添付用レシート画像」部分へ「保証書画像」と同じ画像をアップロードし、ご登録ください。
※シリアルコードでご登録いただく商品(ブルーレイディスク[キャンペーン対象特別パック]、電池/充電池[キャンペーン対象特別パック])については、商品についているキャンペーン専用のシリアルコードをご用意ください。
【例】①販売店の押印済みの保証書 販売店の押印済みの保証書のイメージ 【例】②保証書+販売店発行のレシート型の製品保証書 保証書+販売店発行のレシート型の製品保証書のイメージ
「CLUB Panasonic」アプリから商品登録と応募はできますか?
「CLUB Panasonic」アプリからは商品登録やご応募いただくことはできません。
キャンペーンサイトからのみ可能です。
紛失などの理由で保証書がない場合、商品登録や応募はできますか?
保証書がない場合、商品登録やご応募いただくことはできません。
保証書に購入日の入印が入っていないがどうすればよいですか?
購入店舗にお問い合わせください。
応募回数に上限はありますか?
応募回数に上限はありません。
海外在住者も応募できますか?
海外在住者の方はご応募いただけません。
日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方が対象となります。
応募後、クラブパナソニックを退会したらどうなりますか?
応募データが削除されますので、抽選対象となりません。
また、当選通知後であっても当選取り消しとなります。
法人のお客様は応募できますか?
法人のお客様はご応募いただけません。
パナソニックグループの社員は応募できますか?
パナソニックグループの社員および関係者、また、その家族のご応募はご遠慮ください。
応募後、引っ越しても大丈夫ですか?
当選後、キャンペーン事務局より賞品の引き渡しについて、電話、または電子メールでご連絡を差し上げます。
所定の期間内に連絡がつかなかった場合、当選取り消しとなります。
当選・落選はどうしたら分かりますか?当選・落選の結果の問い合わせはできますか?
当選結果はキャンペーンサイトのマイページよりご確認いただけます。
当選者様には、キャンペーン事務局より賞品の引き渡しについて、電話、または電子メールでご連絡を差し上げます。
ご当選されなかった方への連絡は行いませんので予めご了承ください。
第1弾で当選した人が第2弾でも当選する可能性(重複当選の可能性)はありますか?
第1弾、第2弾含めて、当選は1回限りとなります。
カタログギフトで商品を入手した場合、応募できますか?
保証書に「購入店舗の証明」が記載されている場合のご応募は対象となります。
クレジットカードのポイント景品として入手した商品の場合、応募できますか?
基本、購入以外は対象外となります。
但し、購入証明が確認できる場合は対象となります。

賞品について

観戦日や競技や観戦席は選べますか?また、変更はできますか?
観戦日や競技や観戦席はお選びいただけません。また、日程をご変更いただくことはできません。
観戦にかかる費用(交通費や宿泊費)は自己負担になりますか?
当選した賞品以外に必要となる費用(宿泊費、交通費など)は、すべて当選者様のご負担となります。
ただし、第1弾の賞品「泊まって観戦!」には観戦チケットに加え宿泊チケットが付きます。
チケットの譲渡、換金はできますか?ネットオークションに出してもいいですか?
チケットの譲渡、換金、交換はできません。
ご当選の権利及び入場証はご当選者本人に限り有効であり、他人への譲渡・売買はできません。
譲渡・売買等の行為が発覚した場合はご入場をお断りさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
当選発表後、いつチケットが届きますか?
当選者様には、キャンペーン事務局より賞品の引き渡しについて、電話、または電子メールでご連絡を差し上げます。
チケットをお渡しするのは、2020年6月下旬の予定です。
万一、観戦予定の試合が延期・中止になった場合、かかった交通費や宿泊費の実費は負担してくれますか?
当選した賞品以外に必要となる費用(宿泊費、交通費など)は、すべて当選者様のご負担となります。
賞品引き渡し後の、観戦内容やスケジュールの変更については、対応いたしかねます。

問い合わせ窓口について

お客様向けの問い合わせ窓口電話番号はありますか?
フリーダイヤル
0120-002-885(平日10時〜18時/年末年始・土日祝日は除く)
※キャンペーンに関するお問い合わせ以外は、回答いたしかねます。