ビエラ・ディーガご購入で合計10,000名様に当たる どこで楽しむ?プレゼントキャンペーン

ビエラ・ディーガご購入で合計10,000名様に当たる どこで楽しむ?プレゼントキャンペーンビエラ・ディーガご購入で合計10,000名様に当たる どこで楽しむ?プレゼントキャンペーン

パナソニックは東京ディズニーランド/東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーです。

期間中に対象の4Kビエラ、ディーガをご購入いただいた方の中から抽選で合計10,000名様にステキなプレゼントが当たる!
ふるってご応募ください。
さらに!ご応募者全員にディズニープラス、はじめの30日間無料視聴プレゼント!

【購入期間】 2022年10月1日(土)から
【応募期間】 2022年10月1日(土)~ 2022年12月26日(月)16時59分まで


※ご応募には保証書が必要です。商品のお届け日などにご注意ください。

プレゼント

3つの賞のいずれか1つを選んでご応募ください。

※1つの商品で複数の賞にご応募いただくことはできません。

パーク賞

A賞:東京ディズニーランド 貸切りご招待
【 A賞 】 東京ディズニーランド 貸切ご招待

ご招待日:2023年2月10日(金)19時30分~22時30分

抽選 合計7,500名様 各月2,500名様(900組)

コースは3つのうち、いずれかをお選びください。

  • 2名様コース(各月400組)

  • 3名様コース(各月300組)

  • 4名様コース(各月200組)

ⒸDisney
パナソニックは東京ディズニーランド/東京ディズニーシーのオフィシャルスポンサーです。

【 B賞 】 東京ディズニーリゾート パークグッズ 抽選 1,500名様
【 B賞 】 東京ディズニーリゾート パークグッズ
抽選 1,500名様

東京ディズニーリゾートのパーク内で販売されているパークグッズ1つをプレゼント。

​• 賞品の画像は一例です。
• グッズの内容をお選びいただくことはできません。

ディズニープラス グッズ賞

© 2022 Disney and related entities

ディズニープラス グッズ賞
リモコンラック 抽選 1,000名様

本キャンペーンでしか手に入らないディズニープラスのオリジナルリモコンラックをプレゼント!
ご自宅のリモコンをまとめて収納し、すぐに取り出すこともできるので、とても便利です。

• 画像はイメージです。
• 予告なく商品内容および商品の仕様が変更となる場合がございます。

さらに!

ご応募者全員にディズニープラス、はじめの30日間無料視聴プレゼント!

© 2022 Disney and related entities

Disney+ (ディズニープラス)は、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービスです。ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィック、スターの名作・話題作がいつでも、どこでも、見放題!ここでしか見られないオリジナル作品も続々と登場します。

※ディズニープラス対応機種:2017年以降発売の4Kビエラ

本特典は、ディズニープラスの新規加入でご利用いただける30日間の無料視聴の権利です。
キャンペーンにご応募後、指定された方法でディズニープラスアカウントを新規作成いただき、ディズニープラスのサービスにご加入いただく必要があります。

※ディズニープラスのサブスクリプションは、いつでも解約できます。無料期間中に解約された場合、ディズニープラスの利用料金は発生しません。
有効期間内にディズニープラス利用規約に同意の上、有効な電子メールアドレスで新しいディズニープラスアカウントを作成していただいた方が対象です。
利用規約は https://www.disneyplus.com/ja-jp/legal/ をご参照ください。

※応募期限内の応募完了が必要となりますので、期間内にご購入のお客様は特にご注意ください。応募期間を過ぎた場合の対応は致しかねます。
※ディズニープラスアカウントに登録できるお客さまは、18歳以上のお客さまに限ります。
※現在ディズニープラスにご加入いただいている方は対象になりません。
※本キャンペーンにご応募後、指定されたURLよりディズニープラスアカウントを新規作成いただき、ディズニープラスのサービスにご加入いただく必要があります。
※無料視聴にはクレジットカード番号またはPayPalアカウントが必要です。
※加入から31日目にディズニープラスのサブスクリプションが自動で更新され、クレジットカードまたはPayPalにその時点で有効な月額利用料(本キャンペーン開始時点において税込月額990円)の課金が開始されます。

 無料サービス期間後の課金は、31日目の午前0時からでは無く、サービス加入された時刻により異なりますのでご注意ください。
 (例:11月10日15:00に加入の場合、12月10日15:00より課金)
※ディズニープラスのサブスクリプションは、いつでも解約できます。無料期間中に解約された場合、ディズニープラスの利用料金は発生しません。

対象商品・応募口数

対象商品

応募口数

4Kビエラ

77LZ2000

5口分

65/55LZ2000、
LZ1800/1000シリーズ、
LW1/LW1L

2口分

LX950/900/800シリーズ、LF1/LF1L、GR770

1口分

ディーガ

4X1002/ZR1

2口分

4X602/2X602/
2X302/2X202

1口分

4T402/4T302/4T202/4W202/
4W102/4S202/4S102

1口分

本キャンペーンは、パナソニック家電製品正規取扱店からの購入をおすすめします。

パナソニック家電製品正規取扱店

スケジュール

スケジュールスケジュール

※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。抽選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承のうえご応募ください。
※ご応募には保証書が必要です。商品のお届け日などにご注意ください。

応募方法

応募要項と注意事項を必ずお読みの上、キャンペーン応募ページよりご応募ください。

STEP1. ご応募に必要なものをご準備ください

保証書(パナソニック発行の緑色の封筒)

商品パッケージに貼付、または同梱されています。

以下のいずれかの書類が必要です。

  • 保証書※1+販売店発行のレシート型の製品保証書※2
  • 購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書
  • 保証書※1+購入証明※2
  • 保証書※1+WEB購入の購入履歴画面※2やメール本文※2

※1 品番/製造番号が確認できること。
※2 購入商品の購入店名/品番/購入日の記載が必要です。

保証書は緑色の封筒に封入されています。

【例1】 保証書+販売店発行のレシート型の製品保証書

【例1】保証書+販売店発行のレシート型の製品保証書

【例2】 購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書

【例2】購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書

STEP2. ご応募に必要なものを撮影してください

対象機種の保証書やレシートを、購入製品の「品番」「製造番号」「購入日付」が分かるように並べてください。スマートフォン、デジタルカメラなどで必ず1枚の写真になるように撮影してください。(撮影方法をご覧下さい)

保証書撮影方法

STEP3. 下記の応募ボタンから、応募フォームにお進みください

ご応募に必要な写真を応募フォームに従ってアップロードし、応募情報をご入力ください。

*応募フォームでアップロードできる画像は1枚のみです。
*応募締切:2022年12月26日(月)16:59まで

ご注意事項

パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社(以下、当社といいます)が主催する「ビエラ・ディーガご購入で合計10,000名様に当たる どこで楽しむ?プレゼントキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合、この規約にご同意いただいたものとみなします。

【本規約】

• 必要事項や書類に不備がある場合は事務局よりお電話にてご連絡させていただく場合がございますが、以下の場合は、『ご応募された方に連絡することなく無効』にさせていただくことがありますのでご了承ください。

 ・購入日または申込日がキャンペーン期間外の場合。
 ・対象品番以外の場合。
 ・同一のご氏名、ご住所、品番による重複したご応募。
 ・ご記入いただいた電話番号にてご連絡が取れない場合。
 ・事務局開設期間内にご連絡が取れなかった場合。
 ・法人でのご応募。
 ・お支払い履歴が確認できないご応募(全額ポイント値引きや、他のキャンペーン特典での購入等)。
 ・ネットオークションなどの個人売買品、ふるさと納税の返礼品、譲渡品(プレゼント品)などの応募。
 ・その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募できなくなります)。

• 本キャンペーンのご応募は、キャンペーン期間中にお一人様につきビエラ・ディーガそれぞれ一回限りとさせていただきます。
• 万一重複してご応募された場合は、先に事務局に到着し、受付けした方を優先し、後からご応募された方を無効とさせていただきます。
• 本キャンペーンは、実際に商品をご使用(所有)されるお客様が、日本国内の販売店で指定期間中に直接購入された新品のみが対象となります。ネットオークションなどの個人売買、第三者からの譲受品やリサイクルショップ等でご購入頂いた中古品は対象外となります。
※パナソニック家電製品正規取扱店からのご購入をお勧めいたします。
※販売事業者が直接発行した購入を証明する書類以外ではご応募できません。インターネットモールなどで商品をご購入の際にはご注意ください。
• 転売目的でご購入され、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
• ご応募は、日本国内に在住し、メール受信、郵便物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
• ご応募された方の住所・転居先が不明などの理由でお届けできず返送された等の理由で賞品発送後2か月またはイベント実施日を経過しても賞品のお届けが完了しない場合、当社はご応募された方が賞品を受け取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
• 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
• パナソニックグループの社員および関係者、またその家族の方のご応募はご遠慮ください。
• ご応募はスマートフォンまたはPCからご応募いただけます。※一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
• インターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
• ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
• キャンペーンは各応募期間終了後に厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
• 景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、同時期に実施するほかのキャンペーンに当選できない場合があります。
• 商品により応募口数が異なります。ご応募いただいた商品により自動的に口数を割り当て抽選致します。
• 1つの商品のご応募で複数の賞品にご応募いただくことはできません。また、重複して当選することもできません。

【景品注意事項】

<賞品のお届けについて>

• ご応募された方の住所・転居先が不明などの理由でお届けできない場合は、賞品の発送を取り消す場合がございます。
• 賞品の換金、譲渡、内容の変更はできません。
• 当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。抽選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承のうえご応募ください。

[賞品発送予定]パーク賞 A賞:1月下旬ごろまで、パーク賞 B賞およびディズニープラス賞:2月上旬ごろ
※やむを得ない事情により賞品の発送が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。

• 当選された賞品の交換、換金、返品等には応じかねます。また、お客様の責により、紛失・破損等があった場合は対応いたしかねます。

<パーク賞 A賞について>

• 2023年2月10日(金)の通常営業後、東京ディズニーランド®を貸切にして開催されるイベントです。入園開始は19時30分、閉園は22時30分を予定しております。賞品のチケットでは通常営業時間内にパークにご入場いただくことはできません。
• イベントの詳細は当選者へのチケットの発送の際にご案内させていただきます。
• チケットはおひとりにつき1枚必要です。(3歳以下のお子様はチケット不要です。)
• パークまでの交通費及び宿泊が必要な場合の宿泊費や滞在費等の賞品以外の費用はすべて当選者の負担となります。
• 入園方法やチケットの取り扱いは予告なく変更になる場合があります。
• 当選者とチケット番号を管理しています。転売等の不正が判明した場合はチケットを無効とさせていただきます。
• 当日お名前を確認させていただく場合がございます。
• 招待チケットは当日必ず持参ください。理由に関わらずチケットがない場合は入場をお断りいたします。
• 天災地変等またはその恐れなど、やむを得ない事情により、イベントは中止・延期または賞品内容が変更となる場合があります。詳細は当ページにてご案内します。事前に必ずご確認のうえ、お越しいただきますようお願いいたします。
• 東京ディズニーランド® プライベート・イブニング・パーティーでは、一部アトラクション・エンターテイメント・レストラン・商品店舗を休止しています。
• その他パークにご入場いただくにあたり、あらかじめご了承いただきたい事項がございます。下記サイトの東京ディズニーリゾートからのお願いをご確認ください。https://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/resort/forguest/
• お送りするチケットは、変更や払い戻し等はできません。

<パーク賞 B賞・ディズニープラスグッズ賞について>

• 在庫状況により賞品の内容を予告なく変更させていただく場合がございます。
• グッズの内容をお選びいただくことはできません。

<ディズニープラスはじめの30日無料について>

• 本特典は、ディズニープラスの新規加入でご利用いただける30日間の無料視聴の権利です。
• キャンペーンにご応募後、指定された方法でディズニープラスアカウントを新規作成いただき、ディズニープラスのサービスにご加入いただく必要があります。
※ディズニープラスのサブスクリプションは、いつでも解約できます。無料期間中に解約された場合、ディズニープラスの料金は発生しません。

• 有効期間内にディズニープラス利用規約に同意の上、有効な電子メールアドレスで新しいディズニープラスアカウントを作成していただいた方が対象です。
利用規約は https://www.disneyplus.com/ja-jp/legal/ をご参照ください。

• 特典のご利用は、18歳以上の日本国内に在住している方で、本キャンペーンのメールが正常に受信できる方に限らせていただきます。
• お申し込みは、お1人様1回のみです。また、1つの商品での応募は1回限りです。
• 現在ディズニープラスにご加入いただいている方は対象になりません。
• 無料視聴にはクレジットカード番号またはPayPalアカウントが必要です。
• ​加入から31日目にディズニープラスのサブスクリプションが自動で更新され、クレジットカードまたはPayPalにその時点で有効な月額利用料(本キャンペーン開始時点において税込月額990円)の課金が開始されます。
 無料サービス期間後の課金は、31日目の午前0時からでは無く、サービス加入された時刻により異なりますのでご注意ください。
 (例:11月10日15:00に加入の場合、12月10日15:00より課金)
• ディズニープラスのサブスクリプションは、いつでも解約できます。無料期間中に解約された場合、ディズニープラスの利用料金は発生しません。
• ディズニープラスのサブスクリプションは、月次で自動更新されます。更新時に毎月その時点で有効な月額利用料が請求されます。

• ご応募後、申し込み完了メールをお送りいたしますので、大切に保管ください。

• 本特典は、払い戻しや現金、その他商品やサービスと交換はできません。また、販売、譲渡、交換、他のサブスクリプションの購入に充当することはできません。また第三者から入手した場合には、特典は受けられません。
• 本特典はご家族やご友人にお譲りいただけますが、販売することはできません。
• 他の特典、割引、クーポン、プロモーション等との併用はできません。
• 本特典の紛失、盗難による消失や破損された場合、払い戻しや再送信は致しません。

• ディズニープラスへの加入には、対応機器とインターネット接続が必要です。
• ディズニープラスのご利用に必要なデータ通信料は、お客様のご負担となります。
• 「スマートTVアプリ」のご利用には、インターネットの接続が必要です。

• 本特典は、予告なく変更・終了する場合がございます。

【特典のお届けについて】

• キャンペーンご応募時にお伝えさせていただく手順にてディズニープラスへの新規加入手続きに進んでいただき、ディズニープラスへの加入手続きを実施ください。
• 有効期限を過ぎた特典の交換・換金等には当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
• いかなる場合も特典の再発行および指定の手順以外での発行は出来ませんのでご注意ください。また、ご登録いただいたメールアドレスへのメール送信が正常に完了しない場合は、当社はご応募された方が特典を受け取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
申込後、1カ月以上が経過し、メールが届いていなかった場合には下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

【個人情報の取扱いについて】

パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社(以下「当社」という)は、「ビエラ・ディーガご購入で合計10,000名様に当たる どこで楽しむ?プレゼントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」という)の実施にあたり、お客様について以下(2)で定める個人情報を取得し、本キャンペーンの提供をはじめ以下(4)で定める利用目的で利用します。この場合、当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、当社の個人情報保護方針に則り、この通知文書(以下「本通知」という)を定め、お客様の個人情報を次のとおり、適正に扱い、管理・運用いたします。
本キャンペーンの利用にあたって、本通知の内容をご理解いただき、同意いただくようにお願いいたします。

(1)個人情報取扱事業者・管理責任者
事業者名及び担当部署:パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社
住所:大阪府守口市八雲東町1丁目10番12号
管理責任者:パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社 個人情報保護管理者
上記の所属 パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社

(2)取得する個人情報
本キャンペーンを通じて、または、その他の方法によりお客様からご提供頂く情報
・本キャンペーンの利用登録の際に入力されたお客様の氏名、住所、電話番号、年齢、性別等のお客様に関する情報、品番やアンケート回答等の購入いただいた商品に関する情報
・本キャンペーンの利用におけるウェブサイトの閲覧履歴など、本キャンペーンのご利用に関する情報

(3)未成年者の応募について
本キャンペーンの応募者が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で応募するものとします。

(4)個人情報の利用目的
当社が取得する個人情報の利用目的は次のとおりです。
[1]本キャンペーン当選者への賞品発送及び賞品としてのサービス提供に関わるご連絡。
[2]本キャンペーンに関して、お客様からのお問い合わせに対応するため。
[3]本キャンペーンをはじめ、当社の商品、サービスの改善、改良や品質向上、及び新規開発のため。
[4]当社商品の販売促進やマーケティング活動のため。

(5)個人情報の提供
当社は、次の場合及び下記「(6)個人情報取扱いの委託」に定める場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供しません。
[1]お客様の同意がある場合。
[2]法令に基づく場合。
[3]人の生命、身体または財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難であるとき。
[4]利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合。
[5]合併その他の理由による事業の承継に伴い、個人情報を提供する場合。
[6]国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合に、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。

(6)個人情報の取扱いの委託
当社は、取得した個人情報の取扱いの全部または一部を、前記「(4)個人情報の利用目的」に必要な範囲において委託します。

(7)安全管理のために講じた措置
右記リンクをご確認ください。「個人情報保護法」に基づく公表事項 | パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社

(8)個人情報の開示などのご請求とお問い合わせ窓口について
当社が保有する個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、第三者提供記録の開示、個人情報の訂正、追加または削除、ならびに個人情報の利用の停止または消去、及び第三者への提供の停止などのご請求、ご質問やご不明な点、苦情のお申し出、その他のお問い合わせにつきましては、下記お問い合わせ窓口にご連絡ください。

ビエラ・ディーガご購入で合計10,000名様に当たる どこで楽しむ?プレゼントキャンペーン事務局
TEL:03-6386-3069
開設期間:2022年10月1日(土)~2023年3月31日(金)
※土・日・祝・冬季休暇(12/29~1/3)を除く
受付時間:10:00~18:00
※コロナウイルス感染症拡大により、事務局の営業時間の短縮や窓口を休止させていただく場合がございます。

(9)個人情報の廃棄について
2023年8月末に当社の定める規定に基づき全て消去します。

(10)クッキー(Cookie)等の利用について
当サイトではサービスの利用状況を把握し、サービス向上、及び、お客様の興味やニーズにより適したサービスを提供するためCookieおよび同等の技術を利用してお客様の情報を取得し、利用しています。
Cookieとは何か、当社及び第三者がどのようにCookieおよび同等の技術を利用するか、ならびにCookieを管理する方法の詳細については、当社のCookieポリシーをご覧ください。

(11)その他
個人情報の提供は任意ですが、個人情報をご提供いただけない場合は、ご応募いただけません。
当社は、本通知を変更することがあります。これらの変更が重要なものである場合は、本ウェブサイト上でお知らせいたします。

【キャンペーンに関するお問い合わせ】

ビエラ・ディーガご購入で合計10,000名様に当たる どこで楽しむ?プレゼントキャンペーン事務局
TEL:03-6386-3069
開設期間:2022年10月1日(土)~2023年3月31日(金)
※土・日・祝・冬季休暇(12/29~1/3)を除く
受付時間:10:00~18:00

キャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの影響により、通常時よりも縮小した業務運営を行う可能性がございます。そのため、賞品の発送に通常よりもお時間を頂く場合や、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。

受付期間外のお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。
※本キャンペーンのお申し込み受付はWeb応募のみです。

<Disney+アカウント、サービス内容、アプリの操作などに関するお問い合わせ>

ディスニープラス・カスタマーサービス
電話:0120-23-8872
受付時間:毎日9時〜21時
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
※チャットでも受け付けております。ディズニープラス ヘルプセンターよりお問い合わせください。
※ディズニープラスに関するよくあるご質問は、ディズニープラス ヘルプセンターにてご確認ください。