ディズニープラスをビエラで楽しもうキャンペーン

ディズニープラス 1カ月無料キャンペーンディズニープラス 1カ月無料キャンペーン
【お知らせ】 新型コロナウイルス感染症拡大に伴うお問い合わせ対応について

現在、新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、キャンペーン事務局の業務を一部変更して営業を行っております。お電話がつながりにくくなったり、回答に時間がかかる場合があります。今後の状況によっては、やむを得ず受付時間の短縮や窓口を休止させていただく場合があります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

パナソニックとディズニーからスペシャルギフト! ディズニープラス、はじめの30日間 無料視聴をもれなくプレゼント!
【応募条件】
ディズニープラス対応の4Kビエラをお持ちで、期間中に本ページからキャンペーンにご応募いただいたすべての方が対象。
【応募期間】
2022年5月27日(金)~ 2022年8月31日(水)16時59分まで
【特典を利用したディズニープラスへの加入締切日】
2022年9月30日(金)23時59分まで

本特典は、ディズニープラスの新規加入でご利用いただける30日間の無料視聴の権利です。
キャンペーンにご応募後、指定された方法でディズニーアカウントを新規作成いただき、ディズニープラスのサービスにご加入いただく必要があります。

有効期間内にディズニープラス利用規約に同意の上、有効な電子メールアドレスで新しいディズニープラスアカウントを作成していただいた方が対象です。
利用規約は https://www.disneyplus.com/ja-jp/legal/ をご参照ください。

※応募期限内の応募完了が必要となりますので、期間内にご購入のお客様は特にご注意ください。応募期間を過ぎた場合の対応は致しかねます。
※ディズニープラスアカウントに登録できるお客さまは、18歳以上のお客さまに限ります。
※現在ディズニープラスにご加入いただいている方は対象になりません。
※本キャンペーンにご応募後、指定されたURLよりディズニーアカウントを新規作成いただき、ディズニープラスのサービスにご加入いただく必要があります。
※無料視聴にはクレジットカード番号またはPayPalアカウントが必要です。
※加入から31日目にディズニープラスのサブスクリプションが自動で更新され、クレジットカードまたはPayPalにその時点で有効な月額利用料(本キャンペーン開始時点において税込月額990円)の課金が開始されます。

 無料サービス期間後の課金は、31日目の午前0時からでは無く、サービス加入された時刻により異なりますのでご注意ください。
 (例:6月10日15:00に加入の場合、7月10日15:00より課金)
※ディズニープラスのサブスクリプションは、いつでも解約できます。無料期間中に解約された場合、ディズニープラスの利用料金は発生しません。

Disney+(ディズニープラス)とは?

Disney+ (ディズニープラス)は、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービスです。ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィック、スターの名作・話題作がいつでも、どこでも、見放題!ここでしか見られないオリジナル作品も続々と登場します。

対象商品

発売年

対象シリーズ
2022年 LZ2000/LZ1800/LX950/LX900/LX800シリーズ
2021年 JZ2000/JZ1000/JX950/JX900/JX850/JX750シリーズ、LF1
2020年 HZ2000/HZ1800/HZ1000/HX950/HX900/HX850/HX750シリーズ
2019年 GZ2000/GZ1800/GZ1000/GX855/GX755/GX850/GX750/GX500/GR770シリーズ
2018年 FZ1000/FZ950/FX800/FX780/FX750/FX600/FX500シリーズ
2017年 EZ1000/EZ950/EX850/EX780/EX750/EX600シリーズ

スケジュール

スケジュールスケジュール

• 特典を利用した無料視聴と課金開始までの例
例[1] 6月10日 特典を利用してディズニープラスに加入 → 7月9日 特典終了 → 7月10日 課金開始
例[2] 9月30日 特典を利用してディズニープラスに加入→ 10月29日 特典終了 → 10月30日 課金開始

※無料サービス期間中に解約された場合、ディズニープラスの利用料金は発生しません。

ご応募後、1週間以内にご登録いただいたメールアドレスに特典のご案内をお送りさせていただきます。

※迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン「@ecp.panasonic.jp」の指定受信設定をお願いいたします。
※応募完了時に応募受付完了のメールを送信させていただきます。受信できない場合はメールアドレスの誤りやお客様の受信設定などが原因でメールがお届けできない状態である可能性がございます。
※メールアドレスの誤りや受信設定などが原因でメールがお届けできない場合なども含め、いかなる場合もコードご連絡メールの再配信は致しかねますので、ご注意ください。

応募について

応募要項と注意事項を必ずお読みの上、キャンペーン応募ページよりご応募ください。

STEP1. ご応募に必要なものをご準備ください

ご応募には、テレビの品番と製造番号が必要です。

• 品番と製造番号の確認方法
本体背面/本体右側面の下部本体背面/本体右側面の下部
保証書保証書

STEP2. キャンペーンに応募する

1.対象品番と応募規約をご確認の上、本ページ下部の応募ボタンから応募フォームへ進んでください。
2.ご応募に必要な写真を応募フォームに従ってアップロードし、応募情報をご入力ください。
3.入力内容を再確認し、応募を完了してください。

*[応募締切] 2022年8月31日(水)16:59まで

STEP3. 応募確認メールを受信する

応募完了後、すぐに応募確認メールをお送りいたしますので必ず受信できたことを確認してください。

※迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン「@ecp.panasonic.jp」の指定受信設定をお願いいたします。
※受信できない場合はメールアドレスの誤りやお客様の受信設定などが原因でメールがお届けできない状態である可能性がございます。

STEP4. 特典メールを受信してディズニープラスのサービスを利用する

ご応募後、1週間以内にご登録いただいたメールアドレスに入会用URLを記載した特典のご案内をお送りさせていただきます。
• 無料視聴のご利用方法は本メールに記載されていますので、内容をご確認の上でお手続きをお願いいたします。
• 無料視聴に必要な入会用URLが記載されていますので、特典メールは大切に保管ください。

【特典を利用したディズニープラスへの加入締切日】 2022年9月30日(金)23時59分まで

※ご応募後、指定されたURLよりディズニーアカウントを新規作成いただき、ディズニープラスのサービスにご入会いただくことよりにより、30日間無料視聴となります。
※無料視聴にはクレジットカード番号またはPayPalアカウントが必要です。
※加入から31日目にディズニープラスのサブスクリプションが自動で更新され、クレジットカードまたはPayPalにその時点で有効な月額利用料(本キャンペーン開始時点において税込月額990円)の課金が開始されます。

 無料サービス期間後の課金は、31日目の午前0時からでは無く、サービス加入された時刻により異なりますのでご注意ください。
 (例:6月10日15:00に加入の場合、7月10日15:00より課金)
※ディズニープラスのサブスクリプションは、いつでも解約できます。無料期間中に解約された場合、ディズニープラスの利用料金は発生しません。

キャンペーンに応募する

ご注意事項

【キャンペーン全体の注意事項】

• 本特典は、ディズニープラスの新規加入でご利用いただける30日間の無料視聴の権利です。
• キャンペーンにご応募後、指定された方法でディズニーアカウントを新規作成いただき、ディズニープラスのサービスにご加入いただく必要があります。

• 有効期間内にディズニープラス利用規約に同意の上、有効な電子メールアドレスで新しいディズニープラスアカウントを作成していただいた方が対象です。
利用規約は https://www.disneyplus.com/ja-jp/legal/ をご参照ください。

• 本キャンペーンは、日本国内の販売店で対象のテレビを新品で直接購入され実際に商品をご所有し、ご使用いただいている方が対象となります。ネットオークションなどの個人売買、譲渡品や中古品は対象外となります。
• 転売目的でのご購入または古物商などで転売された商品をご購入しての応募と当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
• ご応募は、18歳以上の日本国内に在住している方で、本キャンペーンのメールが正常に受信できる方に限らせていただきます。
• お申し込みは、お1人様1回のみです。また、1つの商品での応募は1回限りです。
• 現在ディズニープラスにご加入いただいている方は対象になりません。

• 無料視聴にはクレジットカード番号またはPayPalアカウントが必要です。
• 加入から31日目にディズニープラスのサブスクリプションが自動で更新され、クレジットカードまたはPayPalにその時点で有効な月額利用料(本キャンペーン開始時点において税込月額990円)の課金が開始されます。
 無料サービス期間後の課金は、31日目の午前0時からでは無く、サービス加入された時刻により異なりますのでご注意ください。
 (例:6月10日15:00に加入の場合、7月10日15:00より課金)
• ディズニープラスのサブスクリプションは、いつでも解約できます。無料期間中に解約された場合、ディズニープラスの利用料金は発生しません。
• ディズニープラスのサブスクリプションは、月次で自動更新されます。更新時に毎月その時点で有効な月額利用料が請求されます。

• ご応募後、申し込み完了メールをお送りいたしますので、大切に保管ください。その後、無料視聴に必要な情報が記載されたメールをお送りいたしますのでこちらも大切に保管ください。
• 応募内容に不備がある場合は、メール・お電話またはお手紙にて事務局よりご連絡をさせていただきますが、以下の場合は「ご応募された方に連絡することなく無効」にさせていただくことがありますのでご了承ください。迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン「@ecp.panasonic.jp」の指定受信設定をお願いいたします。
 ※存在しない製造番号でのご応募
 ※対象品番以外の場合
 ※ご氏名、ご住所が同一、メールアドレス、又は製造番号が同一品番による重複したご応募
 ※ご応募の際にご記入いただいた住所、電話番号にてご連絡が取れない場合
 ※本キャンペーンに関するメールが当社から正常に送信できない場合
 (応募完了後応募完了メールが送信されますので、必ず受信できていることをご確認下さい)
 ※その他当社が不正な応募と判断した場合
 (不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募出来なくなります)
• ご応募受付完了後の変更・取り消しは受け付けられません。

• 本特典は、払い戻しや現金、その他商品やサービスと交換はできません。また、販売、譲渡、交換、他のサブスクリプションの購入に充当することはできません。また第三者から入手した場合には、特典は受けられません。
• 本特典はご家族やご友人にお譲りいただけますが、販売することはできません。
• 他の特典、割引、クーポン、プロモーション等との併用はできません。
• 本特典の紛失、盗難による消失や破損された場合、払い戻しや再送信は致しません。

• ディズニープラスへの加入には、対応機器とインターネット接続が必要です。
• 「スマートTVアプリ」のご利用には、インターネットの接続が必要です。

• お預かりした個人情報は、特典の提供に使用させていただきます。ご応募された方の同意なしに委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。本キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき、全て消去いたします。
• 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
• パナソニックグループの社員および関係者、また、その家族の方のご応募はご遠慮ください。

• キャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの影響により通常時よりも縮小した業務運営を行う可能性がございます。そのため、特典の送付に通常よりもお時間をいただく場合や、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。

【本ャンペーンのご応募に必要な情報】

ご応募者の方がお持ちのビエラの品番と製造番号が必要です。
品番と製造番号は下記[1]~[3]のいずれかでご確認いただけます。
[1]キャンペーン対象のテレビ本体背面の銘板
[2]キャンペーン対象のテレビ本体側面のラベル
[3]キャンペーン対象のテレビの保証書

【特典のお届けについて】

• 応募受付後、約1週間以内にご応募時にご登録いただきましたメールアドレスにディズニーアカウントを新規作成いただくための指定のURLをお送りいたします。なお、手続き等の事情により多少の遅れが生じる場合があります。申し込み完了メールは大切に保管ください。
• お客様のキャンペーンご応募を確認後、後日無料視聴に必要な指定のURLが記載されたメールを送信いたします。
• お送りする指定のURLには有効期限があります。期限を過ぎますと特典が受けられなくなります。メールをご確認の上、必ず有効期限内にお手続きください。
• 有効期限を過ぎた特典の交換・換金等には当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
• メールアドレスの誤りや受信設定などが原因でメールがお届けできない場合なども含め、いかなる場合もご連絡メールの再配信は致しかねますのでご注意ください。また、ご登録いただいたメールアドレスへのメール送信が正常に完了しない場合は、当社はご応募された方が特典を受け取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。

申込後、1カ月以上が経過し、メールが届いていなかった場合には下記番号までお問い合わせください。

【個人情報の取り扱いについて】

本キャンペーンは、パナソニック エンターテインメント&コミュニケーション株式会社の個人情報保護方針に準じて実施しております。詳細はこちらをご確認ください。
お預かりしたお客様の個人情報は、応募に関するご連絡・特典の送付・個人が特定できない形でマーケティング分析に使用します。

【キャンペーンに関するお問い合せ】

ディズニープラスキャンペーン事務局
電話:03-6628-8088
受付期間:2022年5月27日(金)~2022年9月30日(金)まで
※土・日・祝日は除く
受付時間:10時~18時

キャンペーンに関するお問い合わせは本キャンペーン事務局までお願いいたします。
時間帯によってはキャンペーン事務局へのお電話がつながりにくい場合があります。時間をおいておかけ直しください。

【Disney+アカウント、サービス内容、アプリの操作などに関するお問い合わせ】

ディスニープラス・カスタマーサービス
電話:0120-65-2019
受付時間:毎日9時〜21時
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
※チャットでも受け付けております。ディズニープラス ヘルプセンターよりお問い合わせください。
※ディズニープラスに関するよくあるご質問は、ディズニープラス ヘルプセンターにてご確認ください。