【終了】 ホームビューイングキャンペーン第3弾:ビエラキャッシュバック

パナソニック ホームビューイングキャンペーン第3弾:ビエラキャッシュバック 終了しましたパナソニック ホームビューイングキャンペーン第3弾:ビエラキャッシュバック 終了しました
【お知らせ】 新型コロナウイルス感染症拡大に伴うお問い合わせ対応について

2021年7月30日
現在、新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、キャンペーン事務局の業務を一部変更して営業を行っております。お電話がつながりにくくなったり、回答に時間がかかる場合があります。なお今後の状況によっては、やむを得ず営業時間の短縮や窓口を休止させていただく場合があります。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

期間中に対象商品の4Kビエラをご購入の上、ご応募いただいた方全員に最大30,000円キャッシュバック!また、パナソニック プラズマテレビをお持ちの方で、対象の4K有機ELビエラをご購入の方には追加で20,000円キャッシュバックいたします。

【購入期間】 2021年4月23日(金)~ 2021年7月25日(日) [終了]
【応募期間】 2021年4月23日(金)~ 2021年8月25日(水)16時59分まで [終了]

キャッシュバックと対象商品

対象商品対象商品

パナソニック プラズマテレビをお持ちで対象の4K有機ELビエラをご購入の方は、プラズマテレビの銘板(品番・製造番号)の写真が必要となります。事前に撮影を行ってください。

☆の商品は生産終了しました。

スケジュール

本キャンペーンに多数のご応募を頂いた際には、賞品のお届けまでにさらにお時間を頂く場合がございます。さらにお時間を頂く場合には、本サイトにてご案内させていただきます。

スケジュールスケジュール

応募について

応募要項と注意事項を必ずお読みの上、キャンペーン応募ページよりご応募ください。

STEP1. ご応募に必要なものをご準備ください

【1】保証書(パナソニック発行の緑色の封筒)

商品パッケージに貼付、または同梱されています。

以下の組み合わせのうち、いずれか1つ。
・購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書
・保証書+販売店発行のレシート型の製品保証書
・保証書+販売店発行の購入証明書

※購入商品の品番/製造番号/購入日の記載が必要です。

保証書例

【例1】 保証書+販売店発行のレシート型

【例1】保証書+販売店発行のレシート型

【例2】 販売店押印

【例1】販売店押印
【2】パナソニック プラズマテレビをお持ちの方(対象の4K有機ELビエラご購入の場合)
   プラズマテレビの銘板(品番・製造番号)

プラズマテレビの製品裏側に貼付されています。お申込みの際に写真の撮影が必要となりますので、貼付位置をご確認ください。

銘板(品番・製造番号)銘板(品番・製造番号)

STEP2. ご応募に必要なものを撮影してください

1.対象機種の保証書やレシートを、購入製品の「品番」「製造番号」「購入日付」が分かるように並べてください。スマートフォン、デジタルカメラなどで必ず1枚の写真になるように撮影してください。(撮影方法をご覧下さい)
2.プラズマテレビの銘板写真を撮影する際は、「品番」と「製造番号」が分かるように撮影してください。

保証書撮影方法
銘板撮影方法

STEP3. ご購入されたビエラを選択し、応募フォームにお進みください

1.こちらからご希望のコースを選び、応募フォームへ進んでください。
2.ご購入されたビエラ・応募条件・ご応募に必要な写真に間違いがないか再度ご確認ください。
3.ご応募に必要な写真を応募フォームに従ってアップロードし、応募情報をご入力ください。

*[応募締切] 2021年8月25日(水)16:59まで

1)ご購入されたビエラを選択してください

▼1)で有機ELビエラを選択された方(有機ELビエラをご購入の方)のみ選択してください。

2)パナソニック プラズマテレビをお持ちですか?



※過去のホームビューイングキャンペーン(2020年10月~12月実施)にご応募いただいたプラズマテレビはご応募いただけません。

【選んだ条件で絞り込む】を選択してください
ビエラキャッシュバック
5万円
ビエラキャッシュバック
3万円
ビエラキャッシュバック
3万円
ビエラキャッシュバック
1万円
キャッシュバック金額 50,000円 30,000円 30,000円 10,000円
ご購入された
ビエラ
65JZ2000
65JZ1000
65JZ2000
65JZ1000
75JX950
65JX950
65JX900
65JX750
75HX900
55JZ2000
55JZ1000
55JZ2000
55JZ1000
55JX950
55JX900
58JX750
応募条件 プラズマテレビ
をお持ちの方
プラズマテレビ
をお持ちの方

ご応募に
必要な写真

【写真2枚】
[1]ご購入されたビエラの保証書写真
[2]保有しているプラズマテレビの銘板写真
【写真1枚】
[1]ご購入されたビエラの保証書写真
【写真2枚】
[1]ご購入されたビエラの保証書写真
[2]保有しているプラズマテレビの銘板写真
【写真1枚】
[1]ご購入されたビエラの保証書写真
応募口 終了しました 終了しました 終了しました 終了しました
キャッシュバック対象のディーガとセットでご購入された方はこちらのページからご応募ください。

ご注意事項

【キャッシュバックキャンペーンのご応募に必要な書類】

下記[1]~[3]のいずれかが必要です。
[1]購入日付入りの販売店名印を押印済みの保証書
[2]保証書+販売店発行のレシート型の製品保証書
[3]保証書+販売店発行の購入証明書
さらに、下記の追加キャッシュバックにご応募いただく場合には所有製品の製造番号・品番の記載箇所の写真が必要です。対象となる保有商品の品番はこちらからご確認ください。
保有製品を買い替えで廃棄されるなどの場合には事前に撮影をお願いいたします。
-有機ELテレビのキャッシュバックキャンペーンにおけるパナソニック製プラズマテレビの保有による追加キャッシュバック

【本キャッシュバックキャンペーン全般の注意事項】

• 本キャンペーンのご応募は各商品お一人様一回限りとさせていただきます。
• 必要事項や書類に不備がある場合は、メール・お電話またはお手紙にて事務局よりご連絡をさせていただきますが、以下の場合は「ご応募された方に連絡することなく無効」にさせていただくことがありますのでご了承ください。迷惑メールの設定をされている方は、ドメイン「@ecp.panasonic.jp」の指定受信設定をお願いいたします。

※存在しない製造番号でのご応募
※購入日(注文日)、申込日がキャンペーン期間外の場合
※対象品番以外の場合
※ご氏名、ご住所が同一、又は製造番号が同一品番による重複したご応募
※ご記入いただいた住所、電話番号にてご連絡が取れない場合
※その他当社が不正な応募と判断した場合(不正が発覚した場合、今後当社のキャンペーンにはご応募出来なくなります)

• ご応募受付完了後のキャッシュバック商品の変更は受け付けられません。ただし、対象のディーガを単品でご購入・ご応募頂いた後に、セット応募に変更したい場合はキャンペーン応募期間中に事務局へお問い合わせください。
• 過去のホームビューイングキャンペーン(2020年10月~12月実施)にご応募いただいたプラズマテレビではご応募いただけません。

• 本キャンペーンは、日本国内の販売店で指定期間中に新品で直接購入され実際に商品をご所有し、ご使用いただいている方が対象となります。ネットオークションなどの個人売買、譲渡品や中古品は対象外となります。
• 転売目的でご購入し、ご応募されたと当社が判断した場合には無効とさせていただきます。
• ご応募は、日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
• ご応募された方の住所・転居先が不明などの理由でお届けできず、返送された等で賞品発送後2ヶ月を経過しても賞品のお届けが完了しない場合は、当社はご応募された方が賞品を受け取る権利を放棄されたものとみなさせていただきます。
• お預かりした個人情報は、賞品の発送に使用させていただきます。ご応募された方の同意なしに委託先以外の第三者に開示、提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。本キャンペーン終了後、当社の定める規定に基づき、全て消去いたします。

• パナソニックの「個人情報の保護方針」につきましてはこちらをご覧ください。

• 本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。
• パナソニックグループの社員および関係者、また、その家族の方のご応募はご遠慮ください。
• キャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの影響により通常時よりも縮小した業務運営を行う可能性がございます。そのため、賞品の発送に通常よりもお時間を頂く場合や、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。

【賞品について】

• 応募受付後、約2~3ヶ月程度で賞品として本キャンペーンにて定められた額の「振替払出証書」を普通郵便にてお送りいたします。なお、手続き・輸送等の事情により多少の遅れが生じる場合があります。
• 振替払出証書がお手元に届きましたら、お近くの郵便局にて換金してください。
• お送りする振替払出証書には有効期限があります。期限を過ぎますと払い戻しできなくなります。券面をご確認の上、お早めに換金してください。
• 有効期限を過ぎた振替払出証書の交換・換金等には当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
• 振替払出証書の紛失や記載ミスなどの場合は、いかなる理由があっても再発行はいたしません。
• 振替払出証書の換金はご応募された本人が行っていただくようお願いいたします。第三者へ譲渡され、もし問題が発生した場合には当社は一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。

申込後、3か月以上が経過し、郵便為替が届いていなかった場合には下記番号までお問い合わせください。

 

【キャンペーンに関するお問い合せ】

パナソニックホームビューイングキャンペーン事務局
電話:03-4335-7399
受付期間:2021年4月23日(金)~2021年9月30日(木)
※土・日・祝日を除く
受付時間:10時~18時(最終日は16時59分まで)

キャンペーンに関するお問い合わせは本キャンペーン事務局までお願いいたします。
お時間帯によってはキャンペーン事務局へのお電話がつながりにくい場合があります。お時間をおいておかけ直しください。

その他のキャンペーン

対象の4Kビエラと4Kディーガをまとめてご購入された方はこちら!

ビエラ&ディーガキャッシュバックキャンペーン 終了しました

対象の4Kディーガをご購入の方は最大4万円キャッシュバック!

ディーガキャッシュバックキャンペーン 終了しました

対象のプライベート・ビエラのご購入の方は最大1万円キャッシュバック!

プライベート・ビエラキャッシュバックキャンペーン 【終了しました】