「#センタク」プレゼント情報


「#センタク」“自動投入をセンタクしよう”X(旧Twitter)プレゼント企画
パナソニックと花王アタックは、『「#センタク」プロジェクト』を通して、毎日の洗濯を、もっとラクに、もっとキレイにする、あたらしいお洗濯のひとつとして「洗濯時間」に着目。タイパや家事効率、手間軽減、ムダづかいを防ぐ機能として購入者の支持が高い、洗剤などの「自動投入」機能の良さを知ってもらうことを目的に、BIGなプレゼント企画「自動投入をセンタクしよう」を10/19「洗濯を楽しむ日」からX(旧Twitter)で展開します!
応募方法
-
X(旧Twitter)の@Panasonic_cpと@kao_attackjpの両社アカウントをフォローする。
-
対象の「自動投入をセンタクしよう」広告を引用リポスト。#センタク をつけて「洗剤の自動投入について思うこと」をコメント。
抽選で、パナソニック自動投入搭載のタテ型洗濯機&アタックZERO1年分(1名様)、アタックZERO1年分(4名様)をプレゼントいたします。
※当選者にはXのDMでご連絡いたしますので、Xのフォローははずさないでお待ちください。
応募期間
2023年10月19日(木)0:00~2023年10月28日(土)23:59
当選者ご連絡時期
2023年11月初旬
賞品のお届け
2023年11月中旬~12月上旬
プレゼント賞品
<アタックZERO1年分内訳>
アタックZERO ワンハンドタイプ 380 mL入り 1本、アタックZERO つめかえ用 810 mL入り 13本
※当社の洗濯機使用データによると、平均して4.5 kgの洗濯容量/回以下で運転されており、濃縮液体洗剤0.8杯(19 mL)を使用×1.5回/日×365日=10,403 mL
1年分に必要な濃縮液体洗剤量は約10,910 mLで算出。