カーナビ・カーAVお問い合わせ
電話でお問い合わせ
カーナビ・カーAV ご相談窓口
間違い電話が多くなっております。お電話の際には、番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願いします。
フリーダイヤルに接続できない場合:045-929-0511(有料)
電話がつながりにくいときや、受付時間外などは「よくあるご質問」もご利用ください。
- ・予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-50-8729のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
- ・尚、有料ダイヤルは非通知設定でも着信を承っておりますが、原則として一旦お電話をいただいた後、こちらから折り返しお電話させていただきます。
- ・商品名と品番をご確認のうえお電話いただきますとスムーズにご相談いただけます。
FAXでお問い合わせ
- ご注意事項
- ・電話で回答させていただく場合があります。
- ・「氏名」「電話番号」「FAX番号」「商品名」「品番」「ご相談内容」を明記の上、送信をお願いします。
メールでお問い合わせ
お問い合わせしたい商品について、ご意見・ご質問(3000文字まで)をメールで受付いたします。
-
カーナビ(strada)
-
ポータブルナビ(Gollira)
-
ETC2.0/ETC車載器
-
ドライブレコーダー
-
カーカメラ
-
地図更新について
-
ナビcaféについて