SoftBank端末(携帯電話)を経由してStrada Link機能をご利用いただいているお客様へ SoftBank アクセスインターネット 64kデジタル通信サービス終了に伴う対応のお願い

2013年4月24日
パナソニック株式会社
オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社

平素は、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

SoftBankのアクセスインターネット 64Kデジタル通信サービスが、2012年12月20日をもちまして終了した為、この通信サービスを設定している場合、ナビゲーションの一部機能(下記2.参照)がご使用できない状況となっております。
該当されるお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、下記内容をご確認のうえ、ご対応をよろしくお願い申し上げます。
皆様へのご案内が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。

1.対象機種
CN-HX1000D/HW1000D、CN-HX3000D、CN-HX900D/910D、CN-HW830D/880D/890D、
CN-H500D/WD、CN-H510D/WD、CN-L800SED/STD/FTD
2.対象機能
ライフィニティ、ディモーラ、ホームネットワークカメラ、
オンラインおでかけ旅ガイド、CDDBオンラインタイトル検索
3.ご対応内容
以下のいずれかの設定変更を行うことで、引き続きご使用いただけます。
お勧め1.

プロバイダリストにある
【SoftBank アクセスインターネット パケット通信(3G,V8シリーズ)】
に設定いただく
※パケット通信にも費用がかかります。

プロバイダリスト 例(CN-HX1000D)

 2. 他のISPをお客様にてご準備いただく
(必要に応じて、ナビゲーションのプロバイダ設定を変更ください)

SoftBank アクセスインターネット 64kデジタル通信サービス終了に関する情報はこちら