SoftBank端末(携帯電話)を経由してStrada Link機能をご利用いただいているお客様へ SoftBank アクセスインターネット 64kデジタル通信サービス終了に伴う対応のお願い
2013年4月24日
パナソニック株式会社
オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社
平素は、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
SoftBankのアクセスインターネット 64Kデジタル通信サービスが、2012年12月20日をもちまして終了した為、この通信サービスを設定している場合、ナビゲーションの一部機能(下記2.参照)がご使用できない状況となっております。
該当されるお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、下記内容をご確認のうえ、ご対応をよろしくお願い申し上げます。
皆様へのご案内が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
- 1.対象機種
- CN-HX1000D/HW1000D、CN-HX3000D、CN-HX900D/910D、CN-HW830D/880D/890D、
CN-H500D/WD、CN-H510D/WD、CN-L800SED/STD/FTD - 2.対象機能
- ライフィニティ、ディモーラ、ホームネットワークカメラ、
オンラインおでかけ旅ガイド、CDDBオンラインタイトル検索 - 3.ご対応内容
- 以下のいずれかの設定変更を行うことで、引き続きご使用いただけます。
お勧め 1. プロバイダリストにある
【SoftBank アクセスインターネット パケット通信(3G,V8シリーズ)】
に設定いただく
※パケット通信にも費用がかかります。2. 他のISPをお客様にてご準備いただく
(必要に応じて、ナビゲーションのプロバイダ設定を変更ください)