ミチカの広報室ブログ

Vol.02
わたしの職場をナビします!


2023-07-17

みんなのクルマに大画面☆
ストラーダ20周年アンバサダーの“ミチカ”です◎

さてさて、ブログ第2回はわたしの職場をナビ(紹介)していきます!
というわけで、さっそくレッツゴー!✨

img

ジャジャンッ!!🎉🎉
この建物が、わたしがお仕事している
パナソニック オートモーティブシステムズ株式会社の本社ビルです。
2008年からある社屋ですがまだまだキレイです!

受付を通って中に入っていくと、、

img

こんな展示コーナーが!! なんか、「パナソニックに来た!」
ってカンジしませんっ!?しませんか? えっ??

この展示コーナーには、社内の人と社員と打ち合わせに来られた方しか入れないのですが・・
会社情報がみられる大型のタッチパネルをはじめ、カーナビやドライブレコーダーといったカー用品の最新モデルがたくさん展示されてます。


なかでも、わたくしミチカのイチ推しがこちらっ⭐️

img

なんと、運転席が再現されてます!
ストラーダの最新&最上位モデル CN-F1X10BGDを 実際にクルマに取り付けて触ってみた感じをチェックできるんですね。

あー、この展示コーナーがみなさんに直接みてもらえないのがもったいない😭😭
わたくし“ミチカ”、またみなさんにぜひ知ってほしい社内のコトもお届けしていきたいと思います。

それではまた次回のブログでお会いしましょう✨

PS:  みなさんは、初出社の思い出ってどんなものがありますか?? ぜひコメントで教えてくださいね◎

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(3)

毎日暑いねぇ(^◇^;)ミチカちゃんはどんな暑さ対策してますかぁ?
ところで初出社話だけど転勤して初めて出社する、というとき事前に一度、乗り換えとか確認してたので電車も問題なく会社への道も迷わず行けたんだけどあとは緊張の1日で覚えてないです笑笑

P.N ばんぼす
ミチカ

ばんぼすさん、コメントありがとうございます😊
毎日、ホントーに暑いですよね💦私の暑さ対策はハンディファン(手持ち扇風機)です。片時も手放せません!
おぉ、ばんぼすさんは準備万端の新人さんだったんですね!😆💖キッチリしてるのに何も覚えてないくらい緊張してるなんて、きっと周りの先輩方から見たらとても可愛らしく見えたのではないでしょうか!!私も周りの皆さんに可愛がってもらえるアンバサダーを目指して頑張ります🌟

ミチカさん、こんにちは。動画も見ました。これから、アンバサダーとして、頑張ってください。
個人的な初出社の思い出は、慣れない通勤に、もし迷ったら…と思い早めに家を出たら出勤時間の30分も前に会社に着いてしまい、会社のまわりを散歩したことですかね(笑)

P.N ハンサムパパ
ミチカ

コメント&応援ありがとうございます!ミチカこれからガンバります!🎉💪
ハンサムパパさんの初出勤エピソード、笑っちゃいました😂。
でも散歩で、ご近所事情も含めて会社のことも知れてかえってよかったですよね?🏢👍そう思いましょう!🌟

会社にストラーダの展示スペースなるものがあるんですね、初知りでした!
他にも社内にどんなものがあるのか気になります!

P.N チョコミン党
ミチカ

コメントありがとうございます!🙏
そーなんですよ!このスペース、ステキじゃないですか!?🌟✨わたし、初めてみた時から紹介するのが楽しみで楽しみで!😆💖
チョコミン党さんにそう言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです。😍🎉
もちろん、他にもチョコミン党さんや皆さんにぜひ知ってほしい情報を発信していきますので、引き続きよろしくお願いします!📢🌸