ミチカの広報室ブログ

Vol.03
イベントレポ✨ MOTOR CAMP EXPO2023


2023-07-20

みんなのクルマに大画面☆
こんにちは、ストラーダ20周年アンバサダーのミチカです。

今回のブログは、
先月大阪の万博記念公園で2日間に渡って開催された
MOTOR CAMP EXPO2023(2023年6月10日/11日)のレポートをお送りします✨🎤

img

初日は、予報だと天気があまりよくないかもと心配でしたが💦
雨も降ることなく、開演時間が近づくと、会場には長蛇の列ができるほどの盛り上がりでした✌️

ストラーダブースもご覧の通り、
たくさんの人に来場いただき😍
皆さん、CN-F1X10BGDの画面の美しさ、操作性の良さに驚かれていました!
やっぱり直接見ないとほんとの良さって分からないですよね✨

img

そんなストラーダブースの中でも、一際にぎわいを見せていたのがガラポン抽選❗️ストラーダを体感して、アンケートに答えるとオリジナルグッズがゼッタイもらえるガラポン抽選にチャレンジできるという企画です。
大人の方からお子様まで、楽しそうにガラポンを回す姿にほっこり☺️

img

さてさて、ストラーダは他にも色々なクルマ関連の展示会に出展しています。
このブログでイベントレポートも随時公開しますので、次回の更新もお楽しみに😘

PS:  みなさんは、こんなものをオリジナルグッズとして会場で配布してほしいものなどありますか?🎁ぜひコメントで教えてください😊👇

ミチカ
comments
皆さんからのコメントに、
わたしミチカが返信します☆
ぜひ応援コメント・質問など
投稿してくださいね♪
お待ちしてまーす!!
※コメント投稿フォームはブログ記事公開から2週間で閉鎖予定です。
ぜひ最新のブログ記事にコメントくださいね!
コメントする ※外部入力フォームが表示されます
コメント(3)

第1回のコメント返信うれしかったので、2回目の書き込みです 笑
パナソニックさん、このようなイベントあるんですね。今後もし機会があれば、ぜひ行ってみたいです。

P.N ブルースカイ
ミチカ

ブルースカイさん、2回目のコメントありがとうございます!😊💕
初回も今回も、コメントもらえてわたしもめっちゃ嬉しいです!もう、わたしたち同志ですね!👯‍♀️✨ですよねっ!👏
イベント、にぎやかで楽しいですよ!🎊🎈 是非ともお越しください!🙏🎟️

やっぱり使えるものをもらえると嬉しいですかね~例えばタオルとか!

P.N マッサマンカレー
ミチカ

マッサマンカレーさん、コメントありがとうございます!🙏
タオル!!🔥 ステキなアイデアですね。👍💡 最近は暑い日が続いてますし💦、イベント会場でもすぐ使えて、普段使いもできそうです✨
わたしもタオルほしくなってきました😂💕パナソニックさーーん!!📣

このようなイベントはまたありますか?また、イベント情報などはどこかで見られますか?

P.N 晴れのち曇り
ミチカ

晴れのち曇りさん、コメントありがとうございます。🙏
はい、ストラーダは今回のイベントをはじめ、色々なイベントに参加しています!🎪🎉
この他のイベントについても、このブログで紹介していく予定ですので、引き続き要チェックでお願いします!🔎🌟